大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-26 (月) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:282.2kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (68g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.6Kg
備考:最近、1日2回ウンチします。


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます


窓際、やっぱり好きですよね!
もうライトの定位置になってます^^
立っている姿、ちょっと猫っぽくなくて・・・長靴あげたら歩きださないかな~なんて(笑)

ニャンモックはやっぱり下なんですよ(笑)
上にのってもそのまま長時間寝てくれないのです。
下の段で寝てます~。 そして、何かしらはみ出しています^^;
冬に期待です

パパの実家でも、沢山可愛がってもらえて
ライトも幸せ者です♪


ライトのちっちゃいころの写真、本当にありがたいです♪
ほんと、売り物みたいですね^^
産まれたての頃はこんなに小さかったのに・・・今じゃ顔つきも変わって
すっかり大きくなりました♪
ブリーダーさんから来る猫だと、こういうのがあるのが嬉しいですね~

沖縄の塩、まだ試してません。
楽しみです!!



**********************************************************
*本文



引き続き、パパの実家。
ここでもお外を気にしています(笑)
ライト-2011年09月25日


パパの実家で、みんなで買い物いって帰ってきたら
ライトが少し吐いていました
フードが少し混ざった感じのです。

寂しかったのか、移動ストレスか、悪戯してなにか変なもの食べたか・・
でも、元気はあるし、ウンチも普通。家に帰ってきてから、ごはんもモリモリ食べてたので
とりあえず様子見です。




家に帰っても、やっぱり外を気にしていました^^
な~に?



え、後姿ばっかりって?
↑のライトを撫でてみてください^^



イイ感じに写真が撮れたのでやってみました。



固定して撮影してないので、ぶれてます^^;


本当は、こんなのにしたかったのですが・・・
ライト-2011年09月25日

背景だけの写真が無かったので
雑なことになっていますので小さくネ^^;





# *** 余談 *** #

パパのパパが、お仕事で東北へ行っていたそうです。
そのお土産に、「カモメの卵」を頂きました!!!

ライト-2011年09月25日

カモメの卵、大好きなんですよ



ちなみに、仙台には「仙台いちご日和」という物があります。

※公式サイトが無かったので、個人サイトで^^;

こちらも、おなじ”さいとう製菓”さんが作っています。
カモメの卵の苺版ですが、形が可愛くて、お土産に喜ばれます^^

今回も買おうと思ったのですが・・・
震災の影響で現在は製造をお休みしているようです。

残念です。


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(月) 18:02:11 | | #[ 編集]
一枚目の写真、なんか素敵です★和な感じがとっても素敵なおうちですね★

ライト君、はいちったんだ(><)

疲れちゃったのかな??ごはんが美味し過ぎてガツ食いしちゃった??

うちの猫はずっとテンションが高くて寝ずに遊び過ぎて、そのままごはん食べたら吐いた事があります(==;)2匹ともだったんで、ほんとただの遊び過ぎです(==)

ライト君もハッスルしすぎたのかにゃ?
2011/09/26(月) 18:19:22 | URL | Y #-[ 編集]
あら?(゜Д゜)!
ライト君吐いちゃったのねぇ~
どしたんだろ?
でも元気で食欲あるなら大丈夫かな?

ライト君を撫でてみたらこっち向いてくれたぁ♡
か~わいい~o(●´ω`●)o

かもめの玉子、私も大好きです~(w´ω`w)
むっちゃ美味しいですよねぇ~♡
たま~にこちらでもセブンに売ってるんですよぉ!!
あると必ず買いまっせ(人´З`)

かもめの玉子の苺版がありようと~?∑(`艸´*)
食ってみたい!!!
今は製造中止でも、きっと必ずまた作られると信じてます!!
それまで楽しみにしてるんだぁ~♡
2011/09/26(月) 20:24:31 | URL | norori* #-[ 編集]
振り向くライトくん可愛い♪

うちの猫たちはみんなよく吐きますね~
部長なんかは、さらにそれが乾いたのを
もう一度食べていますw


2011/09/26(月) 20:55:44 | URL | メリー #-[ 編集]
写真触ったときの振り返ったライト君の哀愁のある顔がなんとも言えないv-398
2011/09/26(月) 20:58:08 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(月) 21:19:15 | | #[ 編集]
猫ちゃんて外見るの好きですよね。

写真面白いです。
小さい下の写真はトランプにしてみたいです。

カモメの玉子の苺版食べたことあります。
ピンクでかわいかったぁ。

主人がライト君が大きくなったとビックリしていました。
2011/09/26(月) 22:49:41 | URL | Angelica Rose #2WdbYHDY[ 編集]
こんばんは^^
ライトくんの振り向きっぷり
とっても可愛いぃ~~(*´ω`*)♪

夕日がまたとっても良く似合ってますね♪

ライトくん、吐いちゃったんですね><
その後大丈夫ですか??
ストレスだったのかな??
それとも毛玉かな??


2011/09/26(月) 23:52:03 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
ライト君、和な感じも似合ってる^^
夕日も似合ってるよ♪
今日は渋めに決めてるね~^^
ナデナデしましたよ~!

吐いちゃったの?
何でもないといいね!
食欲あるなら大丈夫かな?

かもめの玉子、私も大好き^^
以前勤めてた会社で出張のお土産によくもらってました♪
おいしいよね!
いちごは知らなかったな~
機会があったら食べてみたいです^^
2011/09/27(火) 02:03:16 | URL | ココアmama #-[ 編集]
猫は見張るのが大好きです。
うちの猫達も、ガラス越しに外を見るのは大好きです。
なので、小さい虫は良く見つけてくれます。(w
2011/09/27(火) 06:02:17 | URL | くま #-[ 編集]
ライト君撫でてみた~
ビックリした~(笑

こんな事もできるんだ!
すごい!!

ライト君長旅で疲れたかなぁ?
家に戻ったらいつも通りみたいだからよかったね^^
2011/09/28(水) 10:40:08 | URL | こま #CS26Kst2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
