大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-30 (金) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.7Kg
備考:またウンチが1回に戻ってきました^^
    最近、ご飯をほんの数粒のみ残して食べ終わった気になっています。。。

★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます


前々日の記事での”ライトぱぱ”は・・・ココアmamaさん正解です!
うちのパパ。本物ですよ~^^*

猫ってほんと、いろんな表情&行動を見せてくれて良いですよね♪
ライトの寝姿が一番人気みたいですね!
やっぱ猫は寝てる姿が一番?!^^
もちろん、このお腹は思わずスリスリしちゃいました(笑)

メガネのいたずら書きについても突っ込み有難うございます!
今度はコスプレグッツでメガネかけてみようか?ライト(笑)

ライトの首回りの毛、増えてきましたよ~!
耳の下らへんがモフモフしてきたように思えます♪
もっと胸毛らへんが増えてくれれば・・・良いなぁ(笑)
冬が楽しみです♪


**********************************************************
*本文



夕日とライト。
ライト-2011年09月29日

もう仔猫の顔じゃないね
ライト-2011年09月29日







本日は、

ちょっとしたニュースがあります!!


なんと、



ライトが



自分でニャンモックに登って寝てました!!!

「なかなか良い寝心地だよ」
ライト-2011年09月29日

・・・ニャンモック買って以来、初めてみました^^



しっぽが2本・・・
ライト-2011年09月29日



そんな嬉しいこともあったのですが・・・





、ご飯後の片付けが終わってリビングを見ると・・・


ライト-2011年09月29日



パパがっ





ライトに・・・手首を噛まれた・・・俺の命を狙っている・・・パタッ」


そういって倒れておりました。



そして、パパへの熱い視線が1つ。
ライト-2011年09月29日







何があったの?!








・・・でも大丈夫^^

そのあと仲良くかくれんぼしてました

そこに隠れているのは分かっているんだっ
ライト-2011年09月29日

隠れて・・・る?
ライト-2011年09月29日



首かしげる姿、まだまだ傾きが足りないですね^^!
NOG嫁『奮闘記』 の バディ君くらい直角になってくれたらいいのに~!







お昼にポストを開けてみたら

待ってました!

ライトのお見合い写真(?)が入ってました^^




⇒ライトのお見合い写真はこちら






#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
夕日とライト君しっぽの位置が私ごのみ~^^
ライト君みずからニャンモックのったのね~
おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ライト君しっぽが猫又だ~でも本物はやっぱり立派ね~^^
パパさんの手首!齧ったライト君なんかごめんなさいって顔でかわいいわ~^^
首かしげてるライト君キュートお耳がスコちゃんになってる~^^
お見合い写真素敵だね~
こりゃもてもてだわ^^
2011/09/30(金) 20:31:49 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
こんばんは^^
夕日を見てライトくんは何を考えてたんだろう(*´ェ`*)

にゃんモック自ら乗ってくれたのですねヽ(=´▽`=)ノ
これは、かなり嬉しいですよねぇ~~♪
うちのミーシャはいつになったら乗ってくれるんだろうか…TωT

パパさんを狙ってるライトくんの顔が
めちゃくちゃハンターの顔になってて
かわいいですねぇ~~*:・(*´ω`pq゛

首傾げてるライトくんに萌え萌えです(///ω///)

バディ君、さらに直角に傾げてて可愛いぃ~~(*ノωノ)♪

お見合い(?)写真のライトくん
すっごくカッコイイですよね!!w(*゚o゚*)w
いつもより、更に大人っぽい顔してる(///∇//)


2011/09/30(金) 21:04:45 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
まず最初に、ライト君のキャットショーのお写真
拝見しましたよぉ~~(人´З`)
さすがプロの手にかかると、こんなにも
素敵で生き生きして動きのある表情といい
とにかく凄過ぎる~~o(●´ω`●)o
ライト君、とってもかっこよかったよぉ~♡

夕日をバックにライト君画になってるぅ~(//∇//)
ニャンモック自ら初乗りおめでとう^^
それと、、パパさん・・・(ノT∇T)ノ ))))))
きっと遊びで興奮しちゃったのかもね?
お首傾げたライト君可愛い~~♡
2011/09/30(金) 23:12:30 | URL | norori* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(土) 01:32:37 | | #[ 編集]
良い表情ですね!
プロカメラマンによる写真も、良い表情が引き出されていて素敵ですが、
夕日を浴びているライト君も、自然な表情でとても素敵ですね♪

我が家でも、かくれんぼ&鬼ごっこが毎日開催されていま〜す(^-^)
2011/10/01(土) 11:18:00 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
