大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-01 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)
その他:にゃんこのLimonite(12g)

体重:4.7Kg
備考:試供品で貰った,"にゃんこのLimonite"という物をあげてみました。
   排泄物の匂いが無くなるとかいう物らしいです。


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

ニャンモック初乗りへのお祝いコメント、有難うございます!
窓際にいつもいるので、窓際に置いてみたら乗るようになりました^^
やっぱり、下にいたりするのですが、たまに上に乗ってくつろぎながら外を観察しています。
ニャンモックに乗らないという方、猫がお気に入りの場所に置いてみたら・・・良いかもしれません。

パパとライトの間に何があったかは分かりませんが
ライトはたまにパパの事を噛みます・・・^^;
私の事は噛まないんですけどね^^
うーん、なんででしょう?(笑)


プロカメラマンによる写真、やっぱり撮ってよかったです♪
ほんと、記念になります!
そうそう、「長い釣竿猫じゃらし」キャットショーで売ってて、こんな長いの何に使うのかと思ったら・・・
猫の写真を撮るときに丁度良いんですよね!!
猫の目の前に猫じゃらしを持ってきて、一気にパシッっと自分の後ろに猫じゃらしを引くんです。
そこで「あっ!!」っと猫がこっちをみた瞬間、写真に撮ります。
ホントに目からうろこです!!

そして、そんなプロのセットで撮影させていただいて
見学&貴重な体験をさせていただきました


**********************************************************
*本文


捨て忘れていた箱を引っ張り出してきたライト。
ライト-2011年09月30日

思いっきり突進していました
ライト-2011年09月30日

一通り暴れまわって・・・お疲れ様^^
ライト-2011年09月30日


最近、箱預けてないから
恋しくなったかな?(笑)




10月1日、プレゼント企画の抽選を行いました!
9月中に抽選を行う予定だったのですが・・・遅くなりました・・・

抽選結果は明日の記事で報告します~^^



# *** 余談 *** #


そろそろハロウィンの時期なので、カボチャプリンを作りました
ライト-2011年09月30日


カボチャスープを作ろうと思っていたのに・・・
いつのまにかプリンになっていたのは秘密です。


シナモンスティックが余っていたと思って出してたら、
パパに、キッチンがシナモン臭と突っ込まれました^^;

しかも、バニラビーンズが余っていたのを忘れていて
それもパパに突っ込まれました・・・

なんか、失敗したプリン作りでした


ハロウィンは好きですが、大きなパーティーとかしたことないんですよね。
いつか、仮装してパーティーするのが夢です(笑)

そういえば、ディズニーではハロウィン時期の数日間、仮装OKになりますね^^
なかなか力作が多いらしいんですよ
まだ仮装OKの日に行ったことないので、今年こそは・・・・見にいきたいです



#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライト君は小さい箱にも反応するんですね。頭隠して何とかみたいです(笑)

仮装パーティ楽しそうですね。
季節のしつらいには憧れますが
お正月くらいしかしません。
来週にはハロウィーン仕様になっているといいのですが…。
ドレスコードに仮装入れておきましょうかv-236なんてね。
2011/10/01(土) 16:48:05 | URL | Angelica Rose #2WdbYHDY[ 編集]
ライト君小さい箱に頭はいっちゃってめっちゃ
かわいい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱ定期的に箱ほしいみたいね^^

かぼちゃプリンめっちゃおいしそうにできましたね^^
ライト君のハロウィンの仮装もみたいよ~^^
2011/10/01(土) 17:58:02 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
そっか〜、もうすぐハロウィンか〜!!!
プリン、めっちゃ美味しそうですよ♪これで失敗なの??
いや〜、失敗なら是非うちに送って下さい(笑)なーんて
ライト君は仮装するのかな??楽しみだ〜♪
2011/10/01(土) 19:17:15 | URL | Y #-[ 編集]
ライト君、こういう細長い箱は
こうして走って来て突っ込んでくのですねぇ~(ノ∇≦*)
いいなぁ~♡
ウチでは絶対に見れないこの光景!!
あはは(笑)
一通り暴れたらまったり?
なぜか片手だけ箱に入れとる(ノ∀≦。)ノ
また遊び出すのかしら?

カボチャプリン!!
むっちゃ美味しそう~~♡
シナモン入れたのですねぇ(人´З`)
やっぱお菓子やパン作りとかでシナモン使うと
一気にキッチンがシナモンの香りになりますよね^^
2011/10/01(土) 22:09:22 | URL | norori* #-[ 編集]
かぼちゃプリン美味しそうですね~
今度、遊びに行きますのでご馳走してくださいね。(爆)
2011/10/02(日) 08:27:20 | URL | くま #-[ 編集]
こんにちは^^
ライトくん箱に突進して
カワイイですねぇ~~(*/∇\*)
CMのにゃんこちゃんみたいですねwww

かぼちゃプリンすっごく美味しそうぉ~~♪
私お菓子作りとか全然出来ないから
すっごく憧れちゃいます♪
手作りプリン食べれる旦那様が
うらやましいです~~。:*:・(*´ω`pq
2011/10/02(日) 14:16:44 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
