大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-08-15 (月) | 編集 |
前記事で書いた通り、

恐竜博が混んでいたので

上野動物園に行ってきました!!



お昼頃に行ったのですが、
丁度、営業時間を延長していた日だったのでゆっくり見れました
詳しくはこちら

普段、動物園って
まだみたいのに5時になっちゃったりしちゃうんですよね(笑)



で、ビアガーデンやってました。
ビアガーデンです☆

私はこれを飲みました^^ 
IMG_3164
IMG_3164 posted by (C)fluorite

余りビールを飲めないのですが、
これは飲みやすくて、全部自分で飲めましたよ!



おつまみに笹かまとエダマメのセットを頼んだのですが・・・
笹かまが・・・ペンギン臭かったです
魚の生臭い匂い・・・
仙台の笹かまはこんなんじゃありません!
これを食べた人に、仙台の笹かまがこんなだと思われたら嫌だな~と思いました

仙台では自分で笹かまを焼いて食べることもできます^^
仙台に行ったら是非行ってみてください!
・・・私も最近知ったんですけどね^^;

去年は阿部蒲鉾で、パパとかまぼこ焼いて食べました

それと、阿部蒲鉾では「ひょうたん揚げ」というものを売っています。
出来立てを食べ歩きます♪これも美味しいんですよ~
要は、ひょうたんの形した、フランクフルトのソーセージがかまぼこになったものです。



話はずれましたが、
動物たちを見た後に、休憩がてらビアガーデン^^
楽しかったです





さて、長くなりそうな動物たちの写真^^;
数多くの中からピックアップして(したつもり)載せますね^^


■パンダ
5月に行ったときにはすごく並んだのですが
今回は全然並ばずに見れました。


パンダの様子はというと・・・


だれてました・・・・
IMG_2973
IMG_2973 posted by (C)fluorite


IMG_2976
IMG_2976 posted by (C)fluorite



ちなみに、2011年05月02日のパンダ。 ブレブレですみません。。
まだ動いてました^^;
しかも今より綺麗かも。
パンダ_20110502



んー・・・パンダは中国に居たほうが幸せだと思います。。。
無理に連れてこなくても^^;
私がそんなにパンダ好きじゃないからそう思うだけかな^^;

それを言ったら、動物園・水族館すべてなくなりますね。。。




■猫たち

たてがみはご想像にお任せします^^ 
IMG_3008
IMG_3008 posted by (C)fluorite



おっきぃにゃんこ。
IMG_3018
IMG_3018 posted by (C)fluorite



「おやつもって出直してきな!!」
IMG_3019
IMG_3019 posted by (C)fluorite



家政婦は見た!!!
IMG_3025
IMG_3025 posted by (C)fluorite


あれ、Yさんちのドット君?!
IMG_3049
IMG_3049 posted by (C)fluorite



なに見てんだよ!!
IMG_3127
IMG_3127 posted by (C)fluorite








■その他

微妙な距離・・・
IMG_2982
IMG_2982 posted by (C)fluorite


何考えてるんだろう。
IMG_2984
IMG_2984 posted by (C)fluorite


とか思っていたら・・・


家政婦は見た! ぱーと2!
IMG_2985
IMG_2985 posted by (C)fluorite

超手前で見られてました^^;



私をみて
IMG_3032
IMG_3032 posted by (C)fluorite



優しいお母さん。
IMG_3063
IMG_3063 posted by (C)fluorite



レギンスはいてるみたい。
IMG_3066
IMG_3066 posted by (C)fluorite


「子供の相手って疲れるんだよね
IMG_3101
IMG_3101 posted by (C)fluorite


パパが、馬とロバの違いを分かってなかった。。。
馬と鹿じゃなくて、馬とロバだから・・・「バーロー」?  某名探偵が指してたのはこっちか。
IMG_3107
IMG_3107 posted by (C)fluorite


袋に赤ちゃん入ってたんだけど・・
足の位置がおかしい。。。どんな体制?
IMG_3109
IMG_3109 posted by (C)fluorite



最近?の人気者
IMG_3116
IMG_3116 posted by (C)fluorite






楽しかったか?また来いよな!!
IMG_3175
IMG_3175 posted by (C)fluorite






時間のある方はこちらでほかの写真も見れます^^
(アプロードが上手くいかなくて、かぶってる写真とか順番おかしいのとかあるけど許して^^;)






#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





