大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-15 (木) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.455kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (73g)
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (30g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.4Kg
備考:本日分から、パパからの報告を書いていきます^^
    本日午前分までは私撮影ですが、午後~17日までは
    パパの携帯撮影になります^^


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

昨日の記事を上げるのが遅かったので、
13日14日分のコメント返信を、
まとめて15日分の記事で書きたいと思います。

20日までは、朝だったり夜だったり・・・今まで以上に不定期になりそうですが
よろしくお願いします



キャットショー初出陳記念のプレゼント企画を行っています♪
9月25日まで、まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします^^



**********************************************************
*本文


結構外の様子が気になるライト。

本日は伸びあがって何かを観ていました^^
ライト-2011年09月14日

ついでに、鍵をいたずらしてました(笑)
ライト-2011年09月14日

いつもこの場所は、伏せて、隙間から見える車を観察しているのですが
今日は違ったようです。
・・・何が見えたのかな??^^;



窓際もお気に入りらしくて、最近ここにいます
ライト-2011年09月14日

こちらは・・・水槽を観察しています(笑)



本日の箱☆

このサイズはなかなか落ち着くらしく、入ってボーっとしてたりします
ライト-2011年09月14日



本日14日の午後から、私は仙台にいます^^
ライトは・・・結構寂しかったらしく、
パパが帰ってきてしばらく、ゴロゴロと甘えていたそうです

ライトがパパにゴロゴロするのは、結構珍しい・・・かも
もしかしたら、朝のゴロゴロもパパに行くのかしら^^



そんな、あまりゴロゴロされないパパより
”2位おめでとうのプレゼント” 第2弾 が届いたそうです^^

何か頼んだとは聞いていたのですが、教えてもらえなかったんです。。。
最初は突っ張り式のキャットウォークみたいなやつを観ていたのですが、
5Kgまでとのことで、変えたと聞いたきり。

そして、今日午前に届かなかったので、私はまだ見てない!!!

パパから送られてきた写真がこれ!!!
「これは、にゃかにゃか・・・
ライト-2011年09月14日


なにこれ!私もみたかった!!


ニャンモックほしいな~と思っていたのですが
とうとう買ったようです(笑)

ライトはすぐに気に入ってくれたようですよ♪

家帰るのが楽しみ~







# *** 余談 *** #

さて、私は仙台に来ています^^
仙台にお昼すぎに到着、


仙台、涼しいです
ついたときは、ちょっと肌寒いくらいでした。

それから、松島に用事があったので、松島に直行。
震災後、はじめて松島に行ったのですが
地盤沈下がすごかったです。

道路と海が同じ、、海のほうが高いくらいです
松島は、津波の被害があまりなかったんだとか・・・
松島すごい・・・





そんな感じで、いろいろしていたら
仮の家に着いたのは夜でした(笑)


それと、
全然見つからなかった私の写真だったのですが
なんと、1枚だけ見つけたそうです

それは、乗馬の大会の写真でした^^
ライト-2011年09月14日


懐かしい・・・

流されなかったら、もう観ることはない写真だったかも。

きっと、ボランティアの人が拾ってきれいにしてくれていたんですね。
感謝感謝です


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
tinoさん、もう仙台にいるのねぇ~(人´З`)
馬に乗ったtinoさん、かっけぇ~~
ボランティアの方が拾ってキレイにしてくださったなんて!!
大切な大切なお写真ですね^^

ライト君、このまま鍵を開けちゃう勢い?(;`Д´ノ)ノ
しっぽがふっさふさでシルエットまでもゴージャス♡

ニャンモック、パパさんからのお祝いなのね^^
早速寛いでるや~んゞ(>ε< )
きっと、パパさんからと分かってるなら
今後もゴロゴロ甘えるんちゃいます~?(≧艸≦)
2011/09/15(木) 10:32:09 | URL | norori* #-[ 編集]
おぉ~ハンモックいいですね!
そういうの我が家も購入検討したことあります!
ライト君も気に入ってるみたいv-398
2011/09/15(木) 12:22:23 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
すごい〜〜〜競馬の大会に出たんですね〜〜〜!!!
かっちょい〜〜〜☆

ライト君、ニャンモック、よかったね♡いい子してお留守番している介があったね♪
2011/09/15(木) 15:20:16 | URL | Y #-[ 編集]
ついでに鍵にいたずらしたり、ニャンモックだったりなんかうける笑
2011/09/15(木) 16:44:13 | URL | kenta #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは~。
ライト君の窓際のお写真!!
尻尾具合に興奮具合を感じますよ~!

ところで、ニャンモック、ライト君
お気に入りで何よりですね~。
うちはこれと全く同じものを
頂いたのですが3匹とも使ってくれず。。
2年頑張ったのですが、、結局人にあげちゃいました!

p.s.土曜からしばらく旅行にいくので
ライト君に会いにうかがいますが
コメントがなかなか難しいと思います~。
がPCは持っていきますのでライト君の
更新は楽しみにしております!!
拙ブログもクマオ氏育児奮闘レポートや
AGレポートを不定期で更新予定です~。。
2011/09/15(木) 21:00:49 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
ライト君、もう少しで鍵開けれそうな勢いだぁぁ!!
めっちゃ伸びちゃって♪

旦那様、センスいいね^^
赤ちゃんの揺りかごみたいだぁ、いいなぁ!

きっとメンズ同士で、支えあって暮らしてるんだろうねえ^^v
そして夫婦共同のブログ、楽しみにしてるね!

写真・・・ボランティアの方に感謝だね☆
2011/09/16(金) 00:49:46 | URL | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
