大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-30 (水) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

ライトはまだまだ初めてのことが沢山有りますね^^
1年たっても、久々に湯気を観たら、また観察するのでしょうか。

富士山は天気が良いと見えます。
雲なくみれると、ちょっと得した気分になります♪

ライトは・・・何をおもってみてるかな?




*本文
ライト成長記録

==== 2011年11月28日====
ごはん:377.18kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (36g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (62g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:2.5食です。
    のろのろ体重が増えました^^
    まだ、一応成長してるんですねェ♪

==== 2011年11月29日====
ごはん:377.18kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (36g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (62g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:2.5食です。
    





28日は全然、
29日もあまり写真を撮れませんでした^^;



「もっとカッコいい写真とってよ!!」 (29日)
ライト-2011年11月29日



相変わらずこたつが好きなライトです。
窓を開けると、窓際に座って外をみて
窓を閉めるとこたつに寝ています。

たまに、ニャンモックやキャットタワーに行って寝ています^^


窓際はさむくて、こたつは暖かい
何もなければこたつに入っていたいけど

好奇心のほうが勝ってるってことかなぁ?(笑)




もう、12月になりますねぇ。
1年って早いです^^
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-28 (月) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

好奇心旺盛なライト。
見てるこっちも楽しいです^^

ウンチのタイミング・家電製品へのいたずら・・・
何処の猫もやっぱり同じようなことがあるのですね~^^



*本文
ライト成長記録

==== 2011年11月25日====
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.3Kg
備考:2.5食。

==== 2011年11月26日====
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.3Kg
備考:2.5食。
    ちょっと吐きました。ライトの食べたご飯がそのままふやけたのが出てきた感じ。
    どうやら、一気に食べ過ぎたみたいです。
    ウンチの状態も異常無し。元気いっぱい走り回っているので特に問題なさそうです。

==== 2011年11月27日====
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.3Kg
備考:2.5食。






また期間空いてしまいました。
まとめて投稿しちゃいます^^;



★25日

ライトと富士山。
ライト-2011年11月25日

最近、本当に富士山が綺麗に見えます^^


「あ、あれはなんだ?!」
ライト-2011年11月25日

「む~」
ライト-2011年11月25日


獲物を狙うライトです^^





そんなことをしていたら、パパに捕まって


「助けて。。。」
ライト-2011年11月25日




もちろん

助けませんでした(笑)




★26日

「なんだあれは・・・っ!」
ライト-2011年11月26日


鍋を食べていました。
鍋の蓋を外したら天井までのびる湯気

その湯気を、じ~っと観察していました^^


「あれ美味しいのかなぁ~」
ライト-2011年11月26日





★27日

「もしも~し」
ライト-2011年11月27日


本日も悪戯^^;
インターフォンで遊んで門番しております^^



でも、悪戯よりもパパに甘えているほうが良いかな?

「♪」
ライト-2011年11月27日


「ぼくのパパだよ」
ライト-2011年11月27日









# *** 余談 *** #



25日、富士山がよく見えました。


ライト-2011年11月25日

今回は雲かかってないです♪



夕方
ライト-2011年11月25日


夕日もなんだか良い感じの色を良く観るようになりました。
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





