大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-04 (日) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:269.75kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (65g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.2Kg
備考:ごはん食べるの遅くて、夜ご飯分抜きです。

**********************************************************



気づいたら、あまり写真撮ってませんでした^^;

一つ、あったのは



とてもえぐれていた。ということ。
ライト-2011年09月03日





このお腹、苦しくないんでしょうか。。。
ライト-2011年09月03日

もう、お腹から、テーブルの脚生えてるみたい


猫ってたまに、変な格好だけでなく、
ものすごく苦しそうな格好でくつろいでますよね






#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!ほんとだ~
めっちゃくいこんでる~^^
ライト君いたくない?
これがまた気持ちいいのかな?
2011/09/04(日) 17:59:21 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
テーブルの脚が見事にライト君のお腹に食い込んでる(@_@;)
でも、苦しそうな態勢でも猫って意外と平気な顔してますよね~
なんか何時もよりブラウンっぽく見えますね!
ポチ☆ポチ☆
2011/09/04(日) 18:01:35 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
えぇぇ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ライト君、脚がお腹に食い込んでるぅ~(ノω<;)
だ・・・大丈夫なの?
苦しくないのかなぁ?
被毛がもふもふやけん、本当はもうちょっと
余裕な隙間があったとかいなぁ(´・ω・`;A)

確かに猫さんて、妙な恰好で普通にリラックス♡
そこがまた可愛いんですけどねぇ♡

↓ 100円でget、はたまた100円で2個getとは!!∑(`艸´*)
2011/09/04(日) 18:47:28 | URL | norori* #-[ 編集]
あら。本当に食い込んでる。
食い込みまくってる。
苦しくないのかな?って格好確かにしますね。
でも本人的にはしっくり来てるんでしょうねv-398
2011/09/04(日) 19:45:16 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
おなか柔らかいんですかね?w

うちの部長もときたまとんでもないところで
居眠りこいているときあります!
 安定する≠リラックスできる
では無いみたいですねw
2011/09/04(日) 20:20:51 | URL | メリー #-[ 編集]
ぷぷっ!
たしかに食い込んでるわぁ^^
やけに色気を感じちゃったよぉ!!

だけどライト君的には全然よぉ~って見える♪
きっと皮や毛の部分なんだろうね!
いつもと違う感覚に楽しんでるようにもみえるぅぅ^v^
2011/09/04(日) 21:40:58 | URL | クルー #-[ 編集]
ほんとだ!!!
こんなになっている猫ちゃん初めてみました(笑)
人間だったらあれだけ食い込んだら痛いですよね〜
にゃんこさんは平気みたいですね〜。
ライトくんが証明してくれましたね★
2011/09/04(日) 22:26:29 | URL | Y #-[ 編集]
ぷはっ!
ホントきつくないんかいな~。

ちなみにライト君のシッポ級にモフッとした
ネズミのオモチャも気になりました♪
2011/09/05(月) 00:40:53 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
彼らは・・・・
あまり気にしてないですよね。(w
余程痛くない限り、凄い格好でも寝てますからね。(w

良ければ、リンクお願いします。
2011/09/05(月) 04:41:12 | URL | くま #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん

食い込みすぎですよね~e-330
この体制でくつろいでるから、猫って不思議^^;
ひょっとしたら、猫にとっては気持ちいいのかもしれませんね^^
2011/09/05(月) 12:27:24 | URL | tino #-[ 編集]
v-22みゅうらむ さん

そうですよね~!
猫って変な格好で、平気な顔で寝ていたりします。
謎です(笑)

光の当たり具合によって、
ちょっと写真写りが違いますね~!
確かにいつもより、色が濃く見えますね!!
2011/09/05(月) 12:29:55 | URL | tino #-[ 編集]
v-22norori* さん

毛の分は少し余裕あるのでしょうか^^
もう食い込みすぎて、具合悪くならないのかと・・・

ほんと猫って変な格好を余裕でこなして
そのままリラックスしてますよね~
そうそう、そこがまた可愛かったり面白かったりするんですよね^^
2011/09/05(月) 12:33:05 | URL | tino #-[ 編集]
v-22NOG嫁 さん

見てるほうは、とっても苦しそうに見えるんですけどね~・・

バディ君も、後ろ足だけ高いところに乗せたままくつろいでる時がありますよね
あの格好も不思議すぎて、毎度笑ってしまいます^^;
2011/09/05(月) 12:34:52 | URL | tino #-[ 編集]
v-22メリー さん

ほんと猫って不思議ですよね^^;

やっぱり部長も変な格好でいたりするんですね^^!
猫にとっては、とっても落ち着く格好なのかもしれませんね(笑)
2011/09/05(月) 12:38:19 | URL | tino #-[ 編集]
v-22クルー さん

色気感じちゃいましたかe-455
大人の男の色気です(笑)

そっか!
ちょっと変な感覚を楽しんでいるのかな^^
もう、何考えてるのか気になりますね~!
2011/09/05(月) 12:41:37 | URL | tino #-[ 編集]
v-22Y さん

そうですよね~!
人がやったら、苦しくてたまらなそうなのに^^

猫の感覚では全然余裕なんですね(笑)
2011/09/05(月) 12:47:59 | URL | tino #-[ 編集]
v-22クマオの妻 さん

変な格好でくつろいでますよね(笑)

オモチャは、キャットショーで買ってきたものです^^
こんな無残な姿ですが、元々は目とかついてたんです(泣)
↓もともとはこんなでした^^;
http://blog-imgs-44.fc2.com/f/l/u/fluorite0301/IMG_0680_convert_20110626231959.jpg

手作りみたいですよ~!
2011/09/05(月) 12:55:49 | URL | tino #-[ 編集]
v-22くま さん

なにもそんな恰好で寝なくてもいいのに・・って思います^^;
でも、猫にとっては気持ちいいのかも?!

リンク、是非お願いします!
こちらからも貼らせていただきます!!
2011/09/05(月) 12:57:04 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
