大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-03 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:402.55kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (97g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.2Kg
備考:体重が増えました!!!
    そして本日、ウンチの閏年(閏日?)
    朝と夜の2回、かりんとう生産しました^^


**********************************************************




今日は、仙台から友達が来ていました^^
本当は、嵐のコンサートに行く予定だったので、夜ご飯だけ一緒に食べる予定でしたが
延期になったので、急きょ、うちにきて遊んでました^^
ライトも沢山遊んでもらったよ!!

嵐のコンサートは4日になったそうなんです。
しかも、前から2~3列目という、とってもいい席が取れたとか
良かったねェ♪ 晴れることを願っています



夜ご飯は「火鍋」食べに行きました^^
辛いの好きだけど、スープ飲んでむせました(笑)
でもおいしい~~^^

そして、ゲームセンターで
にゃんこ先生をGET 3個^^
ライト-2011年09月02日
一番左端のにゃんこ先生は、友達が取ってくれました♪


「なんだこれ?」
ライト-2011年09月01日


「これ、ぼーくのっ!!」
ライト-2011年09月01日


「誰にもあげないよ!」
ライト-2011年09月01日


「こうやって、スリスリすると気持ちいいんだ・・・♪」
ライト-2011年09月01日



ほんと、エビフライがふかふかしてて
さわり心地が良かったです



「クンクン・・・エビフライの匂いは・・・」
ライト-2011年09月01日



しません(笑)







# *** 余談 *** #


にゃんこ先生のぬいぐるみの数々・・・
ライト-2011年09月01日


上に乗ってる3つが、今回とったものです♪
全部で4種類あったんだけど、もう1種類はすぐに取れなかったので諦めました^^;

友達も同じくこの3つをGETしていきました~^^



#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライト君ママのお友達にいっぱい遊んでもらってよかったね^^
かわいいお土産もよかったね。
夏目友人帳みたいよ~おもしろそう。
2011/09/03(土) 16:09:51 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
また体重増えましたね♪
今日はうんちも2回!
うちも2匹になって朝から晩までうんちの片付けしてる気がする…^^;

ライト君、お人形のお土産よかったね♪
エビフライの臭いはしなかったんだね

嵐のコンサート延期になったようですね。
お友達、前から2~3列目ってスゴイですね!
いいな~♪
ちなみにうちの娘は翔君、私は相葉君ファンです♪
2011/09/03(土) 17:27:27 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ニュースで嵐のコンサートの延期って聞きました~
残念だったけどライト君と遊べて良かったね(´▽`*)
ニャンコ先生って知らなかったぁ~(´・∀・`)ヘー
海老フライって言うのが面白いね♪
ライト君も気に入ったみたいだし~
4日は晴れますように!ポチ☆ポチ☆
2011/09/03(土) 17:30:30 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
キャーッ★来週なんですねーっ!!!!
カメラマンさんに撮ってもらった写真&レポート、楽しみにしています★

tinoさん嵐のファンなの〜?
残念だったですね(==)
めっちゃ景品取ってますね〜それにびっくりなんですけど!!!
2011/09/03(土) 18:28:32 | URL | Y #-[ 編集]
こんにちは^^
嵐のコンサートで2~3列目ってスゴイですね!!
ぜひとも晴れてほしいですよね^^♪

ライトくんにゃんこ先生しっかり
抱きしめて、めちゃくちゃ可愛いですねぇ~~(*ノωノ)

にゃんこ先生は初めて知りました!!
私も今度見つけたらチャレンジしてみよう♪
2011/09/03(土) 19:31:16 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
tinoさんこんばんは。
リンク張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ライト君、顔を見ていると大人なのに
行動がまだまだ子供っぽくてかわいいです。
2011/09/03(土) 23:52:01 | URL | Angelica Rose #-[ 編集]
4.2キロ!?
うちのクルーとほぼ一緒だよ♪
まだまだ大きくなるんだろうなぁ、成長が楽しみだね^^
そしてにゃんこ先生が増えてるぅ☆
こういうのって一度はまったらとことん行っちゃうよね^^;
あと一種類頑張ってGETしちゃってぇ♪

ライト君も新しいお友達が出来て嬉しいね!
2011/09/04(日) 01:08:12 | URL | クルー #-[ 編集]
嵐のコンサート、前から2列目?3列目?∑(`艸´*)
すっげぇ~~~~~!!!!!

ライト君お友達に沢山遊んでもらえてよかったやん♪

おぉ~o(●´ω`●)o
にゃんこ先生3個getですか!!
いくらかかりました?( ̄‥ ̄)
ライト君、エビフライのぬいぐるみがお気に入りなのね?
大切そうに両手で押さえ、か~わいい~(ノ∀`)

↓ モンハンのキャラだったのですね^^
2011/09/04(日) 06:45:48 | URL | norori* #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん

友達は、猫嫌いなのに、猫見に来て遊んでるんです(笑)
ちょっと変ですよね^^;

夏目友人帳、私は好きですよ~
マンガ本も、今はアニメもやってるのでぜひぜひ~^^
2011/09/04(日) 16:40:38 | URL | tino #-[ 編集]
v-22ココアmama さん

まだまだ成長期です♪
確かに2匹も居たらトイレがすぐにいっぱいになっちゃいますよね~・・・
ライトですら、片付けたと思ってしばらくしたらまたあったり(笑)

人形は、ライトが遊ぶのにちょうどよいサイズでした^^

嵐のコンサートで2~3列目って凄いですよね!
これだったら私の分も買っておけばよかった~って言われました(笑)
私を嵐の世界に引き込むつもりです^^!

おっココアmamaは親子で嵐ファンなのですね!
私はいまだにメンバー覚えられていませんe-452
怪物君と、志村動物園と、フリーターと、・・・・っていう認識(すみませんe-286

頑張って覚えます!!!
嵐のコンサート、楽しいらしいですよ♪
機会があったら私も行ってみます^^
2011/09/04(日) 16:47:18 | URL | tino #-[ 編集]
v-22みゅうらむ さん

私もそれ聞いてびっくりしたのですが、
延期って言っても2日ずれただけ見たいです。
・・・でも行けない人は行けなくなっちゃいますよね。。。
友達はギリギリ休み取ってて行けるみたいなので良かったんです。

にゃんこ先生、最近お気に入りです♪
アニメ見て癒されています(笑)
エビフライが好物らしいです^^*
2011/09/04(日) 16:50:15 | URL | tino #-[ 編集]
v-22Y さん

そうなんですー!
できるだけ、みなさんに様子が伝わるように、写真も撮ってくるつもりです^^
これみて、ショーに出る人も増えると良いなぁ♪

私はまだまだ、友達の家でDVD見るくらいです(笑)
メンバーの名前もわからないですorz
そ・・そのうち嵐ファンに引きづりこまれてしまいそうですがe-440

ゲーセン遊びにいって、にゃんこ先生があるとついつい・・・v-283
1~2回で取れなければ諦めるんですけどね^^;
今回、友達が1回で2個取ったりしてました(笑)
2011/09/04(日) 16:54:04 | URL | tino #-[ 編集]
v-22Angelica Rose さん

有難うございます!!!
これからもよろしくお願いします^^


そうなんですよ、ライトはだいぶ大人っぽくなってきたのに
まだまだやんちゃっ子です。
1歳くらいになったら少しは落ち着いてくるかなぁ・・・^^;
2011/09/04(日) 16:55:10 | URL | tino #-[ 編集]
v-22クルー さん

はい!4.2Kgです^^
クルー君もそのくらいなのですね~!
やっぱり、普通の大人サイズ?(笑)

まだまだ成長しますよ~!
8Kg位になってほしいですね^^
デブは困りますが(笑)

にゃんこ先生増えました!
このサイズがあると、ついつい・・・^^;
あと1種類もあったのですが、取れなかったので諦めてきました~e-351

こういうのも、ライトのオモチャになって良いですよ♪
最後には、ぬいぐるみより、ボールチェーンのほうが気になって遊んでました(笑)
2011/09/04(日) 16:58:22 | URL | tino #-[ 編集]
v-22norori* さん

コンサートで2~3列目って凄いですよね!
良い席な分、天気もよくて、最高のコンディションで見てほしいな~と願っています♪

こないだ、清掃の人が来たらビビってましたが
友達は大丈夫でした!
沢山遊んでもらってました^^*


にゃんこ先生は、1個100円位ですかね~
ほぼ1回で取れて、ゲーセンのキャンペーンで100円で2回できたり
友達が1回で2個取るって言うミラクルもあったのでe-451

お手手でギュッとしてる姿が可愛くて(親ばか^^;)
1人で癒されてました^^
2011/09/04(日) 17:03:16 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
