大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-08-30 (火) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:402.55kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (97g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.1Kg
備考:いつも通り元気いっぱいでした^^
    テンション高すぎてよくわからない行動もしてました(笑)
    こちらを見ながら、柱につかまってジャンプしまくってたり(笑)


**********************************************************



ライトのオモチャの自動車
ライトのお腹のほうに走って行って、消えました。

ライトも不思議そうな顔をして立ち上がってみましたが、どこにもありません。
どこに行ったのかと思ったら・・・ライトのお腹にくっついてました


毛がタイヤに絡んで、ちょっと切れました
ライト-2011年08月29日

お腹に車が引っ付いてる姿、ライトには悪いけど
ちょっと面白かった





最近のお気に入りスポットは、カーペットの下
潜り込んで寝てます(笑)
ライト-2011年08月29日

「落ち着くんだよね~」
ライト-2011年08月29日

「ふぁ~よく寝た
ライト-2011年08月29日




今日はまたテレビも見てました^^
週末にやってた映画
ライト-2011年08月29日


少し前まで、ソファの手前のカーペットの上でじーっと見てたのに
急に立ち上がって、こんなに急接近してみてました(笑)
何が気になったんだろう^^





本日は、新しい遊びができました^^
ライトがプリンター下に入っているときに、鈴ボールをいれて
ライトがそれを外に出します。

それの繰り返し(笑)



この場所もかなり狭そうになってきたよ~・・・
前はスっと入ってたのに
今は・・・上半身はまだ入りますが、折り返してこっちを向くときに
後足をキックキックして窮屈そうに入ります(笑)
そのとき上の板も少し浮いてるし(笑)

いつまでこの幅に入れるんだろう~


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
(●´艸`)フ゛ハッ

遊んでたオモチャを一瞬にして消したライト君!!
すげぇ~~(人´З`)

って、一番びっくりしただろうねぇ~~
まさか自分の被毛にくっついてるとは!!
ちょっと抜けちゃった毛が、かわいちょう(T▽T)

ライト君、カーペット、こたつだと思ってる?(・∀・;)
完全にこたつに入ってますよぉ~~っ

また渋い番組にかぶりつき席でガン見!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

動画、ウケましたよ~((o(>▽<)o))
やっぱダメなのよ!!
オモチャはちゃんと指定した所に置いとかないと!!!
2011/08/30(火) 17:03:09 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君、カーペットお布団みたいにして寝てる~かわいいっす~^^
テレビにかぶりつき
こりぃは「BALLADバラット名もなき恋の歌」じゃないの?私も録画してまだみてなかったわ^^
めっちゃきになってますね^^

ライト君はやっぱりこだわりの男なのでしゅね~
自分の意図しない所におもちゃを入れられるのは
きにいらないのかな?

昨日、お返事ありがとうございました。
メールしますね^^
2011/08/30(火) 17:11:28 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ライト君、まさかの手品名人芸!?
早すぎるよぉ^^b
お腹の毛がタイヤに絡んでしまったのねぇ・・大丈夫だったかな??
ビックリしただろうなぁ!!
もしかして気がつかなかったとか^^

そして新しい遊び、もぅ絶対ここには入れないって必死さが伝わってきたよ♪
エンドレスに続きそうだね☆
2011/08/30(火) 17:26:11 | URL | クルー #-[ 編集]
狭くなったのは大きくなった証拠ですね~!

大きくなってもいつまでもワンパクライトくんでいて欲しいです♪
2011/08/30(火) 21:18:37 | URL | メリー #-[ 編集]
ライト君体の毛にいろんなものが隠せそう^^

カーペットの下は居心地良さそうだけど 私なら踏んじゃいそうだ・・・・(汗


動画面白い♪
ライト君は自分の居る所になにかあるのが好きじゃないのかな?
それが遊びになるなんて いいね~!
2011/08/30(火) 23:46:58 | URL | こま #CS26Kst2[ 編集]
おなかにくっついてたの??毛が長いから何でも絡め取っちゃうんですね〜、抜けたのは可哀想だけど、、ちょっと見てみたかったかも〜♥

ライト君、どんどんデカくなっていますね!!!
最初に遊びに来始めた頃と顔つきも全然変わってきましたよ〜!!!!
どんどんおとにゃになっていく過程の顔、たまらないですね♡
2011/08/31(水) 03:41:10 | URL | Y #-[ 編集]
v-22norori* さん

ねーっ^^
私もライトもびっくりですよ(笑)
ライトは、お腹に車をくっつけたままうろうろしてましたe-455
できるだけ毛が抜けないようにしたのですが、
タイヤ部分はからんじゃってて、ちょっと抜けちゃいました^^;

ほんとだ、冬にこういう光景見るぞっ(笑)
カーペットの下に潜り込んで寝てるんですよ~!
落ち着くのかな(笑)

もうじゃれる要素がないTVみて
何が気になるのか・・・
ほんと、猫って不思議行動で・・・それがまた面白いですけどね♪

動画見てくれてありがとうございます!
そっか!この中に入れちゃいけないっていうので出してたんだ^^
でも面白いから遊んじゃおう・・・e-440
2011/08/31(水) 09:41:32 | URL | tino #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん

何がいいのか、最近カーペットをかぶって寝てます(笑)
見てて面白いんだけど、暑くないのかな~って^^;

>「BALLADバラット名もなき恋の歌」
そうです!それです!
録画してたの流してたのですが、ライトが面白くてじっくり見れてないですe-350
もう一回見よう~(笑)
ライトは何を見てるのか・・・猫目線が気になりますねe-440

そうかー、、、やっぱりあそこにオモチャを入れるのがダメで出してたのか・・・
確かに、ライトが入ってないときにオモチャ入れると、外に出されます^^;
でもこれは楽しいから、遊びにしておこう!(嫌がらせ?!)

メールお待ちしてます~^^
本日朝にちょっとメールしたので、併せてチェックお願いしますネ。
2011/08/31(水) 09:46:58 | URL | tino #-[ 編集]
消えちゃった車、ビックリだね(@_@)
毛が絡まっても痛くなかったのかな?
カーペットの下は快適そうだけど、踏まれないようにね~
鈴ボールのお遊び♪楽しそう(* >ω<)
何度もやって居て可愛いです~
ポチ☆ポチ☆
2011/08/31(水) 11:18:59 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
ライト君と遊ぶの楽しそうe-343
我が家は2匹と遊ぶと汗だくで・・・
絨毯の下で寝ちゃうのとか可愛い~e-266
テレビに突然近づくの、わかります。
あれ何でなんだろう?
2011/08/31(水) 12:36:00 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
v-22クルー さん

手品猫!
・・・手品するたびに、自分の身を犠牲にしなきゃいけない(笑)
私もちょっと焦ったけど、
少し毛が抜けただけで済みました^^;

ライトは、車がくっついてるのが気になったのか、車が無くなったのが不思議だったのか、
少し歩き回って「???」という感じでした(笑)


ボール遊びは、これをずっと繰り返すだけなのですが、
たまに咥えてどこかに持って行ってしまいます(笑)
そうかー。。入れちゃダメなのか^^;
2011/08/31(水) 13:14:45 | URL | tino #-[ 編集]
v-22メリー さん

かなり大きくなりました!
それでもマダマダわんぱくです♪

過去の記事見てると、ライトがとっても小さくて、顔も幼くて・・・
かなーり変わったなーと思いながら見返しています^^
2011/08/31(水) 13:16:11 | URL | tino #-[ 編集]
v-22こま さん

ライトの毛は長いので、からむものなら何でも隠せるかも(笑)
ヤブの中とか歩いたら、くっつき虫も酷そうだな~e-450

そうなんです!カーペットの下に居ると踏みそうで怖いです(笑)
もぅ、なんでそんなところに居るのかe-455
完全に潜り込んでいるときもあるので注意ですe-1

動画みてくれてありがとうございます!
ライトのお気に入りの場所は、おもちゃ置いちゃいけないんですね~^^;
でも、面白いから遊んじゃいますけどね(笑)

ライトがしゃべったら
「いい加減にしてよ!!」
って言われちゃうかな^^;
2011/08/31(水) 13:19:37 | URL | tino #-[ 編集]
v-22Y さん

そうそう、お腹にくっついてて、見てる側は楽しかったです♪
そんなに焦ることなく、写真撮っておけばよかったな~(笑)

ライトはいつのまにかこんなに大きくなりました!
ブログ書きはじめから写真追ってると
全然違いますよねe-451
顔もあんなに可愛らしい顔してたのに~!!
ってちょっとだけ残念だけど、これからが楽しみですね♪
2011/08/31(水) 13:44:59 | URL | tino #-[ 編集]
v-22みゅうらむ さん

ほんと、ライトと私で「???」でした(笑)
毛は特に痛くはなかったみたいですね~
ただ、ちょっと違和感はあったかも???

カーペットの下はほんと踏んじゃいそうで!
そこら辺までは考えてくれない^^;

鈴ボール、すっかりお気に入りです♪
でも入れちゃダメみたいです^^;
2011/08/31(水) 14:10:06 | URL | tino #-[ 編集]
v-22NOG嫁 さん

楽しいですよ♪
たまに何考えるのか分からないけど(笑)

バディ君がとくに激しそうですね~!
でも楽しそう♪
ライトとバディ君が一緒に遊んだら、どんなことになるんだろう・・・とたまに考えています^^
激しすぎて家破壊されちゃうかな(笑)

やっぱテレビ見ます?
指示棒とか、ボールとかが動いてるならわかりますが
時代劇とか・・・何見てるのかわかりません(笑)
2011/08/31(水) 14:12:55 | URL | tino #-[ 編集]
こんにちは^^
動画カワイイですねぇ~~( ´艸`)
一生懸命ボールと遊んでるww

確かに、だいぶん大きくなって
少し窮屈そうですよね(●´ω`●)

でも、きっとライトくんにとっては
お気に入りの場所なんでしょうねwww
2011/08/31(水) 15:23:54 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
v-22吉田パフ さん

有難うございます~!
もうボール大好きで大好きで・・・
こっちもみてて飽きないです^^

最初はどこにでもスッスッと入れていたのに・・
でもやっぱりお気に入りなのか、落ち着くのか~・・・
今は、つっかえながら入っています(笑)
いつまで入るんだろう~と観察中です^^
2011/09/02(金) 11:49:52 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
