大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-08 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:220.9kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (36g
      * 匠(はごろもフーズ)<143kcal/170g> (85g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.9Kg
備考:体重が増えました!!
    もうちょっとで・・・・5Kg!!
    
    こないだ頂いた缶詰をあげました。
    ツナ缶として人も食べられそう(笑)


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

変顔、まだまだ可愛いですかね^^
もっと変な顔したらまたのせます!
確かに、最後は口が大きすぎて、顎外れちゃいそう(笑)


動画は若干鳴き声入ってました^^
あまり泣かないのですが、おもちゃが届かないときと、
ごはんが食べたい時、パパが帰ってきたときは鳴きます。
大分大人っぽい顔になってきたのに、鳴き声は結構高めです^^
・・・オモチャは後で取ってあげましたよ^^

雲からの光、「天使の梯子」って言うんですね~!
雲が無ければ太陽の光なんて何も思わないのに・・・
なんだか神秘的な光景ですよね。
「天使の梯子」っていう小説もあるのですね!機会あったら見てみようかな^^



**********************************************************
*本文


最近、ちょっと首回りの毛が伸びてきた気がします
ライト-2011年10月07日


「え、そう?
ライト-2011年10月07日



「のびたかなぁ~?えへんっ」
ライト-2011年10月07日



「あ、何か通った!!!」
ライト-2011年10月07日



でもまだまだ子供です(笑)



#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
冬毛?
毛並みも冬毛になってきたのかもしれませんね!
ふかふか〜♪

うちでも、
私から見たら体が大きくなって来ても、やっぱりいつまでも子供なの(*^-^*)
やることなすこと子供の様に見えて…
だからいつまでも甘えさせ放題になっちゃっています〜。
2011/10/08(土) 11:28:32 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
言われてみれば、うん、首周りが
もふもふ、ふさふさになってますねぇ~♡
でももう冬になるし、もっとふさふさになった方が
あったかそう~~(人´З`)
いいなぁ~♡
ゴージャスって感じで羨ましいにゃよ~!!

お?
何か通ったと~?
なんだった?鳥さん?虫さん?
立ちあがったライト君、背筋伸ばしと~(ノω`*)
うんうん、まだまだ仔猫ちゃんだわねぇ~♡
2011/10/08(土) 22:00:33 | URL | norori* #-[ 編集]
「天使の梯子」本好きまっきぃも読んでた^^
「天使の卵」の続編だからセットで読んでた。

ライト君の首回りのびてきましたね。
フワフワなんだろうな~
さわってみたいな~^^モフモフ

あはは~後姿からも無邪気な感じが出ててかわいいわ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2011/10/08(土) 22:39:36 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09(日) 00:46:43 | | #[ 編集]
首周りもふもふ~♪
尻尾も長くてふっさふさ♪
どんどんゴージャスになりますね~^^
暖かそうだし、気持ちよさそう!
冬になったら一緒に寝てほしいな~^^

「天使の卵」「天使の梯子」ちょっと切ないラブストーリーです!
興味あったら是非読んでみてください♪
映画化もされてますよ^^
2011/10/09(日) 01:39:41 | URL | ココアmama #-[ 編集]
おお~!!!ライトくん、もう5キロになっちゃいそうですね〜〜!!!

最後の写真、わんぱく坊やって感じがにじみ出てて、とっても可愛い♡背中の毛もとってもキレイで気持ち良さそう★
何が通ったのかな??
2011/10/09(日) 10:14:00 | URL | Y #-[ 編集]
こんにちは~。
久々のコメント入れで済みません~。
でもライト君のことはちゃんと見にきてたよ!
拙旅行中は猫に関係ない日記になってしまったにもかかわらず
遊びに来てくださいましてありがとうございました~。
明日の日記に豪州お土産プレゼント企画いたしますので
ぜひお越し下さいまっせ♪


ところでライト君はゴウジャスな毛並みですよね~♪
長毛猫ちゃんのお宅は夏は毛をカットされる方
多かったです。
ライト君も来年の夏は少々サマーカットするのかしらん?
2011/10/10(月) 10:24:12 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
