大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-06-06 (月) | 編集 |
初めてのブログなので、
我が家のアイドル!「ライト」君の紹介をします。
このブログは、主に猫の事しか書きませんのでよろしくお願いします


プロフィール
名前    : ライト
猫種    : ノルウェージャンフォレストキャット
性別    : ♂ Male
カラー   : Brown(Black)Classic Tabby&White
誕生日  : 2011年03月01日
出生地  : 東京都
性格    : 寂しがり屋/甘えん坊/食いしん坊/元気いっぱい



こちらが、キャッテリーさんで撮って頂いた
ライトの生まれたばかりの写真です
ライト-生後0日


いまはそれから3か月。
こんな感じになっています

ライト-3か月


大きくなりました。
今日現在で1.7Kgです


大人になったら大きな猫になってほしいです

可愛くて我が家ではメロメロになっています
はやく大きくな~れ
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
以前、ペットショップで
フォレストキャットを衝動買いしそうになりましたw

可愛いですよね~!

うーん、顔でぐりぐりしたい・・・w
2011/06/07(火) 21:08:54 | URL | めりー #-[ 編集]
v-22めりー さん

コメント有難うございます!

私も、ノルを見て一目ぼれしてしまいましたv-238

それから、信用できそうなキャッテリーを探し回って、
先月、やっと我が家にやってきました!

そして、さっそく親ばかになってしまいました(笑)
猫の事しか書かないブログですが
よろしかったらお付き合いくださいませv-273
2011/06/07(火) 22:10:04 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
