大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-21 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:294.65kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (71g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.5Kg
備考:多分、今までで一番車に乗っていました^^

**********************************************************


色々お出かけな1日でした^^

午前中はライトはお留守番。

午後はライトも車でお出かけしました^^

車の中では、トンネルは苦手だったものの、大体大人しく寝てました(笑)
ライト-2011年09月19日

で、どこに行ったかというと・・・
定義山に行ってました^^  詳しくは余談で^^

あいにくの雨の中でのお参りだったので、ライトはバッグの中にずっといたのですが
車移動に慣れるのによかったかな^^;



帰ってきたライトは・・・
ライト-2011年09月19日

ライト-2011年09月19日

ずっとバッグの中で、あまり疲れなかったらしく・・・
帰ってきてすぐに、元気に遊んでました^^






# *** 余談 *** #


お昼ご飯は、父・母・パパ・私で”はらこ飯”を食べに、田園に行ってきました^^
ライト-2011年09月19日

はらこ飯は、駅弁でも売っているのですが
やっぱりこっちのほうが断然美味しいです。

ご飯が少し柔らかすぎて、少し残念でしたが
久々のはらこ飯をお腹いっぱいたべて満足です♪

連休だからか・・・ものすごく混んでました・・・・!!
後から後からお客さんが来て、すごかったです




午後からは、祖母・叔母・母・パパ・私・ライトで定義山へ行ってきました♪

お目当ては三角あぶらあげ

あ!
お参りがメインですよね^^;

今回初めて知ったのですが、定義山って「子授祈願、安産祈願」にお参りするそうです。
あれ?・・・まいっか^^;


まっきぃさんに色々聞いてはいたのですが
本当にいろいろ新しくなっていて
雰囲気も大分変ったように思えました。

新しくて立派な本堂もできていて、驚きました


お団子と (ちょっとイマイチ^^;)
お目当ての三角あぶらあげを食べて帰りました


土砂崩れがあったり、行くのがちょっと大変だったけど
本場の三角あぶらあげ(?)を食べれたので良かったです!

今度はもっとゆっくり、晴れているときに行ければいいな^^


なんだか、食べてばかりの1日でした^^;


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
はらこ飯!!!
むっちゃ美味しそう~~(人´З`)
いいなぁ~♡
三角あぶらあげも揚げたてを?
いいなぁ~♡
以前にも記事で「美味しい」って
言ってましたよねぇ~(*´ェ`*)

ライト君、おりこうちゃんにしてたのね^^
お家に帰って元気に遊んでたかぁ~♡
車の中でも大人しくしてたなんて、
さすがだなぁ~(人´ω`)
2011/09/21(水) 13:35:54 | URL | norori* #-[ 編集]
おお!!
更新されていなかったんでちょっと心配していましたが、ライトくん、元気に遊んでいたんですね♪

カバンの中で良い子にしてるなんて、ほんっといい子ですね♪うちの茶色いやつだったらニャーニャー鳴きます(==;)
2011/09/21(水) 15:06:00 | URL | Y #-[ 編集]
ライト君、お疲れ様^^
お利口さんだったんだね^^
ペロっと出した舌がやんちゃっぽくていいですね♪

はらこ飯、すごく美味しそう(≧∇≦)
三角あぶらあげって良くTVにも出てるよね?
揚げたてなんていいな~!!
家だと油揚げチンしてお醤油です^^;
2011/09/21(水) 15:14:08 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライト君、ちゃんとおとなしく出来たんだねぇ、おりこうさんだ^^
今後もお外に連れて行けそうね♪

うわぁぁ、夕食前にかなりくるぞ・・・
この美味しそうなはらこ飯!!よだれがぁ。

お目当ての三角油揚げ、GET出来て良かったねぇ☆
2011/09/21(水) 19:11:36 | URL | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
