大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-09-30 (金) | 編集 |
2011年09月10日に開かれた

21th & 10year Anniversary Cat Show

に出陳した時に、
カメラマンの山崎哲さんに撮影して頂いた写真が届きました

”クロネコメール便”で、ポストに入ってました。

届くのはこんな感じの物♪
ライト-2011年09月29日


中身
ライト-2011年09月29日


撮影写真一覧
ライト-2011年09月29日


撮影した写真のうち、山崎さんが選んだ10枚が
入っています^^

プリント or デジタル画像 を選ぶことができて
私はデジタル画像を選びました^^
プリントを選ぶと、その10枚の写真は、はがきサイズにプリントされて届くそうです^^



届いた10枚以外の写真が欲しい場合は、
追加料金を払って、注文することができます。

デジタル画像(800×533pixel)はもちろん、
プリントはLサイズ(88×127mm)~半紙サイズ(400×540mm)まで8種類のサイズから選べます^^


以下が、山崎哲さんによる写真です

ライト-2011年09月29日

ライト-2011年09月29日

ライト-2011年09月29日

ライト-2011年09月29日

ライト-2011年09月29日

ライト-2011年09月29日

ライト-2011年09月29日

ライト-2011年09月29日

ライト-2011年09月29日

ライト-2011年09月29日
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
おお〜〜〜〜!!!!
ライト君かっこいい〜〜〜♪さすが2位の貫禄です☆
すごい良い記念になりますね〜♡
こんなに豪華なかんじにもらえるんですね♪

プロカメラマンさんの写真も素敵だけどtinoさんがセットで撮った写真も好きだったな〜♪

2011/09/30(金) 17:01:49 | URL | Y #-[ 編集]
流石、プロですね!(w
私もレベルアップしなきゃです!!(w
2011/09/30(金) 21:40:18 | URL | くま #-[ 編集]
こんにちは~^^

ライトくん、とっても凛々しいお顔立ちのハンサムくんで、素敵です! 

山崎さんに撮っていただいたのですね~、フレイくんも以前ショーに出たとき撮っていただいたことがあります、つりざおのような猫じゃらしを使う撮影方法に目からうろこでした!

プロの方のお写真って本当にきれいですし、いい記念になりますよね^^

2011/10/01(土) 00:12:37 | URL | シェラ #-[ 編集]
うわぁぁ、どの写真も本当に綺麗だわ☆
もちろんモデルもライト君でイケにゃんって事もあるし、プロカメラマンの方の撮影。。。

ため息が出ちゃったよ・・・ずっと見つめていたい写真だねぇ!
一生の思い出だね、良かったねぇ♪
2011/10/01(土) 22:39:39 | URL | クルー #-[ 編集]
すごいね~e-420

ライト君いっぱしのモデルさんみたい^^
2011/10/02(日) 22:36:42 | URL | こま #CS26Kst2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/28(月) 10:44:51 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
