大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-09 (金) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:402.55kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (97g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.3Kg
備考:せっかくシャンプーしましたが
    洗面台に入って寝てたりするもんだから
    もうすでにシャンプー効果が薄れてきました^^;

**********************************************************




本日はいつもと逆

手だけ入れて寝てました(笑)
ライト-2011年09月08日

何の意味があるのかは知りません^^;



本日の箱   ・・・ティッシュの空き箱 がつぶれたやつ
ライト-2011年09月08日


頭突っ込んだりしてました(笑)
入れないに決まってるのに!
何がしたいの^^;
ライト-2011年09月08日


手を入れたまま、雑巾掃除するように走り回ってました
ライト-2011年09月08日


ライトの変な行動は尽きません



#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
可愛いすぎですよぉ〜
ぐふふっ、ライト君可愛いすぎです(^o^)
とっても優雅なのに面白い行動で、
そのギャップがたまりませんねぇ。
2011/09/09(金) 15:52:10 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
あははははは〜〜〜〜〜(笑)
可愛い、可愛い〜〜っ!!!

まさかティッシュの箱でお部屋のお掃除してくれてるの???
これはいいです(ワラ)動画が見たかったな〜♪♪
2011/09/09(金) 17:12:40 | URL | Y #-[ 編集]
プププ(≧∇≦)ノ彡
箱で掃除してるぅぅぅ!!
顔も超真剣^m^
楽しい行動に毎日目が離せないよね^^
2011/09/09(金) 19:17:57 | URL | ココアmama #-[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

ライト君?
お手手だけラグに突っ込んでおる(*´艸`)
このさりげない行為がまた可愛いですねぇ♡

ティッシュのつぶれた箱、、、
どうがんばっても入れないよ~ゞ(>ε< )
そのまま雑巾がけしちゃう勢い、是非tinoさん、
そぉ~っとティッシュ箱と雑巾とをさりげなく
差し替えてみてぇ~~(人´З`)
2011/09/09(金) 20:06:38 | URL | norori* #-[ 編集]
こんばんは^^
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽ

ライトくん、潰れたティッシュの箱に
お手手突っ込んで走り回ってたんですね( ´艸`)www

箱の底にクイックルワイパーのシート
貼り付けておいたら、拭き掃除完了ですね(*´ω`pq゛

カーペットにもお手手だけを入れてたし
今日は、手の先だけを隠しておきたかった
日なのかな( ´艸`)www
2011/09/09(金) 21:15:57 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
ライト君、お手手だけいれて寝てるかわいい(*'ω`*)ゞ
ティッシュの空き箱がつぶれたやつにおテテいれて顔が真剣でかわいいわ^^
ほんと雑巾でお掃除してくれそうですよ^^
2011/09/09(金) 23:24:41 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
あっ、本当だ!!
初めての逆パターンだぁ☆
いいねぇ、見る方を飽きさせないのね^^b
いつもおててがキーポイント♪

そして雑巾がけ出来るのぉ?
もぉ、家の掃除はライト君に任せちゃおう!
次は箱じゃなくって雑巾でよろしくねぇ♪
本当にしてくれたら、助かるね☆
2011/09/10(土) 01:01:07 | URL | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
