大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-29 (木) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.7Kg
備考:今日はウンチ夜1回だけ。
    食べる量は変わらないのになぁ。


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

どうも「」が多い記事でしたね^^;
読みづらいなーとは思いつつ、そのまま載せちゃいました。。。

ライトはシャンプー後ドライヤーで乾かします^^
自然乾燥だとかなり時間がかかっちゃいそうですね。
しかも、ドライヤーで乾かさないと、モジャモジャになってしまうとか・・・。
そして、いろんな場所を歩き回って部屋中ビショビショに・・・^^;
風邪なんかも心配なので、ドライヤー使います^^

ご飯台は、設計はパパ、作ったのがパパのパパで、親子共同作品になります♪
良い出来栄えで、大満足です!
引っ張ってずらす事ができないので、ライトが水を大量にこぼすような悪戯ができなくなりました^^
多頭飼いになったら・・・う~ん・・・その時に考えよう(笑)

ヘルスウォーターシリーズはなかなか良いようで、
今までのお茶碗が小さかったというのもあるのですが
水を飲んでいるところを良く観るようになった気がします。

それと、以前のお茶碗はすぐにひっくり返されてしまっていたのですが
結構重さもあるので、ひっくり返すことはできません。
ただし、勢いよく引っ張られると・・・こぼれちゃいます^^; ←ライトはたまにやってました。。。

クレープフルーツゼリー、程よい甘さで本当に美味しかったです♪
皮に流し固めて見た目も良くて
柔らかいかもと言われたのですが、固さもちょうどよくて
最後の写真みたいにカットして頂けました^^


水天宮でのドラマの撮影、私は見に行かなかったのですが
会社の同じ部署の人が通勤中に見たと言っていました^^
そしてドラマ見てた人は・・・歩く道が滅茶苦茶だったと言ってました~
そこを曲がったらこの道に来るはずなのに・・・まったく別の道に出ていた・・・とか^^;
良いところだけ映すんですね。きっと(笑)

水天宮・人形町・浜町らへんも細々した店があって楽しいです^^
なんといってもクリスマスのない街で、
世間がクリスマスの準備をしているときに、正月の準備してるんですよ(笑)
そんなところが好きでした(笑)

それと、手ぬぐい屋さんがあって、一時期ハマッて通っていました^^
ご祝儀袋もすきな手ぬぐいで作ってくれるんですよ♪

浜町には明治座がありますね。
公演のあるときには、結構賑わっています^^

人形町には、有名な鯛焼き屋があるのですが・・・
正直私の口には合いませんでした^^;
鯛焼き大好物なんですけど。。。 ・・・白い~は嫌いです^^;

今のところ、鯛焼き
世田谷区下高井戸の「たつみや」の鯛焼きが一番おいしいです♪
以前、近くに住んでいてよく食べてました(笑)


・・・だいぶ話がぶれました^^;



**********************************************************
*本文


お昼はキリッとライト

「キリリッ」
ライト-2011年09月28日

・・・寝ながらだけど^^;


お昼寝はまったりライト


ライト-2011年09月28日




覗きライト

「なにしてるの~?」
ライト-2011年09月28日


夜は真ん丸お目目のライト

「ふぃ~
ライト-2011年09月28日

ライトは目から伸びる横ラインがあって、鼻の上にも横ラインがあったら・・・
メガネかけてるみたいだね(笑)


”こんな?”
ライト-2011年09月28日







あくびライト・・・を下から見てみた。

「ふあ~~~」
ライト-2011年09月28日


・・・かなり迫力が(笑)





ライトはいろんな表情を見せてくれます♪



#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
どの写真もキレイだね♪
私もこんな写真撮りたいな^^♪
ヘソ天で寝てるライト君、赤ちゃんみたいで可愛い♪
それに比べてあくびしてるライト君は迫力満点だぁ!!
ホント、にゃんこって色んな表情があって見てて飽きないよね^^

メガネのライト君!
いたずらされちゃって~^m^
真面目で賢そうに見えるよ!!

なかなかコメント送る時間がなくてごめんね
2011/09/29(木) 13:27:45 | URL | ココアmama #-[ 編集]
お昼ねライト君、これめっちゃかわいい・・・。
幽霊おてても、パッカーンの脚、そして寝顔!!
もぅ完璧だよ☆

ずぅ~っと見ていたいなぁ~って思わなかった?
私まで幸せな気分になったよ!!

そして本当だ、眼鏡かけてるように見えるぅ^^
にゃんこなのに、実は眼が悪いのか?って感じ!
ライト君、ママにお絵かきされてるよぉ、ぷぷっ☆

ライト君、表情豊かだねぇ、いいなぁ!!
2011/09/29(木) 17:11:59 | URL | クルー #-[ 編集]
お、惜ッしーい!!!!
ライト君のにゃんタマがしっぽで隠れちゃってるわ〜!!!!
もうちょっとだったのに〜〜(笑

アクビ姿、可愛いですね♡
猫がアクビしている時の顔、小悪魔みたいでなんとも言えないです♡
ほんと表情豊かで見ていて飽きないですよね〜!!!
2011/09/29(木) 18:12:39 | URL | Y #-[ 編集]
こんばんは^^
お昼寝してるライトくんが
もぉ~~すっごく可愛いぃ~~(*´ェ`*)

このモフモフのお腹にスリスリしたいです~~。
:*:・(*´ω`pq゛

いつも本当にいろんな表情のライトくん
とっても見ていて癒されちゃいます(*´ェ`*)
2011/09/29(木) 18:25:58 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
今日もライト君を見にきてしまった。。。
お昼寝ライト君と覗き見ライト君がいいわ~v-10

我が家にはないモフモフ尻尾が本当に素敵!
ビンタされたいわ~v-413v-343←変態
2011/09/29(木) 18:40:25 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
ライト君、シャンプーしたから?それとも冬にむけてかな?おくびのもふもふ度がアップしたようにみえます^^
かっこいい。
仰向けで寝る姿はほんとあどけなくてかわいいね^^
2011/09/29(木) 21:36:56 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ひゃぁ~~(ノ∀`)
色んなバージョンのライト君を一挙公開!!
どのお写真もとっても可愛くってかっこよくって
素敵過ぎるんですけどぉ~~o(●´ω`●)o
 
でもでも、やっぱり私はどれも好きだけど
お昼寝中の「まったりライト」君が一番好き~♡

メガネかけちゃったライト君、意外と似合ってんぜ~ゞ(>ε< )
2011/09/29(木) 22:26:05 | URL | norori* #-[ 編集]
ニャンモックのライト君のお腹にしか目が行かない・・・
やっぱり~ そこは~ 顔面ダイブでしょ~v-352
思いっきり息を吸って一気に顔面ダイブ!!
想像してしまったe-266
2011/09/30(金) 12:19:40 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
