大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-31 (月) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:お留守番続きで、ちょっと寂しかった?


**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

ディズニーランド、楽しかったです♪
でも、やっぱり休日だとなかなか乗り物に乗れないですね~・・・
乗り物乗るのは平日が良いですね^^
・・・土日休みの仕事だとナカナカいけないんだけど・・・^^;
友達と行くときは、開園時刻くらいに行くのですが
パパと行くと昼頃にゆっくり行きます(笑

仮装もすごかったです~!
女の子の集団だと、それぞれなりきって写真撮影していました^^
↓の親子は、顔合成してもなんら違和感ないですね~!
ポーズも決まってて、練習してきたのかしら?!
年間パスポート持っている人は、ディズニーの遊び方も普通の人と違うみたいです。
とっても余裕のある遊び方すると聞いたことがあります。
そこらへんの公園みたいな感覚なんでしょうね~

私は…一つでも多く乗り物乗ろうとします(笑)

来年は、私がアリス、パパがマッドハッター、ライトがチェシャ猫で参加しようか~!
なんて話をしていました。冗談ですけどね(笑)
ライトは入園できないし!


**********************************************************
*本文


本日も、出かけていてライトがお留守番。

2日連続でおいて行かれたからか、帰ってきたらなんだかさみしそうな感じにしていました^^;




そしてまた変な使い方をしている。
ライト-2011年10月30日

ニャンモックの、本来乗る部分の下・・・
支えているネットの上に寝ています・・・



少し経ったら・・・





またその下に・・・
ライト-2011年10月30日


支えネットで爪をバリバリやっていたのでブランケットを巻いておいたのですが・・・
その支えネットとブランケットの間に入り込んでました


ニャンモックっていうか・・・もう床だし!!!


このニャンモック、何段ベッドだと思っているのでしょうか(笑)









# *** 余談 *** #



本日norori*さんから、贈り物が届きました
ライト-2011年10月30日

えてるにゅうぱてしぇさんの猫クッキー&マシュマロ+ダックワーズです^^

食べても美味しく、見た目も可愛く、猫好きにはたまらないお菓子です♪


norori*さん、美味しいお菓子を有難うございました!!


norori*さんちのショコラ君とマロン君、いつものやり取りが本当に可愛くてっ!
どの記事もお気に入りなのですが、
この動画が最近一番のお気に入りです^^

可愛すぎる(笑)







# ワインを購入。
ラベルに惹かれて、スペインワイン。
ライト-2011年10月30日

なんだか久々に赤ワインを飲んだ気がしますが・・・
これがタンニンってやつでしょうか。舌にザラリと残る感じ。
もしかしたらオリが沈み切っていないのかもということで、少し置いておいたら優しくなりました。

軽いのですが、下に残る感じでした。そして、すぐに酔った~~
あまり飲めないワインでした^^;

常温で飲んだのですが、
もしかしたら冷やしたほうが良いかもということで、現在冷蔵庫に保管中(笑)
このまま料理直行かもしれませんが^^




#ディズニー効果で、夜に「アリス・イン・ワンダーランド」を観ました^^
映画も観に行ったのですが、パパが買ってきてくれたのでいつでも観れます(笑)


映画を観ていて、
『来年、仮装で参加するのに、マッドハッターのダンス”Futterwaken”をマスターしておいてね^^』

と、パパに言ったら・・・

無理(笑)


と言われました^^



来年も、行ったとしても見学決定ですね★
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-30 (日) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:227.63kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (21gくらい)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (38gくらい)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:出かけていたら、全然食べていませんでした。
    食べるのも忘れて寝ているみたい。
    ウンチも、いつもの時間を過ぎているのにしていなくて
    帰ってきたらしていました^^


**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

狭い隙間にどうにかおさまろうと
真面目な顔で足をウニウニ・・・見てて楽しいです^^
いつまで入るつもりか・・・(笑)

ケーキ屋さんですが、本州・四国・九州のいろんなところにあります^^
Berry cafe

ライトのガーンの表情、撮れた瞬間に爆笑しちゃいました^^
カッコよくキメた顔が撮れても笑ってしまいます。
ほんと、猫って表情豊で面白いですね^^

ライトの誕生日に、近くで猫用ケーキがあったら買ってあげようとおもいます^^

**********************************************************
*本文




本日、ライトはお留守番でした^^

お出かけで疲れて倒れているパパ
その周りをうろうろ・・・なぜか匂いをクンクン嗅いでました^^;

「おいっ、大丈夫か?!」
ライト-2011年10月29日





# *** 余談 *** #


本日は、昼から夜中まで「ディズニーランド」に行ってました^^
2011年10月29日


今はハロウィン期間。
休日に行ったのが久々な気がします。
とっても混んでました。。。


ハロウィンのディズニーと言えば・・・毎年ホーンテッドマンションに行きます^^
2011年10月29日

ぶれました・・・
2011年10月29日




そして!!


現在、

ハロウィンの中でも特別な期間中



なんと、仮装OK期間なのです!!(ディズニーキャラクター限定)


やっぱりお姫様・アリスとかが多いのですが
老若男女かまわず仮装していて、驚きました!
おじいちゃんで、ゼペットじいさんとかいました!!!


そして、親子で参加している人も!!!

写真撮らせてもらっちゃいました^^
※顔だけは合成しています。
2011年10月29日


赤ちゃんだけは人形なのですが
完成度高すぎます・・・

本当に、いろんな人がさまざまな格好していて
見ていて楽しかったです^^


来年は、私たちも・・・ なんて(笑)


昼と夜のパレードも少しずつ見ました^^
でも人が多くて・・・^^;
2011年10月29日




仮装はしなかったですが、帽子かぶってました^^
パパはティガー、私はチェシャ猫帽子をかぶってウロウロしていました。
夜はとても寒かったのですが、この帽子があったから暖かくて(笑) 買って正解でした^^
2011年10月29日



家に帰ってきて、ドアを開けるときに帽子をかぶって
ライトに「ただいま~~!!」とやってみたのですが



反応がいつも通りで




少し残念でした(笑)
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





