大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-25 (日) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.6Kg
備考:プレゼント募集締め切りました!
    応募してくれた皆様、ありがとうございます!!
    とてもありがたいことに、抽選を行えるほどの応募がありました^^
    今月中には・・・抽選を行います^^
    応募された方は、お手数ですが、↓の応募状況をご確認ください。


★ → 本文へジャンプ




プレゼント応募状況
もし、応募したものが違う・応募したのに載っていない・・・などありましたら、
申し訳ありませんが、ご指摘ください

両方応募
・ ありママ さん
・ まっきぃ さん
・ Y さん
・ kenta さん


黒猫応募
・ ココアmama さん
・ norori* さん
・ クルー さん
・ こま さん

ピンク猫応募
・ 吉田パフ さん



**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

仔猫っていつみても可愛いですよね
いや、仔猫じゃなくとも猫ってだけで
ほんと、お持ち帰りしたくなるので困ります^^;

ライトは幼いころから本当にやんちゃみたいで・・・^^;
でも、一番やんちゃで大きい子が良いんです!といって、ライトに決めたんです♪
やっぱり、大人しい子よりも、やんちゃな子が好きです^^

マ・ベーカー君は、本当にすごいです!
ライトもそのうち・・・と、夢はでっかく(笑)




**********************************************************
*本文



窓際には、以前ローズマリーが居たのですが、
最近移動しました。


そしたら、



ライトのお気に入りの場所となりました^^
よく外を観察しています。
ライト-2011年09月24日


「な、なんだあれ!!」
ライト-2011年09月24日

たまに鳥が通ったりするのを見ているみたいです^^



そして、ここもすっかりお気に入り♪
ライト-2011年09月24日

尻尾が隠れてないよ~





本日は、パパの実家へお出かけです♪

いろんな箱を用意して頂きました^^
でも、この箱が一番気に入ったらしく
ずっとこの箱に入ってました(笑)

ライト-2011年09月24日

ライト-2011年09月24日


パパのパパ・ママにも沢山遊んでもらってよかったね♪

ライトも、パパのママの後をくっついて歩いてみたりしていました(笑)
いろんなことに興味があるみたい^^

パパのパパには、沢山写真を撮ってもらっていたね^^


そして、そのまま1泊お泊り。
何度か来て慣れたのか、夜に家みたいにダダダダっと走り回っていました^^;



# *** 余談 *** #


昨日、載せるのを忘れていた写真が2枚^^;

ライトの写真は、このように頂きました♪
ライト-2011年09月23日

それと、Angelica Roseさんに頂いたお土産♪
わざわざ有難うございます!!!
ライト-2011年09月23日




#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
にゃんこって窓際好きですよね^^
うちの子もいつも外見てます!
ライト君背高いね~!

ニャンモックは今日も下に?
かわいい尻尾が見えてるよ~♪♫♪♬

ご実家のパパさん、ママさんも猫好きなんですね^^
箱まで用意してくれたの~?!!
どこに行っても可愛いがられて、ライト君も嬉しいだろうね^^

2011/09/25(日) 20:15:18 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ちょっと御無沙汰してしまいました~
窓際で立ち上がっているライト君の、後ろ足の開き具合が可愛い( *´艸`)
御実家でもたくさんの箱を用意されて居たり、一杯愛されているね♪
すっかり寛げちゃうみたいね~良いね(*^^)v
ポチ☆ポチ☆
2011/09/25(日) 22:08:19 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
おお~ライト君そのまま2足歩行で歩きそう^^
後ろ足の白がすごくかわいい^^
靴の箱がぴったりでお気に入りですか?
ライト君は人見知りしなくて本当にうらやましいな~^^
CDかわいいですね~
沖縄のお塩すごいよさそうですね^^
2011/09/25(日) 22:21:23 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
窓際のライト君、とっても画になってるぅ~♡
2本足でたっち、上手だねぇ~(人´З`)

(ノω`*)アヒャヒャ
ニャンモックに隠れてるつもりなのねぇ~(笑)
こういうとこがまたお茶目だわぁ♡

パパさんのご実家で箱を用意してくださってたなんて!!
ライト君、よかったねぇ^^

ライト君のCD、売り物みたいですね(人´З`)
沖縄の塩、料理が楽しみですねぇ♡
2011/09/25(日) 22:33:50 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君、いつかは世界デビュー???
期待しちゃいますよ〜〜♪♪

ライト君、パパさんのパパママにいっぱい遊んでもらってよかったね♪

写真CDのライト君、かっこいい!!!!
2011/09/25(日) 23:22:56 | URL | Y #-[ 編集]
ライト君、窓際からの景色は最高でしょ^^
鳥さんとお話出来たかな??

ぷぷっ、かわいい尻尾が見えてるよ♪
せっかく二段ベッドの方にかわいい毛布が敷いてあるのにぃ!!
真冬になったらきっとね☆

こんな風にCDにしてもらえるの?
一生の宝物だよぉ、これ!!
めっちゃ嬉しかったでしょ^^v
2011/09/26(月) 01:46:56 | URL | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
