大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-14 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.455kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (73g
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (30g

おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.4Kg
備考:オリジンキャットが減ってきたので、オリジン6フィッシュキャットを開けてみました^^
    お魚のほうが、食いがいいかも・・・!
    ただ、お肉のほうに飽きただけかもしれませんが^^;


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます


うに玉? ころころ転がる様子が結構面白くて
音も何もしないのですが、ライトもかなり楽しんでいます^^
鈴ボールよりも、こちらで遊んでいる様子のほうがなんか面白いです(笑)


ヘルスウォーターやっぱりいいんですね♪
うちも、何か買うついでに・・・買っちゃうか^^
ライトと同じお茶碗使ってる方もいらっしゃって、なんだか嬉しいです♪


毛玉はフードによってもはいたり吐かなかったりするんですね!!
毛玉と言っても、どうやら想像しているものよりびっくりするようなもののようですね^^;
”スッキリン”でお尻からうまく出ていることを願います^^




キャットショー初出陳記念のプレゼント企画を行っています♪
9月25日まで、まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします^^



**********************************************************
*本文


今日はお魚?をガブガブ
「こんにゃろ~~
ライト-2011年09月13日

こっちも・・・

「やんにょか~~
ライト-2011年09月13日

わざわざ加えて運び、突然ゴロン と寝転がってキックキック してました^^



一通り暴れたら、ごろ~んとしてみたり
ライト-2011年09月13日


少し寝たら、またいたずら始めたり・・^^;
ライト-2011年09月13日


寝るか食べるか暴れるか
今日もライトは元気です^^




そして・・・


私が、仙台にいく準備をしていると・・・


「なになに?お出かけ~?」
ライト-2011年09月13日


荷物より先にINしてました(笑)

ライトは土曜日までおうちでお留守番ね~^^
パパと仲良くしててね☆






#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪


関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 00:01:00 | | #[ 編集]
ライト君めっちゃたのしそうにキックキックしてるね~ケリケリかわいい^^
そっか~ライト君はお留守番か~
いつかライト君にお会いしたいなぁ~
だって将来のチャンピオンだもの~
お美しいのでしょうね~^^
2011/09/15(木) 00:10:47 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ライト君はお留守番なのね〜。
スーツケースの中に入って「一緒に連れてって〜〜』って言ってるみたいです♡

ごろ〜んのライト君のあんよがめっちゃキュート♡
2011/09/15(木) 02:04:12 | URL | Y #-[ 編集]
ライトくんも旅行ですか!
移動なれすると、キャットショーには良いですね。(w
2011/09/15(木) 05:11:34 | URL | くま #-[ 編集]
荷物より先に入っちゃうなんて早っ!
きっとライト君も一緒に連れて行って欲しかったんでしょうね(^^)
少しの間、パパとふたりっきりでお留守番は寂しいでしょうけれど、
tinoさんもライト君に会えず寂しいですね。
2011/09/15(木) 16:33:53 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
