大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-06 (木) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.8Kg
備考:にゃんこのリモナイト、効果ありかもしれません。
    何となくウンチが臭くないです。
    でも、ねっとりウンチが出るので、今はあげてないです^^;


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます


オモチャを変な場所
に追いやるのは、
どうもわざとに思えてしまうのです(笑)
広い場所で遊べばいいのにね^^;

たまに、クルルって鳴くのですが動画撮ってる時はなかなか・・・
そのうち撮ったらのせます^^

サ●エンスダイエット
は、食べて長生きにゃんこもいるようですし
1袋とちょっとだけなので、とりあえず食べさせてみようとおもいます^^


加工写真にもコメント有難うございます^^
この程度なら素人でも簡単にできます♪
そのうち難しいのにも挑戦したいですけど、
めんどくさがりな私は、なかなか手に付きません^^;
写真合成までなら、何度かやってましたけど・・・


**********************************************************
*本文


「・・・(-_-)」
ライト-2011年10月05日

「キメっ・・・
ライト-2011年10月05日

・・・決まってないよ・・・


「・・・(-,-)」
ライト-2011年10月05日



・・・逃げるタイミングを見計らっている(笑)

暴れていたので、
大人しくなるかなーと思って毛布にくるみましたが
じっとはしてくれませんでした^^;



本日は、ライトの優柔不断ぶりを動画に納めてみました




で、

贅沢遊びをしていました^^
00:13~” グレーの毛玉は前脚で、ピンクの毛玉は後ろ足で遊んでいます(笑)





不公平は良くないからね
ライト-2011年10月05日






最近は、ニャンモックの上と下、いるのが半々くらいになってきました^^
ニャンモック、乗らないんじゃないかと思いましたが
使ってくれるようになって良かったです^^



なかなか乗り心地良いんだよね
ライト-2011年10月05日




乗ってく?
ライト-2011年10月05日




#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
乗ってく乗ってくww
2011/10/06(木) 15:26:11 | URL | kenta #EBUSheBA[ 編集]
器用に遊んでいますねぇ♪
ライト君、グレーとピンクの毛玉、2つ一緒に器用に遊んでいますね♪
我が家のぷまは、一度に2つのねずみを出しちゃうと、
鼻息荒くなって興奮し過ぎちゃって、訳が分からなくなっちゃうんですよ(^^;)
ニャンモックも気持ち良さそう♪
2011/10/06(木) 15:35:50 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ライト君かわいい~
ピンクの、グレーやっぱピンクピンク、グレーみたいな感じですかわいい^^
足もつかってめっちゃ器用ですね^^
そうね~不公平はよくないよね~^^
やっぱり高級ハンモックの乗り心地は良さそうですね^^
2011/10/06(木) 18:34:04 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
乗ってく~♡
是非とも、そのニャンモックにわしも乗せてぇ~♡

ライト君、毛布に包まれとっても可愛い(人´З`)
最初、合成かと思っちゃいましたよ~
だってお顔しか出てねんだもんよぉ~( -`Д´-;A)

オモチャ2個を同時に遊ぶなんて、すげぇ~!!
やっぱライト君ってすごい猫さんなんだなぁ♡
優柔不断でどっちも選べない時は
両方いっぺんにってのがライト君流なのねぇ~ゞ(>ε< )
2011/10/06(木) 22:32:50 | URL | norori* #-[ 編集]
二兎追うものは…二兎を得ている
のがライト君流みたいですね。
やっぱりノルは頭がいいんですね。

上の3枚の写真は随分毛深い赤ちゃんですねぇと
言いたいところです(笑)
私もA&Jにもよく言っていますww

2011/10/06(木) 22:40:26 | URL | Angelica Rose #2WdbYHDY[ 編集]
乗ってく〜♪
って、もう既に満席っぽいな〜(笑)

おもちゃの二個使いとはなんて器用なんでしょう!!!
2011/10/07(金) 05:05:53 | URL | Y #-[ 編集]
なでしこJapanばりのシュートを決めてネズミをしまい込むヤツもいますので
ライト君が確信犯の方に3千点!

毛布に包まれたライト君を見て、
昔、子供の頃に海岸に埋められた事を思い出しました。(笑)
2011/10/07(金) 10:01:02 | URL | ねぇさん。 #k4p9tOO6[ 編集]
キメっの顔 目が寝てる~(笑

足全部使って遊ぶなんてライト君器用だね^^

サ●エンスは使わないにこしたことはないでしょう~
せっかく良いフード使ってるんだし・・・・
添加物たっぷりだし原材料が・・・・
2011/10/07(金) 10:08:58 | URL | こま #CS26Kst2[ 編集]
贅沢遊び!!確かに2個同時に遊ぶとは・・・
贅沢!!
我が家は今『贅沢おんぶ』にチャレンジ中ですv-218

そー言えば一つ前の記事のエサの話しですが、我が家のニャンコはヒルズのキトンを与えると
ジェイク⇒普通
バディ⇒軟便or下痢
その子によって違うみたいですよv-410

あと、毛布の次は何にくるみますか!?
それ超かわいいe-266
2011/10/07(金) 12:33:40 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
