大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-21 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:282.2kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (48g
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (20g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.5Kg
備考:夜にライトとパパが仙台に到着しました^^


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

ライトは、心配をよそに良い子にしていたみたいです♪
キャットタワーのベッド。狭くなりましたよね~
日々成長しています^^


子供の世話は大変そうだけど
何でも興味もって、できると大興奮!
ゲームも、自分ができなくなると諦めようとするのですが
「えー、さっきできるっていったじゃーん」
とかいうと
「もうちょっと頑張ってみるから!!」
と、また始めたり(笑)

本当に面白かったです^^


、久々に戯れてきました^^
ホント可愛いです!!
そして久々に乗っての筋肉痛&太陽にやられてしまった~^^;
ご心配おかけしました。
筋肉痛は数日残っていたものの、もう大丈夫そうです^^


**********************************************************
*本文


夜に、無事仙台に到着したライト。

新幹線の中では2回だけ鳴いて
1回、鳴くふり・・・口を開けただけ(笑)
を、していたそうです^^

パパは1人で大変だったけど
ライトが良い子にして、無事に到着しました^^


仙台に到着したライト
ライト-2011年09月17日

少し家をうろうろして、
少ししたら、まっきぃさんに頂いたオモチャで遊んでました^^


あれ?オモチャで遊びつつカメラ目線??
ライト-2011年09月17日

ライト-2011年09月17日



で、


このオモチャも・・・




釣竿の棒・糸・虫 のバラバラになっちゃったんです


ライト!! 遊び方が激しすぎる・・・

しかも、この形は直すのが難しそう・・・



でも大丈夫

仙台には祖母が居るのです。


お願いしていたら、元通りの形に直してくれました^^
ライト-2011年09月17日

お尻のところを頑丈に縫われています^^



縫い物・植物の事は、うちの祖母に任せておけばOKなんです。
”おばあちゃん”ってやっぱりすごいんですよね。






# *** 余談 *** #


昼間は、友達S.E.と仙台のまちをうろうろしてました^^

丁度、アーケードのところでパイプオルガンを弾いている人がいました。
ライト-2011年09月17日

暗くて見づらいのですが、上の三角形の真ん中らへんにオルガンがあって
たまに弾いているんです♪



Sとのランチ♪
osteria Bevitrice

ライト-2011年09月17日

ライト-2011年09月17日

ライト-2011年09月17日




久々の再会に大興奮してました(笑)
Sは、大学の研究室で同じ実験をしていて仲良くなった友達です♪
私たちは、2人そろうと・・・周りが付いていけないほどハイテンションになるのです(笑)
お酒飲んでないのに・・・そういうテンション


そんなSと共に、布屋さんいったり(ライトの服の妄想を・・・^^)
うろうろしつつ・・・



カラオケへ。

「マル・マル・モリ・モリ」を2人で大熱唱してカラオケはスタート。 (あの歌って3番まであるんですね・・・)
5時間ほど籠ってました

Sとだと・・・カラオケも、普通の人にはついていけない曲を歌います(笑)
とってもマイナーな感じの曲ばかりです
Sの弟さんが、ちょっと詳しくてそこから曲を教えてもらったりしているんですね
将来は、弟さんのちょっとマニアックなカラオケ大会に混ぜてもらうのを目指して、精進しております。
ネタが無くなると・・・普通の曲に戻ってしまうのですが、あまり面白みがないですね^^;

あ、別の人とカラオケ行くときは、普通の曲だけです(笑)
 ・・・といっても、そんなに曲数知ってるわけでもないんですけどね。。

そんな感じでSとのカラオケ大会は終了しました


今回は、つもる話もあり、カラオケ行っても半分くらいは
いろんな話して時間すぎちゃったかな^^




夜ご飯は、中華料理屋さんで「冷やし坦々麺」をたべました。
ライト-2011年09月17日


こないだの中華街いったけど・・・
久々に中華料理屋さんに来た気がしました (あれ?^^;)




ご飯後、パパをお迎えにいって合流しました^^

最後はあわただしくなっちゃったけど
久々にあえて、とても楽しい時間を過ごせました♪


Sに、コーヒー屋さんに寄った時に買ってもらいました!
ライト-2011年09月17日

なんだかはまっているお菓子だそうです♪
”ハイチュウ”みたいなお菓子が山盛りはいってる(笑)


それと、にゃんこ先生の皿を貰いました♪
ライト-2011年09月17日

ゲーセンで見つけて、旦那様に、
「これをtinoにあげるから、取れるまで別の景品とっちゃダメだからね!」
と言って取ってもらったんだとか

大切に使わせて頂きます^^



#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
年配の方って、お裁縫とか得意だもんね^^
見習わないとっ!
んで友達とカラオケ?楽しそう!
5時間ってかなり歌ったね、入れて欲しかったぁ♪

ランチも、坦々麺の美味しそう!
すんごいお洒落だねぇ☆
2011/09/21(水) 19:07:48 | URL | クルー #-[ 編集]
おぉ~(人´З`)
裁縫や植物、料理等はおばあちゃんが一番!!
オモチャ、無事に直ってよかったですね^^

久々にお友達と会えたのですね^^
やっぱりカラオケ行っても半分はおしゃべりですよね~!!!
まるまるもりもり、先日娘もカラオケで歌っておりました( -`Д´-;A)

ランチも中華もとっても美味しそう~(人´ω`)

そしてそして、にゃんこ先生のお皿!!
お友達のtinoさんを想う気持ちがとっても嬉しいですね^^
2011/09/22(木) 12:22:22 | URL | norori* #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
