大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-08-31 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:402.55kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (97g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.1Kg
備考:いつも通り元気です!
    私が体重計に乗ってると、たまにライトも乗ってきます。
    ・・・そういうのやめてください。。。

**********************************************************



居ないな~と思ったら、洗濯機に入ってました・・・
ライト-2011年08月30日



本日は、ライトのカッコいい写真を目指してみました^^
ライト-2011年08月30日

ライト-2011年08月30日

ライト-2011年08月30日

ライト-2011年08月30日

ライト-2011年08月30日


・・・ちょっと休憩。
ライト-2011年08月30日

洗濯物の上・・・
なにかおねだりしてるみたい(笑)
ライト-2011年08月30日



夜に撮ることがおおいけど、
やっぱり電気の光より (うちは暗めの電気にしてるので余計に^^;)
太陽の光のほうが明るくて良いね♪




本日の箱  ・・・何かの箱。
キッチンで、ライトが入ってしまう場所があったので詰めておいた段ボールなんだけど
そろそろ大丈夫そうなので廃棄しますよ^^
ライト-2011年08月30日

置いておいたら、とても気に入ったらしく
入って遊んでました(笑)


「この箱は捨てないで・・・」
ライト-2011年08月30日


ダメです^^
ライトにはトンネルがあるでしょ
それに、部屋のいたるところにライトのお部屋があります(笑)






# *** 余談 *** #

ベランダ栽培のバジルの間引きをして、その葉っぱでバジルオイルを作りました^^
これを作っておくと、なんでも使えて便利です♪
ライト-2011年08月30日

バジルは、去年育てていたものの種を植えました
植えるのが遅くて、まだ小さいですが
葉っぱの大きさ的には丁度いいかも♪






#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-08-30 (火) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:402.55kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (97g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.1Kg
備考:いつも通り元気いっぱいでした^^
    テンション高すぎてよくわからない行動もしてました(笑)
    こちらを見ながら、柱につかまってジャンプしまくってたり(笑)


**********************************************************



ライトのオモチャの自動車
ライトのお腹のほうに走って行って、消えました。

ライトも不思議そうな顔をして立ち上がってみましたが、どこにもありません。
どこに行ったのかと思ったら・・・ライトのお腹にくっついてました


毛がタイヤに絡んで、ちょっと切れました
ライト-2011年08月29日

お腹に車が引っ付いてる姿、ライトには悪いけど
ちょっと面白かった





最近のお気に入りスポットは、カーペットの下
潜り込んで寝てます(笑)
ライト-2011年08月29日

「落ち着くんだよね~」
ライト-2011年08月29日

「ふぁ~よく寝た
ライト-2011年08月29日




今日はまたテレビも見てました^^
週末にやってた映画
ライト-2011年08月29日


少し前まで、ソファの手前のカーペットの上でじーっと見てたのに
急に立ち上がって、こんなに急接近してみてました(笑)
何が気になったんだろう^^





本日は、新しい遊びができました^^
ライトがプリンター下に入っているときに、鈴ボールをいれて
ライトがそれを外に出します。

それの繰り返し(笑)



この場所もかなり狭そうになってきたよ~・・・
前はスっと入ってたのに
今は・・・上半身はまだ入りますが、折り返してこっちを向くときに
後足をキックキックして窮屈そうに入ります(笑)
そのとき上の板も少し浮いてるし(笑)

いつまでこの幅に入れるんだろう~


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





