大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-03 (月) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:294.65kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (71g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.7Kg
備考:少しだけお残しするので、1食抜きました。
    でも・・・すこしだけ残すと手であげたりしてたから・・・
    甘えてるだけかも^^;


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

抽選動画を見てくださってありがとうございます!
楽しんでいただけて、作った甲斐がありました^^
抽選早すぎますよね・・・^^;
もっと悩んでくれたほうが、抽選っぽかったのに!!(笑)

そうそう、ライトも7ヶ月になりました^^
遊んでいるときは、まだまだ子供ですが
見た目はすっかり大人っぽくなってきました!


**********************************************************
*本文


わが物顔で、私の椅子に座るライト
ライト-2011年10月02日



ここからは、パパが撮影した
”ライトのジャンプ” をご覧ください 
ライト-2011年10月02日

ライト-2011年10月02日

ライト-2011年10月02日

ライト-2011年10月02日

ライト-2011年10月02日



なんか、マトリョーシカみたい・・・
って思っちゃいました^^;


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
(*;゚;艸;゚;)ブハン

我が物顔で普通に椅子で寛いでる(ノ∇≦*)
可愛いですねぇ~~
どいてって言いにくいですねぇ~(´ー`A;)

本当だ!!
ライト君、完璧にマトリョーシカになってる!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
パパさん、キレイにお写真シャッター切りましたねぇ~^^
すごいです!!
実際は一瞬なんですよね?
それを、こんな風に楽しめちゃうなんて
すげぇ~~(´ω`*)
2011/10/03(月) 21:20:55 | URL | norori* #-[ 編集]
見た目は大人びてきても
やはりまだまだ子どもですか~

ウチの猫はすっかり落ち着いてしまったので
ライトくんのやんちゃっぷりは
見てて楽しいですね♪
2011/10/03(月) 22:37:53 | URL | メリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/03(月) 23:03:14 | | #[ 編集]
マトリョーシカってなんだろう。。(ついて行けてない感タップリ....焦)
下からみたら、ほんとほんとに手がデカイ!!!!
まだまだ大きくなりそうですね〜〜これは本当に期待大ですね♪
2011/10/04(火) 01:40:22 | URL | Y #-[ 編集]
もう七カ月か・・・
子猫の成長って、一か月が本当に早いね>_<

一枚目なんて、大人のにゃんこの表情してるもん!!

パパさんのジャンプ写真、肉球がちょこっと見えてるぅぅ^^そして徐々にジャンプする様子が分かってすごぉ~い^^b
パパさん、ナイス!!
この角度もいいね❤








2011/10/04(火) 07:23:16 | URL | クルー #-[ 編集]
先日は『直角』乗せていただいてありがとうございましたv-352
忙しくて遊びにこれずに居て昨日気付いたんですe-263すみません。

ライト君どんどん大人の顔になってきましたね~!
パパさんも相当ライト君大好きですねv-398
ジャンプの瞬間かぁ~。
私もチャレンジしてみようe-343
2011/10/04(火) 12:49:37 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
