大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-23 (金) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.6Kg
備考:


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

1枚目の写真、確かにちょっと人間臭いですよね^^
外には出かけられませんでしたが、その分こないだ買ってきたものを使って
いろんな写真が撮れてよかったです^^

靴下、フローリング滑ってるから良いかな~と思いましたが
はいてくれず残念です・・・
でも、こうしてみると、ただの遊び用でもいいか^^
とか思っちゃいました(笑)
チョッパー帽子もなかなか良いですよね♪

ヘルスウォーター、良いですよ!
やっぱりライトはLですよね!デカ猫目指してますし^^
フードボールも、食べやすそうです♪

パパのお掃除を邪魔?してるライトは何を考えているんでしょうか(笑)
せっかくお掃除したところだけど、ライトがついてきてるから
ちょっと楽しかったかな?^^;


**********************************************************
*本文



ニャンモック。

「これ、気に入ったよ」
ライト-2011年09月22日

使い方間違えています。。。

なぜか、ニャンモックの下の空間が気に入っているんです^^;
ライト~・・・使い方間違ってる。。。



しばらくして、なにか悪戯しているな~とおもったら・・・
ライト-2011年09月22日

パパの扇子をどこからか持ってきて
カミカミ悪戯してました^^;

「悪戯なんてしてないよ?」
ライト-2011年09月22日


今日も相変わらず悪戯ライトでした^^;




# *** 余談 *** #

明日は、また某所へお邪魔してきます^^


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ニャンモックしたの部分でもつかってくれるなんてうらやましいですよ~^^
舌出しライト君キュートです^^

ライト君的には、いたずらじゃなくてただ遊んでるだけだよね^^
2011/09/23(金) 21:12:39 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ひざの上でおとなしい猫もかわいいですが、
いたずらする、やんちゃなライトくんも
相変わらず可愛いですね♪
2011/09/23(金) 23:39:01 | URL | メリー #-[ 編集]
使い方は違うけど、気に入ってくれてるからOKだよね^^
上に乗るのは、あくまでも人間が考えた使い方だもんね!
ライト君としてはそれが正しいのかも(*≧m≦*)

今日は扇子で遊んでるんだね^^
ライト君ほどほどにね!
でも器用なパパさんなら扇子の修理もできるかも^m^
2011/09/24(土) 01:42:23 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライト君ってば、かっこいい顔して、やることはチャーミングなのね〜(笑)
ニャンモックに下であっかんべーしちゃって♪

パパさんの扇子、無事ですか〜(笑
2011/09/24(土) 04:30:38 | URL | Y #-[ 編集]
にゃんもっく、下もお気に入りになったんだぁ^^
2段ベッドみたいだね!
使い方違うけど、ライト君にとっては2倍嬉しいベッドになるんだね^^b

扇子カミカミ・・・
お願いだから開いてカミカミだけはダメだよぉ!
穴が開いちゃう^^;
2011/09/24(土) 08:12:44 | URL | クルー #-[ 編集]
ライトくん、4.6キロですか~、すごい! 大きくなりましたね~

一枚目のお写真が、ほんとに人間の子どもの表情みたいで可愛いです^^

フレイくんもハンモックは下が好きで上にはあんまり乗ってくれませんでした。。。巣穴の中みたいで安心するのかもしれないですね。
それにしても、靴下と帽子をかぶっても起きないライト君、大物です^^


2011/09/24(土) 08:58:11 | URL | シェラ #-[ 編集]
ライト君、ニャンモックの下が気に入っちゃったんだv-411
狙いと違う使い方することありますよね~v-398

2011/09/24(土) 09:35:40 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
ライト君!!(* >ω<)=3

思いっきりニャンモックの使い方間違っとるやん!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
しかも、余裕な表情がまたおもしろい~~!!!

パパさんの扇子。。。噛んだらあかんてぇ~~
でもま、ライト君なら壊さないと信じてるよぉ~(´ー`A;)

某所へお邪魔?
え?どこだろう?気になるわぁ~(*´艸`)
2011/09/24(土) 13:28:14 | URL | norori* #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
