大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-02 (日) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)
その他:にゃんこのLimonite(12g)

体重:4.7Kg
備考:リモナイト食べるとウンチが黒く柔らかくなり、ヘドロ?のようなにおいになります。
    1週間試してみてと書いてありましたが・・・うーん、やめようと思います^^;


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

ハロウィン、猫が仲良しだったら猫も人も仮装してパーティーって言うのも素敵ですね~^^
ライトは、、なにか良い衣装を見つけたら着せますね!
無ければ、、、カボチャでも並べて撮っておきましょうか(笑)

はやっぱり惹かれるみたいですね~!
一時期毎日のように箱があったけど、最近無いですからね~
また良い箱があったらブログ載せます^^

カボチャプリンにまで、コメント有難うございます~!
パパにブレンダーを買ってもらったので
スープとかドロドロにする系にちょっとはまっています^^
すごい便利ですし、お手軽感がとても楽しいです



**********************************************************
*本文



遅くなりました・・・


キャットショー初出陳記念 プレゼント企画



抽選を行いました


いろいろ考えましたが、
無難に、家にあるもので・・・くじ引き形式で抽選を行いました^^

名前を書いた紙を箱に入れてライトに選ばせるという、
いたってシンプルな抽選方法です。

可愛い箱が家にはなかったので
まっきぃさんに以前頂いた
マグカップの箱を使用させていただきました


クルーさんのところで載せている動画に憧れて
私も、抽選の様子を撮影し、初!動画編集してみました^^;
文字が小さくて、結構見づらくなってしまいました。。。


 ピンク猫の抽選


・・・キリンのメモに、馬のクリップついてます(笑)  ※ライトがつかみやすいようにクリップつけました。
ライト-2011年10月01日


[広告] VPS







 黒猫の抽選

ライト-2011年10月01日


[広告] VPS

フリー音楽素材MusMus



皆様、応募有難うございました
これからも、ライトの成長を一緒に見て頂けたら嬉しいです♪











当選された、『まっきぃさん』 と 『norori*さん』
おめでとうございます!!!

お手数ですが、ご住所・お名前を教えていただければと思います。
後日、私のメールアドレスをお知らせにお伺いいたします






***




抽選終了直後のライト。 
ライト-2011年10月01日

なぜか水をがぶ飲み


”俺が選んでやったんだぜ” 的なこの態度・・・何様だ?!
ライト-2011年10月01日


ライト-2011年10月01日

・・・なんだろう、この態度・・・


抽選リハーサルした時は、
箱に顔を突っ込んで「うーんうーん」悩んだ挙句
パクッと一つ咥えて出していたのですが・・・

本番となったら早い早い・・・速攻選んでました
あっけなかったですね^^;




それと、クマを引っ張り出してきて
思いっきり遊んでました^^;
ライト-2011年10月01日

ライト-2011年10月01日






#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
抽選の様子見ました~。
ノルならでは?の俊敏な動き、お見事です。
素早い動きに目を奪われました。
当たったお二人様は嬉しいでしょうね。

ライト君の動いてる姿が見られて楽しめましたよ。

家にもバーミックスあります。
来週はこれで○○を作りますね~。
余談ですがマッシュポテトを作ると最高においしいですよ。女子会では上位人気です。
2011/10/02(日) 23:42:04 | URL | Angelica Rose #-[ 編集]
ライトくん7ヶ月おめでとう~!
抽選お疲れ様でした。

また一段と凛々しくなりましたね♪
2011/10/02(日) 23:50:41 | URL | メリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/03(月) 00:01:10 | | #[ 編集]
えぇぇ、初動画編集でここまで出来ちゃったの?
めっちゃすごくない!!
外れちゃったけど、すごく楽しかったよ^^

ライト君の即効抽選に主人と二人でめっちゃ笑っちゃった♪
ライト君、お疲れさまでした!!
ちゃ~んと1個だけ選んで、お利口さんだったよ^v^
2011/10/03(月) 00:33:23 | URL | クルー #-[ 編集]
まっきぃさん、norori*さんおめでとうございます^^
外れちゃったけど楽しく拝見しました♪
ライト君、速攻で選んでたね!
ちょっとは悩んでよっ^m^

で~んとでかい態度のライト君とくまさんにしがみついてるライト君、
まるで別猫だね~^m^
クマで遊んでる姿は子供っぽくて可愛いね♪
2011/10/03(月) 01:56:57 | URL | ココアmama #-[ 編集]
きゃ〜〜〜〜ん♪♪抽選だ〜〜♪♪
って、ライト君、くじ引くの早っ(笑)

外れちゃったけど、ドキドキして、朝からほんと楽しかった〜♪
ありがとう〜tinoさ〜ん♪

って、これ、初の動画編集なの???マジ??
プロですか〜??
2011/10/03(月) 05:01:15 | URL | Y #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/03(月) 07:34:17 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
