大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-05 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.8Kg
備考:次のフード探し中です。
    うーん、悩むなぁ。
    こないだのキャットショーで「サ●エンスダイエット」を頂いたのですが
    調べると評判悪くて・・・
    食べさせるか・・・ごめんなさいするか
    これも悩むところです。

★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます


パパは、もう1日ダウンしていたのですが
もう大丈夫そうです^^
そんなパパの異変を知ってか知らずか、いつもよりライトがパパのそばに居た気がします。
匂い嗅いでみたり・・・、足噛んでみたり(さっさと仕事いけ~!!って言ってる?^^;)

ナルシストなライトでも良いですか?
イイ感じの写真を撮ろうとおもって撮ったのですが
撮ってから写真を見てみたら、「ナルシストっぽ~い
”ローズマリー”じゃなくて、”ローズ”だったら・・・完璧にそれっぽい写真になりましたね(笑)

相変わらずは好きなんです^^
美味しい匂いがするのか、噛んでましたけど(笑)

キャットショー出陳への応援有難うございます♪
頑張ってきます!・・・ライトが^^


カボチャのチーズケーキにまでコメント有難うございます^^
ハロウィンシーズンだけ、お菓子作りのやる気が出ます(笑)
食欲の秋、 「さつま芋・栗・かぼちゃ」が本当に好きで、
お店で売ってるものでものスイーツはついつい手に取ってしまいます^^;

誘惑が多い時季です。。。
危険危険^^;


**********************************************************
*本文


外を見つめるライト。
ライト-2011年10月04日

窓を開けるとここにいるんです
涼しいのかな?



今日は机の上がお気に入りだったね
ライト-2011年10月04日

ライト-2011年10月04日

ライト-2011年10月04日




TVを観ていたら、
ライトがお手洗いのドアの前で「クルルッ」と鳴いていました。

何かと思ったら・・・

小さなネズミのオモチャで一人で遊んでいて
ドアの下の隙間から中に入ってしまって、届かないところに行ってしまったみたい。。。

仕方なく取ってあげました。



でも・・・


しばらく経ったら、またお手洗いのドアの隙間を覗きこんで「クルルッ


さては・・・わざとやってるな







# *** 余談 *** #

昨日のナルシスト写真、
ローズマリーにライトの毛がついて悔しかったので画像加工してみました^^;
よくなったかな?
ライト-2011年10月04日

昨日の写真(元画像)
ライト-2011年10月03日

あの後ローズマリーの葉っぱを洗いました(笑)


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
初めまして~。ブログ村から来ました。
この間のSCCに我が家の子も出ておりまして、
おぉ~この子いたいたぁ~!と思いコメントしました。
(うちのはNO3とNO4です)
キツン最後のキャットショー、綺麗なお土産が貰えると良いですね!
ライト君と頑張って来て下さいね!
2011/10/05(水) 17:09:50 | URL | ねぇさん。 #k4p9tOO6[ 編集]
ナルシスト写真、さらにいい感じですね~♪

ライトくんはどんな写真もさまになってますね。
うちのデスクトップにしておこうかなw
2011/10/05(水) 20:35:27 | URL | メリー #-[ 編集]
ライト君の「クルルッ」聞いてみたいよ~
かわいいんだろうな^^
ナルシスト写真かわいいですね。
毛がついててもライト君はかわいいです。
つうか昨日もライト君しかみていなかったσ(´∀`●)アタシ
両手とも左だけにそえて寝てる姿が超素敵すぎ~(●≧艸≦)

2011/10/05(水) 21:40:15 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
パパさん、もう大丈夫ならよかった^^
手厚く看病?するライト君、偉いじゃ~んゞ(>ε< )ん
でも噛んだらあかんよぉ~~っ

ドアの隙間からオモチャを追いやっちゃうのねぇ~~
クルルってちゃんと言うのねぇ~(人´З`)
かっわいい~~♡
でも、取ってもらってもまたすぐ追いやっちゃうとは・・
エンドレスやないかい( ̄‥ ̄)

本当だ、昨日の毛がキレイになくなっとる!!
すげぇ~ですねぇ~!!
2011/10/05(水) 22:10:24 | URL | norori* #-[ 編集]
こんばんは^^
ライトくんきっとtinoさんにかまって
欲しくて、ワザと隙間に入れてるんでしょうね
( ´艸`)www

甘えてるライトくんが愛おしいですね~~♪

写真加工すっごくキレイになってますね!!
すごく自然に加工してあるから
全然わからなかったです!!
2011/10/05(水) 23:16:10 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
今日も、かっこよくてキレイな写真^^
どんどん腕あげてませんか?
写真加工なんて、私には未知の世界だよ~
うちの写真に写ってるほこりも消してもらいたいよ~^m^

オモチャわざと隙間に入れるなんて、おちゃめだね~^^
かまってかまって~って言ってるんだろうね^^
かわい~(≧∇≦)♪
2011/10/05(水) 23:40:46 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ん?ライトくん、またキャットショーに出るんですね♪♪
22日って、もうすぐですね〜!!
ライト君が一位になるように〜♡って遠くから祈ってま〜す!!
また楽しみが増えました〜レポ、待ってます♪

マショ〜ってあれのことなんだ!!私、お土産でもらって持ってる(笑)海外のおみやげなのになんか変なお土産だな〜と思っていたんですが、ロシア名物だったんですね(笑

そして、今日のライト君。
クルルって、私も聞きたい〜!!!
ノルウェージャンって、本当に後ろ姿も様になりますね〜☆
キャットショーに出るには毛が多い方がいいんですか??
(変な質問ですいません。。。)
ローズマリーについたライトくんの毛、可愛いですよ♡

あ、サ◯エンス〜、評判はよくわかんないですが、うちのにゃんこには合わなかったです(==;)一匹は軟便、もう一匹はあの独特のニオイがキライでプイッとして食べませんでした(笑)

ライト君はなんでも問題無く食べてくれるみたいだから、ほんと羨ましいです!!!

2011/10/06(木) 05:58:40 | URL | Y #-[ 編集]
あら~!写真加工って何でも出来るんですね~。
毛、なくなってる!!

「クルルッ」は取っての甘え声なんですね~。
でも何度も同じすき間に入れますよねe-263
一緒に遊んでるつもりなのかな?
2011/10/06(木) 12:24:28 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
