大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-17 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.455kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (73g)
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (30g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.5Kg
備考:パパと仲良くやっているようです♪


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます


ケンタ君、持ってる方が結構いらっしゃって、ちょっとびっくりしました!!
ライトはとても気に入っているようです。
ライトは食べ物も、おもちゃもわがまま言わないのでちょっと助かります^^
でも、やっぱりおもちゃも猫の好みがあるのかな^^;
改めて、いいおもちゃをくれた、kentaさんに感謝です!

ついたその日に無残な姿になっちゃったけど・・・
壊れたらまたパパがオペしてくれるので安心ですね♪


まっきぃさんは、とても素敵な方でした♪
楽しいお話と、お食事・お茶、素敵なプレゼントまで・・・!
改めて、ありがとうございました!!

ライトのおかげで素敵なご縁ができています^^
ライトに感謝ですね♪


ニャンモックからお水飲んでるの、お行儀悪いですよね^^;
それだけニャンモックの上にずっといたかったってことかな?



キャットショー初出陳記念のプレゼント企画を行っています♪
9月25日まで、まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします^^



**********************************************************
*本文


本日のライト。
ライト-2011年09月16日

引き続きケンタ君で遊んでいたようです^^
ライト-2011年09月16日

それと、よくパパのことを見ているそうです^^



17日はパパとライトが仙台に来ます^^
その準備中もまた邪魔していたようです(笑)
ライト-2011年09月16日




「ぼく、またどこかに連れて行かれるのかな・・・」
ライト-2011年09月16日


今回は、パパ1人での移動。
ちょっと不安もあるけど、パパがしっかり連れてきてくれるよね^^




# *** 余談 *** #


本日は、昔お世話になっていた乗馬クラブへ行ってきました。
ライト-2011年09月16日

馬は可愛いです^^




久々に、馬に乗ってきました^^;

去年の夏、沖縄で観光乗馬でトコトコ乗ったきり
まともに乗ったのは・・・2年ぶり・・くらいかも^^;
2年前も、1度乗ったきり^^;


私を乗せてくれたのはこの子

剣(つるぎ)」 君です
ライト-2011年09月16日


乗ったのは良いのですが・・・
しばらく運動もとくにしていなかった私。

一応、駆け足までやったものの
しばらくして、貧血みたいな感じになり
そこでおりました^^;

運動不足と、太陽にやられました

水分とって、しばらく休んでいたら治りました^^;

クラブの先生方には、ご心配をおかけしてしまい、申し訳なかったです



・・・そして、昼過ぎころに乗って


・・・夜に筋肉痛来ました



でも、久々に馬と戯れられて楽しかったです♪





夜は、数人で飲んでました^^
乗馬クラブの先生に、↑の件もあり、「お前はあまり飲むなよ!!」とお叱りを受けたので
最初はジュースから・・・控えめに飲んでました^^

子供も1人居たのですが
5歳くらいの男の子って面白いですね。
超やんちゃで見てて笑いが止まらなかったです^^

スマホにポケモンのゲームを入れて、貸していたら
大興奮で遊んでました

それと、カメラを貸したら
パシャパシャとママのことを撮影していました^^
子供って、教えるとすぐになんでも覚えますね~!


今日は、学生時代の知り合い2人の子供に出会えました!
学生時代からは想像できない・・・子供がいる・・・!!
なんだか不思議な感覚になりつつ
でも、”すてきなお母さん”な2人。

すごいですね。

今度会ったときに、また大きくなってるんだろうな・・
それも新たな楽しみになりました^^


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
お馬さん、キン肉と血管ムキムキですなぁ~
カッコイイですね!
乗馬してる姿見てみた~い☆

ライト君タワーのベットが小さくなってきてるように見えますね!
それだけ成長したんですね~v-398
パパさんとの二人旅、今回もお利口さんしてくれるかな~??
2011/09/17(土) 10:38:10 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
ライト君と離れていると寂しくないですか?
もうご対面している頃でしょうか?

乗馬いいですね。
私もこの前体験してきましたがこれで走れたら気持ちいいだろうなぁと思いました。

今度乗馬の話も聞かせてくださいね。
2011/09/17(土) 14:17:52 | URL | Angelica Rose #2WdbYHDY[ 編集]
パパさんとライト君が後から仙台入りなのですね^^
ライト君しっかりしとるけん、大丈夫!!
無事、tinoさんの元へ行けますよ~(人´З`)

馬!!
剣君って言うんだ?かっちょえぇ~♡
貧血?夜には筋肉痛?大丈夫?

確かに幼稚園生くらいの男の子って可愛いです!!
頭柔らかいんだろうねぇ~
最新の機械もこなせちゃうなんて、すげぇ!!
同級生の子と会えてよかったですね^^
またこの次会えるのも楽しみですねぇ~♡
2011/09/17(土) 17:39:30 | URL | norori* #-[ 編集]
おお〜〜〜〜!!!馬、凄い〜〜!!!
乗馬ができるって素敵ですね〜!!!

ライト君、無事に仙台に着いたかな??
2011/09/17(土) 19:09:19 | URL | Y #-[ 編集]
えぇぇ、旦那様とライト君も仙台に合流なの?
仙台で家族勢ぞろいだぁぁ^^

仙台もまだまだ残暑厳しいのね。。。
貧血軽くて良かったよ、うん!

お友達にも再会出来て、嬉しいことばっかりだね♪今度は家族で楽しんでね^v^
2011/09/19(月) 01:12:48 | URL | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 22:16:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 15:02:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 00:41:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 04:06:40 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
