大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-11 (日) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.455kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.3Kg
備考:初、キャットショーでした♪
    そして、ウンチの閏日・・・昼前と夜にウンチしました^^

**********************************************************


ライトの血統書が届きました♪
ライト-2011年09月10日

ワンコの血統書はすぐに来るみたいだけど
猫が結構時間がかかるみたいです^^;


それと、キャッテリーさんがアメリカのキャットショーに行っていたので
お土産貰いました♪
ライト-2011年09月10日





そして


キャットショーに行ってきました

詳しくは、↓を見てください
キャットショー 2011年09月10日


とっても長いので注意です^^;


ライトは図々しい位リラックスしていて
会場についてすぐくらいにオシッコ
お昼前くらいにウンチしてました(笑)

ちゃんと良いウンチしたので、緊張で出たのではなくて
普通にリラックスして出たんだね^^




キャットショーで、プロのカメラマンに写真を撮ってもらったのですが、

なんと!!!

カメラ下げたままライトを連れて行ったら

「撮ってみる??」


と、セットを貸していただきました!!!!


プロのカメラマンによる写真は、まだ届かないので、
その時に私が撮った写真を先に見てください^^

ライト-2011年09月10日

ライト-2011年09月10日

ライト-2011年09月10日

ライト-2011年09月10日

ライト-2011年09月10日

ライト-2011年09月10日

いかがでしょうか?
いいタイミングだね♪ と言ってもらえました^^

とっても良いカメラマンさんでした♪


なかなかライトも落ち着いていて
「初めてとは思えないよ」 と言われました(笑)
・・飼い主は初めてってバレバレかな(笑)


キャットショーで買ってきたお土産

いろんなものが売ってましたよ♪

人間もハーブティーとして飲めるキャットニップだそうです!!
もちろん猫にもあげられる^^
ライト-2011年09月10日



私からライトに
ライト-2011年09月10日

オマケでつけてもらった青いオモチャは
与えて速攻壊されました



パパからライトに
ライト-2011年09月10日

着てみたところ
ライト-2011年09月10日

ライト-2011年09月10日

ビーズがボンドでくっついてて、ライトが頭フリフリしたらポロっと落ちました(笑)
暴れないで~




ショーから帰ってきたライトは・・・


「zzz・・・」
ライト-2011年09月10日

お疲れ様でした^^






さて、
みなさんにもお土産です♪


キャットショー出陳記念

ライト-2011年09月10日


この、キャットニップ入りぬいぐるみ2種 (黒猫 ・ ピンク猫)

各1名 計2名様にプレゼントします!!!


応募多数の場合は、抽選します^^

どしどし応募してくださいね♪


応募の方法は、この記事のコメントにプレゼント希望の旨を書いてください!

締切は 2011年09月25日 までです!

もし、どちらが欲しいか希望があれば、書いてくださいね^^

・プレゼントが欲しい   : 両方応募
・黒猫が欲しい      :黒猫のみ応募
・ピンク猫が欲しい    :ピンク猫のみ応募
・できればxx猫が欲しい :両方応募(指定品優先)

こんな感じで判断します^^


沢山応募があると嬉しいです♪

内心、だれからも応募が無かったらどうしよう・・・と
ドキドキしながらお待ちしております^^;




初めてのプレゼント企画なので、手際悪くなるかもしれませんが
そこらへんは許してくださいね^^;


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
おめでとう〜
ライトくん、初ショー2位おめでとう^^
なんか、落ち着いている感じでしたね〜
次のショーが楽しみですね

ショーの様子、tinoさんは緊張しまくりなんでしょうが、でも、楽しそうですね。
うちの子たちは、ショーには一切縁がないけど、一度見に行ってみたい感じです。

で、プレゼント希望です^^
どっちも可愛いので、決めかねちゃうので
「・プレゼントが欲しい   : 両方応募」
で、お願いします^^
2011/09/11(日) 11:29:53 | URL | ありママ #-[ 編集]
ライト君、2位だなんてスゴ~イ(≧∇≦)/
おめでとう!!
頑張ったね^^
自然体なのが良かったのかな♪
キャットショーってこんな感じなんですね!
うちは無縁なので初めて見ました!
舞台にでも上がってポーズ決めたりするのかと思ってました^^;
初めてで2位だなんて、今後が楽しみだね^^

tinoさんの写したライト君、すっごくキレイでかっこ良く撮れてるぅぅ!!
スゴイよ~^^g
王様のような衣装もライト君にぴったり!!
かっこ良すぎます!!
パパさんもセンス抜群だね^^g

ライト君、お疲れ様^^
ゆっくり休んでね^^

プレゼント、黒猫希望です♪
ライト君とお揃いかな?
2011/09/11(日) 14:11:10 | URL | ココアmama #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!
そしておめでとうございます!!

けっこう、にぎやかだし他の猫ちゃんに気を取られて緊張しそうな気がするのに、初めてのショーでもあんなに落ち着いていられるなんて凄いですね~!!

写真も本格的!上手ですね~!!

ライト君もtinoさんもゆっくり休んでくださいね^^
2011/09/11(日) 15:13:09 | URL | 海実** #-[ 編集]
ライト君お疲れ様でした^^
本当に素晴らしい結果でしたね^^
ライト君は大物ですよ。落ち着きっぷりが
はんぱないです。普段のあどけない同じねこちゃんかとびっくりしたよ^^

やっぱりお写真すてきですね^^
とってもかわいいしかっこいい^^

王様みたいなお洋服とってもにあってる^^

もちろん、プレゼントほしいです^^
よろしくお願いします~
2011/09/11(日) 15:57:15 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ライト君、2位おめでとう~~(人´З`)
私、ライト君優勝するんじゃないか?と本気で思ってましたよ~!!
でもでも初出場で2位、凄過ぎる~~o(●´ω`●)o
これはもうお祝いですねぇ~♡
ライト君の堂々っぷりがまた素晴らしい!!
緊張どころかむっちゃ寛いじゃうなんて!!!

猫さん型のクッキー、手作りなのかな?
このクッキーは人間用?可愛いですねぇ♡

そしてそして!!!
tinoさんが撮影されたライト君、すごい素敵~!!
プロのカメラマンが撮ったと言っても分からない位よ~!!
さすがです(*´ー`*)

あら?Σ(´д`ノ)ノ
お土産買って来てくれたのねぇ~♡
お言葉に甘えて私も参加させてください^^
ライト君とお揃いの、黒猫さんが欲しいで~す!!
よろしくお願いしま~す(人´З`)
2011/09/11(日) 20:21:49 | URL | norori* #-[ 編集]
え、これ、tinoさんが撮ったの??スゲー
プロのカメラマンさんが撮ったのかと思いましたよ☆

キャットショー、楽しかったみたいですね♪写真や文面から楽しい雰囲気がとっても伝わってきて、こっちまでワクワクです♪

......と思ったら、さらにワクワクが!!!!
プレゼント企画だなんて〜♪
新参者ですが、、、とっても楽しそうなんで参加希望で〜す♪
両方応募で〜す(笑)
2011/09/11(日) 22:42:02 | URL | Y #-[ 編集]
うふふっ
キャットショーの日記も拝見してコメント
書きこしてきましたよ~♪
それにしてもライト君の写真堂々していてGOODですね!
世界の猫図鑑に載っても良いくらいですね~。
私が昔迎え入れようとしていたオシキャットの
ブリーダーさんとこの猫は毎回この世界猫図鑑の
オシキャット写真に選ばれてるんですよ~。

それにしても王冠とマントのライト君は
素敵すぎます!!まさに王者ですな!!

ところで我が家のニャンズはキャットニップには
あまり反応しないんです。。。

ライト君のキリリと決まったお写真のポストカードが欲しいわ~v-10

って、そんな景品ないって!!?
2011/09/12(月) 00:35:34 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした。
横浜まで暑いから大変だっと思います。
何度かキャットショーに行かれると、色々と見えて来るので慣れてきます。(w
是非、12月も!(w
2011/09/12(月) 05:12:25 | URL | くま #-[ 編集]
キャットショーおめでとう!!
ライト君さすがtinoの猫だ!w
写真も撮り方上手ーv-10

しれっとプレゼントも希望しようかな笑
夢はでっかく両方希望で!笑
2011/09/12(月) 15:09:54 | URL | kenta #EBUSheBA[ 編集]
写真かっけぇぇ!
やっぱり違うね^^
これはカメラマンが撮った写真が届くのが待ち遠しいねぇぇ♪

ライト君がかわいかったから目をつけてくれたんじゃぁ^^v
王冠&マント、似合いすぎだよ!
かっこいいの一言だね^^b

プレゼント企画、遠慮せず申し込んじゃいます!
黒猫のぬいぐるみが大好きなので、黒猫希望です^^
当たるといいなぁ☆


2011/09/12(月) 16:34:24 | URL | クルー #-[ 編集]
血統書横文字ばっかり~
外国の血統書かな~それで時間がかかるのかなぁ?

写真素敵!
プロが撮ったって言われたら信じちゃう(笑
王冠とマンとも似合うねe-415e-420

ライト君入賞したのがわかってるのかなぁ?
満足げな寝顔e-278

あっ さりげな~くプレゼント応募しちゃいます♪
ロク似の黒猫ちゃん希望で~す( ´ ▽ ` )ノ
2011/09/12(月) 22:25:44 | URL | こま #CS26Kst2[ 編集]
キャットショー2位おめでとうございます♪
本当に、すっごく堂々としてて
ライトくんカッコ良かったです(///ω///)♪

うちのミーシャでは、この堂々たる
姿は絶対無理だなwww

ライトくんとっても王冠帽子が
似合ってますね(*´ェ`*)

ライトくんお疲れ様でした♪
そしておめでとう!!ヽ(*´∀`*)ノ

私も、プレゼント企画に
参加させていただきたいと思います(*´ω`*)

希望はピンク猫ちゃんです♪
当たるかなぁ~~♪( ´艸`)ww
2011/09/16(金) 21:03:57 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
