大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-07 (金) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.8Kg
備考:次のフードで候補は・・・
    ・ カントリーロード
    ・ アーテミス
    ここらへんが評判が良い気がするなぁ。
        

★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

オモチャを複数出してしまうと、やっぱり迷っちゃうんですね~^^;
ライトは、迷った挙句、2つ同時に遊ぶことにしたみたいです^^

毛布に包まれたら、大人しくなりそうな気がしたんですけどね。
小さいころに、ブランケットに包んで首から下げていたらすぐに寝てたのに・・・
こんな風にね→
もう大人になったって事かしら・・・;;
次は風呂敷に包んで、自転車のかごにでものせて出かけましょうか(笑)
・・・うちには風呂敷も自転車も無いんですけど・・・^^;


サ●エンス、迷いますね~
パパに話したら、「やめとこ~」と。
次のご飯が間に合えば、”ごめんなさい”することにします^^
キャットショーで、オリジンとか配ってくれればいいのになぁ(笑)
オリジンと、もう2つくらい合うフードがあればいいなぁと思います^^


ニャンモック、皆で乗っていきますか!!
でも、確かに定員が・・・・
ライトだけでいっぱいいっぱいじゃない!(笑)



**********************************************************
*本文


本日はライトの変顔3連発
ライト-2011年10月06日

ライト-2011年10月06日

ライト-2011年10月06日


しっかし、大きなお口ですこと(笑)




今度はドアの後ろにオモチャが行ってしまって
困っていました(笑)

00:13”あたりで、なぜか1回転しています
そして、”0:50~”は、諦めて取ってくれよと訴えてきました^^;








# *** 余談 *** #

窓から外を見てみたら、分厚い雲の隙間から光が差し込んでいて
何かが降臨しそうな空してました。
ライト-2011年10月06日



#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
おぉ、見事な天のはしご!
天使でも降りてきそうですね~

私はこの写真のように
雲の隙間から光が差し込む風景が好きなので、
シャッターチャンスを狙っているのですが
最近はなかなか・・・
2011/10/07(金) 21:31:13 | URL | メリー #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

ライト君の変顔3連発!!!
いつものキリッとしたイケニャンなライト君とは
全然違って、ある意味新鮮だわ(* >ω<)=3

動画!!
なんでだろう?見れませんでした(_TдT)
時間おいて、もっかいチャレンジしてみます!!

空のお写真、すごい不思議な感じ!!
神が降りて来るのかしら???
うん、絶対神だと思う!!
2011/10/07(金) 23:25:13 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君、変顔じゃないよ~かわいいよ。
いつもが男前すぎるからね^^

動画めっちゃかわいい鳴き声はいってる~
かわいい声だ^^
必死なライト君かわいい^^

きれいな空だね^^
2011/10/07(金) 23:42:37 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
1枚目「うっ、眩しい!!」
2枚目「な、なんだあれは!」
3枚目「あごが外れた~!!」
ていう感じに見えました^m^

動画かわいいですね^^
あんなに必死だったのに、最後困って諦めてるね
取ってもらえたのかな?

この光、「天使の梯子」っていうんですよね♪
子供の頃、何か降りてきそうだな~って眺めてた覚えがあります^^
神秘的で綺麗ですよね☆
ちなみに村山由香の小説「天使の梯子」も大好きです^^(全然関係ないけど^^;)
2011/10/08(土) 00:33:39 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ん??変顔??ぜ〜んぜん変顔じゃないよ〜!!
ハンサムじゃ〜ん!!!!
3枚目の写真が好き〜〜♡ふぁ〜〜って聞こえてきそうです♪

動画、ライトくんの声可愛い〜〜♡
ほんとしっぽがゴージャス★フワフワでめっちゃ気持ち良さそう★

2011/10/08(土) 05:19:08 | URL | Y #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
