大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-02 (金) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:402.55kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (97g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.1Kg
備考:キャットショーにエントリーされた確認のはがきと
    注文していたお手入れ用の油おとしが届きました。
    上手にシャンプーできるかな^^

**********************************************************

    いつもコメント有難うございます!
    遅くなっていてすみません。。一昨日までのコメント返しています。
    昨日のコメントはまた後で返しますので、しばらくお待ちください~^^;




生後半年を過ぎたライト。
自由すぎます(笑)
ライト-2011年09月01日


「僕も大人になってきました!これからもよろしくね」
ライト-2011年09月01日


もう、見るたびに大きくなったなーって思うようになりました(笑)
でも、もっと大きくなるんだよね~!
でっかくな~れ♪




本日の箱  ・・・0.5歳の誕生日ケーキ!・・・の箱

今回はさすがに入れなかったみたい^^
でも、匂いをクンクン嗅いでました

「なんだか良い匂い~」
ライト-2011年09月01日


箱には、入るよりも隠れ場所として使っていました(笑)
これ、隠れてるつもり
ライト-2011年09月01日







# *** 余談 *** #



ライトの0.5歳の誕生日のケーキを、パパが買ってきてくれたので
パパと2人で食べました^^

あ、違う、箱がメインでケーキはオマケですよ。もちろん。
主役はライトですから(笑)



マンゴーの薔薇ケーキ
ライト-2011年09月01日



イチジクのケーキ
ライト-2011年09月01日


美味しく頂きました♪

ライト、0.5歳おめでとう!!








#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/03(土) 00:45:06 | | #[ 編集]
くつろいで伸びてるライト君、ヘソ天でしっかりカメラ目線だね^^b
脚の白い部分、靴下履いてるみたいぃぃ!

そしてまたパパさん優しいんだねぇ!
ケーキ買ってきてくれただなんて・・・
そして今回も美味しそうなのをget☆
料理も上手だし、優しいし、素敵な旦那様♪
嬉しい0.5歳のお誕生日会が迎えられたね^v^
2011/09/03(土) 00:46:42 | URL | クルー #-[ 編集]
うむー、なんという美味しそうなケーキなんだ~。
我が家近所には工場生産のケーキ屋しかないから
羨ましすぎです~。

ライト君、かなりお手々が大きいですから
まだまだ大きくなりますね!
我が家の白猫レオも子猫の時からお手々が
大きく、はやり大きくなりました♪
2011/09/03(土) 00:58:38 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
ライト君、急激に大人顔になって
精悍さが増してきましたね~!
パパ似?ママ似?どちらかな??

そしてケーキも美味しそう☆
2011/09/03(土) 01:56:49 | URL | 海実** #-[ 編集]
ライト君、こうしてすくすく大きく成長してって
0.5歳のお誕生日にケーキを買ってお祝いしてもらい、
ほんっとライト君は幸せだねぇ~~(人´З`)
マンゴーといちじくのケーキ、チョイスがナイスですよん!!
どちらもすっごく美味しそう~o(●´ω`●)o
優しい旦那様、素敵ですねぇ^^
ライト君はお約束の箱に入れ・・・なかったか(´ー`A;)
隠れてるつもりってのがウケました~!!

猫さんのキーホルダーですか?
ちょっと、いや、かなり気になっちゃいました(ノ∀`)
2011/09/03(土) 06:01:01 | URL | norori* #-[ 編集]
6月の写真と比べたら、
やはりすっかりと大人びた顔になりましたね~!

子ネコの頃もいいけれど、
大きくなってフカフカのライトクンも素敵です。
2011/09/03(土) 10:27:15 | URL | メリー #-[ 編集]
キャットショー楽しみですね〜♪いつ頃なんですか〜??
ショーに出る頃にはもっと大きくなっているんですかね〜♡

ケーキ美味しそ〜!!グルメだにゃ〜
2011/09/03(土) 11:24:51 | URL | Y #-[ 編集]
v-22クルー さん

しっかりカメラ目線ですね(笑)
最近こんな格好で寝てるんですよ^^
ついついお腹ぐりぐりやっちゃいます^^;


ケーキ、美味しく頂きました~!
ライトは箱、人はケーキ^^
ライトのこれからの成長が楽しみです♪
2011/09/03(土) 14:53:24 | URL | tino #-[ 編集]
v-22クマオの妻 さん

多分、コムサのケーキ屋さんかな・・・?
どのケーキも、フルーツが沢山乗っていて美味しいんですよ~!

大型種はライトが初めてなのですが
やっぱ普通のサイズの猫と比べると太いし大きいですよね~

レオ君もお手手が大きかったんですね~!
まだまだ成長しますね♪
ほんと楽しみです^^
2011/09/03(土) 14:58:30 | URL | tino #-[ 編集]
v-22海実** さん

大分大人な顔になりましたよね♪
ルイスちゃんも、半年にはこんな感じになってますかね?
もっと可愛い顔かな^^

パパとママ、どっちに似てるんでしょう?
顔はママ似かな??


ケーキも美味しく頂きました^^
フルーツ沢山ケーキ、美味しいです~^^
2011/09/03(土) 15:17:44 | URL | tino #-[ 編集]
v-22norori* さん

もう、最初の頃と比べると全然違う顔で(笑)
これからどうなるのか、楽しみです♪

マンゴーのケーキもイチジクのケーキも
どっちも美味しかったですよ♪

ライトは箱を隠れ家にしてました^^
雪合戦とかしてるみたいです(笑)


キーホルダーは、モンスターハンターのアイルーです^^
タル部分がスタンプになっているんです。
こういう物を置いておくと、ライトが勝手に持ってきて
転がして遊んでいますe-350
2011/09/03(土) 15:20:47 | URL | tino #-[ 編集]
v-22メリー さん

ですよね!!
あのころは、”仔猫”って感じだったのに
今は・・・”仔猫?”って感じに(笑)

良かったー!
仔猫じゃないライト君なんてダメです!って言われたらどうしようかと^^
まだまだ成長します!
楽しみです~^^
2011/09/03(土) 15:22:54 | URL | tino #-[ 編集]
v-22Y さん

キャットショーは9月10日です♪
いよいよ来週なんです・・・
ドキドキ!

ケーキ美味しかったです♪
やっぱりフルーツたっぷりなケーキは大好きですねe-266
2011/09/03(土) 15:24:05 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
