大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-16 (金) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.455kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (73g)
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (30g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.5Kg
備考:体重が増えたみたいです!
    首周りの毛もなんとなく増えてきていい感じ♪

★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます


ライトはまだまだお留守番しています^^
とっても甘えん坊が増しているようです^^;


仙台は、東京よりは涼しいですが、
少し動くとやっぱり暑いです^^;

ニャンモックに乗らない!!という方が結構いるような気がしていたので
ライトはどうかな~・・^^; と思っていたのですが
なかなか気に入って乗っているようで・・・
早く私も生で見たいです!!

パパが帰ってくるとゴロゴロ、朝起きるとゴロゴロ・・・
しているみたいです!!
ふふふ^^ 良かったね☆

男同士、仲良く暮らしているようです^^




キャットショー初出陳記念のプレゼント企画を行っています♪
9月25日まで、まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします^^



**********************************************************
*本文

写真をパパから貰って書いています^^


今日もライトはキックキック
ライト-2011年09月15日

・・・ちょっと一休み^^
ライト-2011年09月15日





そんな中、kenta さんより、贈り物が届きました
お菓子とライトのおもちゃ ありがとうございます
ライト-2011年09月15日

みたことないお菓子・・・すごく気になるのに
気になるのに、来週まで我慢です
賞味期限が近いかもってkentaさんが言っていたので、賞味期限を見てもらったら・・・


父と妹が x/xx
母と兄が x/xx
なんだこれw



え、私が訊きたい


どうやら、なかのお菓子に家族構成があり・・・
それによって賞味期限が違うみたい(笑)

面白いお菓子をありがとう

東京に帰宅したら食べます♪

まずは子供から・・・




それとおもちゃ!

パパが、「ケンタくん」と名付けていました


「何だこれ!!」
ライト-2011年09月15日

『やめて~!』
「がぶがぶ」   ・・・襲われている!!
ライト-2011年09月15日




で。



ケンタくんが・・・・




え。・・・?






お見せできない姿に・・・


ライト-2011年09月15日




・・・






ライト、、、早すぎ。




来たその日に、パパにオペしてもらうことに。。


パパ 「オペ成功です!まあ傷痕も残らないでしょう。。」
私  『本当ですか!ありがとうございます!先生』
パパ 「早期発見でよかったですね!」
私  『は・・・はい・・・(/_;) 本当に、ありがとうございます、、、』




そんな、アホな会話しながら、パパがオペしてくれました^^
痛かったね、ケンタくん。。。
ライト-2011年09月15日




「僕のケンタ君を返せ!!!」
ライト-2011年09月15日


とっても気に入ったみたい!!!



ありがとう♪


またお待ちしております♪♪♪





# *** 余談 *** #

本日は、アコヒカ連絡帳の「まっきぃ」さんにお会いしてきました♪

何名かが予想した通りです!!
大当たり!!!

もう、初めて会うのに、ドキドキでした・・・
が、とても話やすい方で、今日が初めて会うような感覚ではありませんでした


そして、プレゼント頂いちゃいました!!!

ライトにおもちゃ
ライト-2011年09月15日

私に、マグカップとノート
ライト-2011年09月15日

マグカップの下にいる子がライトに似ているって!
お手手がしろくて、小さい頃のライトに似てますね

本当に可愛い・・・
私に似合わないと言われちゃいそう

でも、大切に使わせていただきます


ライトのおもちゃは、また後日載せます~! 土曜日・・・かな?

まっきぃさん、本当にありがとうございます!!


また、後日、お会いしましょう♪




そして、まっきぃさんとランチ♪
ライト-2011年09月15日



3時?のティータイム♪
ライト-2011年09月15日


いつもブログをみてよだれを垂らしていたのですが(笑)

今日はよだれをたらさせるほうです!!(?)




とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
あ、カーヴィーダンス見せてもらうの忘れてしまったわ・・・



#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
こんばんは^^
ライトくんキック姿可愛いぃ~~(*ノωノ)

このおもちゃ、同じの持ってます^^
でも、ライトくんみたいに楽しそうに
遊んでくれないんですよ…TωT

まっきぃさんとお会いになられたんですね!!
。:*:・(*´ω`pq゛
いいなぁ~~いいなぁ~~(*´ω`*)

ブログを通して実際にお知り合いに
なれるって、とってもステキですよね♪

私はいつもヨダレたれさせられて
ばっかりですぅ~~TωT

P.s 私も今日tinoさんのページを
リンクさせていただきました♪
2011/09/16(金) 03:53:28 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
素敵〜〜〜♡
なにって、夫婦の会話が♪超ラブラブ♡♡
きゃ〜〜〜〜〜〜っ♡

素敵なプレゼントやプロ友さんとの出会い、本当に幸せですね♪
記事読んでるだけでも楽しくってこっちまで元気もらっちゃいますよ〜♪
2011/09/16(金) 04:21:51 | URL | Y #-[ 編集]
家にもこのおもちゃあります。
ベロベロ舐めらてさわりたくない状態になりました(笑)
ライト君大きくなりましたね。
ニャンモック居心地よさそうです。
大事にされているんですね。
ほほえましいです。
ランチもお茶もゴージャスです。
仙台楽しんで来てください。
2011/09/16(金) 05:09:32 | URL | Angelica Rose #-[ 編集]
い、今のは痛かったぞ!(笑)
もう!手加減してよね!(笑)

無事に届いてよかった!
パパさんありがとうm(_ _)m
おもちゃは可愛いしっぽ付きらしいのですが、何か沢山生えてる中に(よく見たら)しっぽ(らしきもの)があるよ!

お菓子は賞味期限が近いから早めに食べてね。家族構成をお楽しみあれ!味は多分全員一緒だからみんなで食べててね(^^)
2011/09/16(金) 05:37:38 | URL | kenta #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

ライト君、パパさんからプレゼントされたニャンモック
むっちゃ気に入ってますねぇ~((o(>▽<)o))
オモチャ持参で遊んでるし、何か食べてる?飲んでる?
降りずにいただけちゃうってのがいいねぇ~♡

ケンタ君のオペ、無事成功して何よりだわ(*´艸`)

やはり、まっきぃさんとお会いしたのですねぇ♡
美味しそうなランチやスイーツ、いいなぁ~(人´З`)
素敵なプレゼントよかったですね^^
また会えるといいですねぇ~(*´ー`*)
2011/09/16(金) 07:43:55 | URL | norori* #-[ 編集]
昨日は遅くまでお疲れ様でした^^
たのしかったです^^ありがとうございます。
パパさんほんと器用ですね。オペしてくださるなんてすごすぎます。
ニャンモックすごいかわいい^^いいないいなきにいってくれて^^ゆりかごみたいですね^^
kentaさんからのお菓子の賞味期限たのしいですね。親子で違うなんて^^
2011/09/16(金) 12:08:05 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
パパさん面白~い!
ライト君相当そのおもちゃが気に入ったんですね。
初日に壊すとは・・・

ハンモックからの~休憩、おおちゃく~v-411
ライト君パパさんにいっぱい遊んで貰ってるみたいで良かったですねv-398
2011/09/16(金) 12:19:03 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
こんばんはー!
昨日しばし海外のためコメントできないと
コメント入れておきながら
今日もコメント失礼をば!!

だってーー!
まっきぃさんとお会いされただなんて~!!
羨まP!
まっきぃさんのプレゼントオモチャは我が家でも
大人気で瞬殺されたものばかり!
やんちゃなライト君もきっとそうなるだろ~な~。
それにしても、パパさんの器用ぶりに感心ですよ!

それでは~!
2011/09/16(金) 19:22:40 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
もしかしてニャンモックの上から水飲んでるの?
(*≧m≦*)プププw

ケンタ君、OPE成功おめでとうございます。
早期発見早期治療でなによりです。
今後もくれぐれもお気を付け下さい(笑)
パパOPE上手すぎ!!
会話も面白すぎ!!
このケンタ君はうちのくーたんが良く遊んでる鈴&キャットニップ入りのうさぎのオモチャと同じシリーズかな?

まっきぃさんとお会いしたんですね♪
まっきぃさん、いつもオシャレなランチ&ティタイムしてますもんね^^
羨ましい!!
ライト君とtinoさんにもプレゼント、優しい方ですね^^
猫ともさんと楽しい時間を過ごせてなによりです^^
2011/09/16(金) 21:47:58 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライトくんは相変わらずやんちゃ!

でも、器用な旦那さんがいれば
いつまでもお気に入りで遊べますね!
2011/09/16(金) 22:28:55 | URL | メリー #-[ 編集]
パパさんとの共同ブログだわl、素敵☆

旦那様オペ無事に成功おめでとう^^
お料理上手旦那さまだもんね♪

まっきぃさんと楽しいランチだったんだねぇ^v^頂き物もかわいいっ!
2011/09/18(日) 00:35:07 | URL | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
