大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-06-15 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:キャットフード(55g)
おやつ:ヨーグルト(大さじ1)
     猫用かにかま(少々)

体重:1.9Kg
備考:本日も元気いっぱい。ドタドタと走り回ってました。
    朝体重計ったら2.0Kgだったのに、夜計ったら1.9kgに・・・!
    
    それと、「ごはん」っていう言葉を理解してるみたい。
    ごはんの時間に、名前を呼んでるだけだとこっちを向くだけなのに
    「ごはん?」って言うと、立ち上がってニャー!っていう





本日は、朝から警戒しています
腰が引けてます。。。
それでも気になるのでクンクンクンクン・・・
ライト-2011年06月15日



何をみてるのかというと・・・




水です
ライト-2011年06月15日


今日の午前中、空のボトルを回収してもらい、新しい水を持ってきてもらったんです。
でも、いつも同じ場所に、同じ容器があるのに・・・
さっきまで、同じ形の空容器があったにも関わらず
なぜかとても警戒

しばらくクンクンにおい嗅いでました



だって気になるんだもん。
ライト-2011年06月15日






そして、今日もいつも通り、元気いっぱい遊んでました
ライト-2011年06月15日






ぴょこっ
ライト-2011年06月15日



最近ベッドの後ろでも遊んでます


ここの隙間が良いんだよねっ
ライト-2011年06月15日





本日も新しい犠牲者が・・・
ライト-2011年06月15日



日に日に犠牲になるぬいぐるみが増えていきます




ミスバニーを襲ってる
なんだかセクシーな目
ライト-2011年06月15日



あ゛ぁー
とんすけが
ライト-2011年06月15日



本当に、やんちゃっ子です



それと、今日は枕の下に隠れることを覚えました
ライト-2011年06月15日


でも、やっぱり尻尾は見えてます
ライト-2011年06月15日



またバレた?
ライト-2011年06月15日



てへっ★
ライト-2011年06月15日




本当に、面白い行動ばかりします
その他にも、
人がお手洗いや、お風呂にいくと、ついてきて扉の前で待ってたり、
お風呂を上がると、浴室に入ってきてワザワザぬれてるところに寝そべってみたり。。。

トイレの時も、オシッコのときは無言で行くのに、ウンチの時だけニャーニャー鳴きながらトイレに向かったり
オマケに、オシッコ片付けてないときは、ウンチしないでトイレのとこでニャーニャー(片付けろ!)と鳴いて待っていたりします。

変なの。



そんないろんな行動も、見てて飽きないし、可愛く思えてしまいます



そして今日も、カメラが楽しくて、沢山撮っちゃいました
ライト-2011年06月15日

ライト-2011年06月15日

ライト-2011年06月15日

ライト-2011年06月15日

ライト-2011年06月15日

ライト-2011年06月15日

ライト-2011年06月15日

ライト-2011年06月15日

ライト-2011年06月15日







明日も見てね★
ライト-2011年06月15日

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
明日も見るともっ!
2011/06/15(水) 23:12:50 | URL | kenta #-[ 編集]
v-22ken ちゃん

ありがとうー!
2011/06/16(木) 14:05:39 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
