大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-06-14 (火) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:キャットフード(55g)
おやつ:ヨーグルト(大さじ1)
     猫用かにかま(少々)

体重:1.9Kg
備考:もう少しで2.0Kgいきそう?






朝から悪戯してました
携帯のストラップです。
ライト-2011年06月14日


んぐぐぅ・・・・
ライト-2011年06月14日



キラキラしてて気になるんだよね
ライト-2011年06月14日









本日の寝顔
ライト-2011年06月14日






ライトの横顔。
ライト-2011年06月14日

まっすぐじゃないですか
ノルウェージャンっって感じ








毎朝、起きると枕元にライトが居ます
こんな感じでね
ライト-2011年06月14日



そして、ニャーニャー鳴いて、布団に入れろーと言ってきます


そんなところも可愛いです



あと、本日はアライグマを苛めてました
ライト-2011年06月14日






昼間は寝て、夕方ごろになると元気いっぱい走り回ります
ライト-2011年06月14日



最近ハマッているのが、隠れ身の術



ドロン★
ライト-2011年06月14日





・・・







・・・しっぽが見えてる




・・・あれ・・・ばれた
ライト-2011年06月14日








いつの日からか、もぐりこんで遊ぶようになりました
中心のほうまでは入りませんが、端のほうで登っていくような動作をしたりします(笑)




こんな感じでね
ライト-2011年06月14日



最近のマイブームみたいです
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
いいな!朝起きたら枕元にいるとか!!

シマウマといい、ぬいぐるみが好きなの?
2011/06/15(水) 10:29:53 | URL | kenta #EBUSheBA[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22けんちゃん

いいでしょe-266
布団の中にも入ってきて、可愛いよ~!

ぬいぐるみ大好き!
よく噛んだりキックしたりしてる(笑)
家にいろんなぬいぐるみあるけど、みんな犠牲になってくよe-447

2011/06/15(水) 14:07:54 | URL | tino #-[ 編集]
一緒にいてくれる猫いいですね!

うちの実家のジジ猫も母と一緒に寝ていますが、
日が昇るとともに母を起こしますi-239
さすがにこの時期は早すぎて困ってるらしいですw
2011/06/15(水) 17:02:14 | URL | メリー #-[ 編集]
v-22メリー さん

布団に入ってくる猫は、冬場重宝します(笑)

夏場、日が昇るとともにはキツいですねe-350
もうちょっと寝かせてほしいですねe-261

うちでも、日が昇るとともに~までは行きませんが、起こされます。
来たばかりの時は5時ころ・・・最近は7時ころに起こしにきてますe-454

ずっと寝たふりしてると、顔や足をなめたりして・・・どうにかして起こそうとしてきますe-455
2011/06/15(水) 23:11:35 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
ライトくん頭良いですね~ (*^_^*)。
きっと色々話しかけながら育てて行けば
もっと賢く良い子ちゃんになりますね~。

・・でもにゃんこって本当にすごいですよね?。
まだ生まれて間もないのに、もうこんなに
色々な遊びが出来たり話ができたりするんだから!。
・・世界のニャンコにしあわちぇを!!・・byゆめちょ
2011/06/16(木) 08:45:20 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
v-22にゃにゃにょ さん

コメント有難うございます~!
猫がいろいろしゃべってくれたら、楽しいんですけどね~e-267


そうなんですよね。まだ生まれて100日くらいしかたってないというのに
次々いろんな遊びを見つけていますe-257
ほんと、見てて飽きないですe-420
2011/06/16(木) 14:12:41 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
