大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-06-14 (火) | 編集 |

本日のライト成長記録
ごはん:キャットフード(55g)
おやつ:ヨーグルト(大さじ1)
     猫用かにかま(少々)

体重:1.9Kg
備考:昼は気持ちよさそうに寝てました
    夜になったら元気に走り回ってました
    いつも通り元気いっぱい





おはようございます。ライトです。
ライト-2011年06月13日



今日は、涼しい風が吹いていて、
ライト-2011年06月13日


気持ちよくお昼寝できました
ライト-2011年06月13日



あぁ・・・心地よい~
ライト-2011年06月13日



zzz・・・
ライト-2011年06月13日



Z゛Z゛Z゛・・・
ライト-2011年06月13日



ライトの毛は、近くで見るとこんな感じです。
ライト-2011年06月13日



口はこんな感じです
ライト-2011年06月13日

横から見ると、こんな感じです。
ライト-2011年06月13日



歯も大分生えそろってきましたね

ちなみに、6月2日に撮影した、ライトの歯です。
ちょっと歯が少ない
ライト-2011年06月02日


6月2日の横写真
ライト-2011年06月02日





昼間は、本当に寝てばっかりです



たまに起きて
ライト-2011年06月13日



また寝て・・・
ライト-2011年06月13日


うーん。相変わらず変な寝方してます
毛が出てないと、細く見えるね


変な寝方だけならまだしも、
今日は、水に顔突っ込んで寝てました
これはまだ少し顔をあげているけど、完全に頬の部分が水に浸った状態で寝てました
ライト-2011年06月13日




起きた。
ライト-2011年06月13日





そんな、いつもと変わらないライトですが

今日は、ちょっとしたニュースがあります


昨日の日記で、カメラ来ないよ~遅いよ~とぼやいていたら、
本日入荷したとの連絡が


さっそく取りに行ってきました





手に入れた!一眼レフカメラ!!
さようなら!XPERIAのカメラ!!




・・・てことで、さっそく。さっそく。撮影してみました。
1眼レフカメラなんて、お店で持ってみたくらいで、本当に生まれて初めての撮影になります



記念すべき第1枚目の写真
・・・ちょっと失敗?
ライト-2011年06月13日


2枚目
ちょっとそれっぽい?
ライト-2011年06月13日

3枚目
ライト-2011年06月13日





意外と、初心者でも直感だけでそれっぽく撮れます
ちょっと感動



さっそくライトを撮影してみました
ライト-2011年06月13日


こういう写真が撮りたかったんです

カメラ、買ってよかった~



こんな感じ
ライト-2011年06月13日



横顔も撮る~
ライト-2011年06月13日



うーん。
カメラが違うだけで、だいぶ雰囲気変わりますね




良いカメラだ~



モデルが良いんでしょっ
ライト-2011年06月13日


分かってないな~・・・
ライト-2011年06月13日




モデルも良いでしょ







にくきゅう!
ライト-2011年06月13日







モノクロ写真なんかも撮れます
ライト-2011年06月13日




これからは、このカメラで撮影して
日記を書きたいと思います



私も、カメラをうまく使いこなせるように頑張ります
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
はじめまして
ライト君、とってもキレイな猫ちゃんですね。
それに、大事に大事に育てられてるんだな~って感じました☆
私も一眼レフを買ったばかりの初心者です。
猫を写すのって難しいe-263
また、ライト君の成長ぶりを覗かせていただきますねe-276
2011/06/15(水) 00:43:04 | URL | ココアmama #-[ 編集]
v-22ココア さん

コメント有難うございます!

もう、可愛くて・・・親ばかっぷりが出てきています(笑)

一眼レフカメラの初心者仲間ですね~e-94e-267
猫は、寝てる写真以外は、すばしっこく動き回ってて・・・
なかなかベストショットが撮りづらいですよねe-330

私も、上手に撮れるように頑張ります!

毎日更新頑張りたいと思いますので
お付き合い宜しくお願いしますe-466
2011/06/15(水) 09:27:08 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
