大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-12 (月) | 編集 |

本日のライト成長記録
ごはん:427.455kcal
      * 
オリジン キャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.3Kg
備考:もう体力回復して、大暴れしてました(笑)

**********************************************************


*==========================================*
お知らせ

いつも、ご訪問&コメント有難うございます!

突然ですが、コメントの返信をしばらくお休みしたいと思います。

記事に対する質問などのコメントがあれば、
翌日のブログなどでお答えしていきたいと思います。

9月8日分よりコメントが返せずに申し訳ありません。。。

皆様からのコメント、すべて有りがたく読ませていただいています
こんな状態で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願い致します



*==========================================*




キャットショー・昨日までの記事へのコメント有難うございます!!
2位お祝いのコメントも有難うございます!!!
ライトも大人しくしていて、とてもよかったと思います^^
今回はリボンが一つでしたが、何個も取れるようになったらいいなって思っています♪

写真や、パパがかった衣装もお褒め頂き、とても嬉しいです^^

猫型クッキーは、銀座あけぼのの「銀座のねこ」というお菓子みたいです。


また、プレゼント企画にも応募があって安心しました~
抽選方法は、現在考え中です!^^;

そっか、マタタビ同様、キャットニップが効かない猫さんもいるんですね。
ライトが(一応)仔猫なのに効くから良いかな~と思ってたのですが^^;
ライトのポストカードなどの案も頂いて!有難うございます!!!
もし今回が無理でも、また何か考えておきますね~!

ライトのポストカードが欲しいだなんてっ!
もう、嬉しすぎて爆発しちゃいそうですよ


キャットショーについては、今後も参加していきたいと思っています♪
今度入る予定のキャットクラブの、12月のも・・・おそらく参加しますよ^^
コスプレ写真も撮れるとかなんとか^^☆
それと、10月末に行われるキャットショーにも参加予定です^^



キャットショー初出陳記念のプレゼント企画を行っています♪
9月25日まで、まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします^^



**********************************************************




キャットショーは10.11日の2日間で、本日もキャットショーだったのですが
ライトは出陳しません。


ライトは出ませんが、キャットショーに行ってきました♪
・・・でも、行ったのが遅すぎてもう終わりころでした^^;


そして、またキャッテリーさんから、ライトにおもちゃを貰いました♪
ライト-2011年09月11日

すでに遊んで毛がついてます^^;



だめ!!これは僕のだからプレゼントしないよ!!!
ライト-2011年09月11日

わかってますって^^;



初めてのショーで疲れるかなーって思いましたが、
その日の夜はぐっすりだったものの、朝になったら元気元気!!
2日連続の出陳でも大丈夫そうですよ(笑)
ライト-2011年09月11日

ライト-2011年09月11日

ライト-2011年09月11日





# *** 余談 *** #

実は、10日にキャットショー後「人間だけだったらこのまま中華街でも行くのにな~」というパパの一言から
「じゃあ、あしたもキャットショー見に行って、帰りに中華街行こうか!」という話になったんです^^;

キャットショー見学の後に、中華街行ったのですが・・・
とても残念な結果に・・・・  とにかく、美味しくないんです^^;

だれか、美味しいお店しってたら教えてくださいね^^;


中華街をでたあとに、赤レンガ倉庫に来ました♪
ライト-2011年09月11日

多分、私は始めてきたかも(笑)
いろんなお店があって楽しかったですよ♪




ニュースは、9・11のニュースが多かったですね。
早いもので、あれから10年ですか。。。
あの映像を見た時は、本当にショックでした。

そんな大きな事件があった日であり、3・11の地震から半年。

2つ重なっただけですけど
11という日付、なにかあるんでしょうか。。。とか思ってしまいます。



*おぉぉ・・余談をこっそり修正^^;


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
お知らせ了解したよ~
お忙しいと思うからいろいろ無理しないでくださいね^^
うちもね~またたびとキャットニップぜんぜんきかないの~つまらないのよ~^^;
ライト君のポストカードもちろんほすぅい~
ライト君元気だね。これからもチャンピオン目指して挑戦していってね^^応援してるからねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

えええ~中華料理おいしくなかったの?残念だったね。おいしいとこ聞いてリベンジだね。

震災から半年、ほんと大変な日々でしたね。
11日付近は余震も多い気がして少し緊張して暮らしてます。
2011/09/12(月) 18:18:52 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
お知らせ了解しました〜!!

中華街、美味しくなかったの??残念です(==;
今度は美味しいお店にたどり着けるといいですね★
....実は私中華苦手なんですが(笑)

tinoさん、9.11の時、学生だったの〜??
若いのね〜!!!!
2011/09/12(月) 19:02:28 | URL | Y #-[ 編集]
お忙しいけん、コメントのお返事大変ですよね><;
私も、仕事が忙しくなりコメントお返事お休みしてます(´ー`A;)
やっぱり皆様のブログ訪問や更新を優先したいと思い・・・
お互いがんばって楽しいブログ続けていきましょう!!!

私もライト君のポストカード欲しい~~~o(●´ω`●)o
やはり同じ想いの方、いっぱいおらっしゃるのねぇ♡

中華街、美味しくなかったなんて(;`Д´ノ)ノ
いつか行ってみたいと思ってましたが・・・やみた( ̄‥ ̄)

tinoさん、まだ20歳代って事?
私はちょうど娘を産んでました・・・
本当11日って、偶然なんだろうけど、ちょっと
引っ掛かりますよね><;
テロも震災も決して忘れてはならない事です。。
前向きに、負けないで、がんばっていきましょう!!
2011/09/12(月) 21:33:46 | URL | norori* #-[ 編集]
こんばんは~。
私もお返事が書けない身ですのでtinoさん
気になさらないで下さいね~。

ところでキャットクラブって何ですか~?
人間のクラブ活動や部活みたいなものですか~?
興味津々!
キャットショーってけっこういろんな所で
開催されていますが、全部に出ている猫ちゃんは
いるのかな~??
未知な世界です♪
2011/09/12(月) 22:35:37 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/12(月) 23:04:19 | | #[ 編集]
コメントの件、了解です^^
私もコメント返しより、訪問を優先したいと思い・・・。

無理をせずブログを楽しみたいですもんね♪
それが一番だと思います!!

そしてもう次のキャットショー出陳決まってるんですねぇぇ!
次の報告も楽しみだわぁ^^

みんな書いてるけど、tinoさんまだ若いのねぇ^^私は社会人何年目だったわ^^;
2011/09/13(火) 00:37:19 | URL | クルー #-[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした。
うちも行く予定でしたが・・・・
色々とありまして・・・・

何やらお忙しいようですね。
無理せずに自分のペースで!
近いうちに、ブリーダーさんoffやります。(w
2011/09/13(火) 04:49:48 | URL | くま #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
