大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-24 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.6Kg
備考:今日は良い子にお留守番してました^^


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

ニャンモック、そうですよね。上に乗るのは人間の考えた使い方ですよね!
ライトにとっては、この下の隙間のほうが心地よいのかも?
もう、下が気に入っちゃって、良く入ってます(笑)

パパの扇子は、すぐに取りあげたので無事でしたよ♪



**********************************************************
*本文


本日のライト。
梨の箱で満足げ(笑)
ライト-2011年09月23日




キャッテリーにいた時のライトの写真を貰ってきましたので、少し載せます^^

産まれたて。
ライト-2011年09月23日


おっぱい争奪戦
・・・一番がっついてるのがライトかなぁ・・・?
ライト-2011年09月23日

招き猫
ライト-2011年09月23日

兄弟と一緒に
一番左がライト。・・・なハズ。
ライト-2011年09月23日

昔からやんちゃ坊主のライト(笑)
ライト-2011年09月23日

今は網戸悪戯しない良い子ですが
でもやっぱりやんちゃですね^^;








# *** 余談 *** #

というわけで、猫の集会です。

くまさんご夫妻 、 Angelica Roseさんご夫妻 と一緒に

ライトの実家であるキャッテリーへ行ってきました^^

↑の写真は、今回貰ってきたんです^^


マ・ベーカー君。 ・・・ライトのお世話をしてくれていた~と、以前紹介した子です^^
ライト-2011年09月23日

先日、アメリカのキャットショーに行ってきて、世界第4位になったそうです
こんなところに寝て・・・またアメリカに行きたいのかな^^


キャッテリーに着くと、足元にワラワラと猫が(笑)
猫に囲まれると幸せ^^
ライト-2011年09月23日

猫のかたまり
ライト-2011年09月23日


まだ仔猫が居ました^^
ライト-2011年09月23日

ママ
ライト-2011年09月23日


パパがお持ち帰りしようとしてたけど隠れちゃった子(笑)
ライト-2011年09月23日

・・・この子可愛くて、本当に悩みましたが・・・
女の子なので断念。そして、ライトと血縁関係。
この子お迎えするなら・・・ライトの毛玉ニンニクを収穫しなければならないのです。。。

あ、でも、きっとAngelica Roseさんの家に行くから安心ですね^^(?)




こうやって集まる機会があると、いろんなお話ができてお勉強にもなるし
猫自慢大会?もできるし(笑)
本当に楽しい時間を過ごすことができました^^
いつも有難うございます♪


家に帰ったら、ライトがクンクンしてきたのは、
言うまでもありません(笑)



#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
昨日はありがとうございました。
4匹兄弟の写真と網戸に張り付いている写真いいですね。
大きくなってももちろんかわいいのだけれど、子猫の可愛さは格別ですね。
クリフちゃん以外は同じに見えるけどちゃんとtinoさんには分かるんですね。さすがママです。
2011/09/24(土) 14:41:42 | URL | Angelica+Rose #2WdbYHDY[ 編集]
こんにちは♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました!!

たびに似てるから…と使わせてもらってるバナー以外でも、
記事にあるライトくんの子猫時代の写真みても本当にそっくりで『兄弟??』って思う程です。

また遊びに来ますね❤
2011/09/24(土) 17:06:50 | URL | のち #-[ 編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!かわいすぎるです~
やばいです~
今日も旦那とノルちゃんのお話しました^^
3年後楽しみだなぁ~にゃははははは^^
こんなかわいい子猫ちゃんみちゃったら
私ぜったい連れて帰らずにはいられへんです~^^;
2011/09/24(土) 22:37:25 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
うわぁぁぁ、たくさんのかわいいにゃんこがいるぅぅ!
tinoさん、幸せな一日だったのねぇ^^
猫談義って何時間でも出来るもんね!!!

2匹目を考え中なのね、いいと思う♪
もうね、楽しさが2倍になるの間違いなし^^
ライト君はおかまちゃんになったらの楽しみだね☆

そして世界4位って、素晴らしいですぅ^v^
2011/09/25(日) 00:46:09 | URL | クルー #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

今日もお約束で箱に入っとぉ~(ノ∀≦。)ノ
ポーズとって可愛いですねぇ♡

可愛いと言えば、ライト君の小さい頃・・・
むっちゃ可愛い~~~o(●´ω`●)o
網戸によじ登っとる!!

マ・ベーカー君、世界第4位とは!!∑(`艸´*)
すげぇ~~♡
トランクに乗って余裕の寝顔が癒されますねぇ^^
猫がわらわら集まって来るなんて、素敵♡

だよね、、ライト君に気づかれるわなぁ~(´ー`A;)
2011/09/25(日) 09:59:35 | URL | norori* #-[ 編集]
おお〜〜〜〜♪猫まみれでとっても楽しそうですね♪
世界4位????
すごくないですか、それって!!!!!

ライト君の小ちゃい頃の写真がいっぱいもらえて嬉しいですね♪
網戸によじ登ってる写真が好きです♡オテテ、キュート♡
2011/09/25(日) 15:17:33 | URL | Y #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
例の物は、注文後3週間だそうです。(w
詳細問い合わせ中ですよ~(w
2011/09/25(日) 22:21:49 | URL | くま #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
