大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-11 (火) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:220.9kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (36g)
      * 匠(はごろもフーズ)<143kcal/170g> (85g)      
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.9Kg
備考:ほぼ1日中お留守番してました^^


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

ライトの毛、やっぱり伸びてきましたよね^^
キャットショーまでにモフモフになってほしいんだけど・・・
それはちょっと間に合わなそうかな(笑)

長毛猫のサマーカット(ライオンカット?)をたまに見ますが・・・
全身麻酔をするらしいですね~
麻酔無しだったら気軽にできるのですが。
多分・・・カットしなくて大丈夫かな^^


**********************************************************
*本文


相変わらず窓の外が気になるライト。
ライト-2011年10月08日


本日は、ほぼ1日中お留守番でした^^




# *** 余談 *** #


お昼から、仙台から叔母が遊びに来ていました^^
東京の友達のところに遊びに来ていたようで、お昼だけ少し会ってました。

お土産も沢山いただきました
ライト-2011年10月08日
ライト-2011年10月08日






からは、Angelica Roseさんご夫妻&くまさんご夫妻と、Angelica Roseさんのお家で猫の会でした^^

Angelica Roseさんが全部料理を作って頂きました
ライト-2011年10月08日

びっくりしたのは「塩釜」!
私が塩を割らせて頂きました
もちろんとっても美味しくて、大きなお肉だったのにペロリと食べちゃいました^^

更に、私がカボチャ好きだというのを知って、「カボチャスープ」も作って頂きました
とっても美味しかったです♪

その他にも沢山、豪華なお料理が出てきました!
でも、食べるのに夢中で、写真をあまり撮ってなかったんです
詳しくはびっくりキャットAllan&Jeremyでご覧ください

Angelica Roseさん、御馳走様でした



そして、Angelica Rose宅のアラン君&ジェレミー君に初対面してきました

実は・・・


アラン&ジェレミー君は・・・





ライトの甥っ子なのです!!!!




ライト甥っ子なのではなく


ライト甥っ子です(笑)



そう、ライトはおじさんなのです。



でも、ライトのほうが生まれは遅いの^^



くまさんが、なにやら大きな荷物を持ってきたと思ったら・・・

立派な撮影セットを持参してきました


それを使って、アラン&ジェレミー君の撮影会を行いました
カメラマン3人で猫を囲んでね(笑)

アラン君
ライト-2011年10月08日

とってもゴージャスな毛並で、しっぽが特に・・・何このしっぽ!!? っと驚くくらいもっふもふのしっぽなんです!
カッコいいよ~
「清く・正しく・美しく」がモットーのアラン君です



ジェレミー君
ライト-2011年10月08日

小粒っ子と言われています。
確かに、この2ニャン兄弟だというのに、だいぶ小さいです。


でも見て、このアイドル顔
ライト-2011年10月08日

とっても可愛いの


2ニャン一緒に
ライト-2011年10月08日


セットも豪華だけど、モデルも豪華でした


次は、ライトも一緒に撮れるかな~?^^;







オマケ。

舞台袖で出番を待つアラン君
ライト-2011年10月08日



とっても楽しかったです^^
お邪魔しました




#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
こんばんは^^
えっ!?えっ!?
ライトくんがおじさん??(@Д@)
ええ~~~~!!!!!?????

それにしても、アラン君とジェレミー君とっても
美猫さんですよね~~(///ω///)
惚れ惚れしちゃいます~~(*´ω`*)♪

お料理とっても美味しそう♪
塩釜って私まだ一度も割った事ないし
食べた事もないので興味深々です( ´艸`)ww
きっと美味しいんだろうな~~♪
2011/10/11(火) 19:56:05 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
叔母さんが遊びに来たのね^^
沢山の美味しそうなお土産、嬉しいですねぇ♡

猫の会、むっちゃ楽しそう~(人´З`)
お料理もどれも美味しそうですね^^
塩釜ってなんだ?
大きなお肉をペロリ?∑(`艸´*)
いいなぁ~~♡

ライト君がおじさん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あらららら?
まだこんな若いのにすでにおじさんとは!!
お写真、どれもとっても素敵ですねぇ♡
2011/10/11(火) 21:09:20 | URL | norori* #-[ 編集]
素敵~v-352
首周りゴージャスv-352
そして犯罪級のアイドル顔(鼻血ブハァー)
ライト君もこうなるって事~!?
将来が楽しみ~♪
2011/10/11(火) 21:13:42 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
あ~白謙のかまぼこ大好き^^
すごい楽しそうな会ですね。
塩釜って一瞬、宮城県の?っておもっちゃった~^^;
すごいおいしそう^^
撮影会も素敵ですね^^
アラン&ジェレミー君とってもすてきです^^
2011/10/11(火) 22:39:39 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ライト君の甥っ子、超ゴージャス兄弟♪
それに撮影セットも料理も超ゴージャス♪
家で塩釜ってすごくないですか?
他のお料理も見たかったな~♪
撮影セットも写真館みたい!
猫ちゃんがゴージャスだから豪華なセットが似合うよね~o(*^▽^*)o~♪

ライト君も甥っ子のように成長するんだろうね^^
将来楽しみ^^♪
2011/10/11(火) 22:40:42 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライトくんがおじさん?????
あはは、なんか面白いんですけど(笑)
こんな可愛いおじさん、初めて見ました(笑)

おお〜、豪華なお料理♪こんな料理が作れる女性に産まれたかった。。。

わたしはライト君の立派なしっぽに、いつも驚かされていますが、tinoさんが見ても立派だと思っちゃう程のしっぽなんですね。
すごいな〜!!
おそるべし、ノルウェージャン!!!!
2011/10/12(水) 02:22:21 | URL | Y #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
次回は、ライトくん持参で来てください。(w
撮影しますよ~♪
2011/10/12(水) 06:03:05 | URL | くま #-[ 編集]
私の王子様ライト君がオジサンだなんてショックよーーー!
ママさん、やり手ですな~!笑

それにしてもアラン君&ジェレミー君の
ゴウジャスなことこの上ないですね!!
ライト君の王冠とマントもこのゴウジャスな
ソファと共に似合いそうですよね~♪
2011/10/12(水) 20:30:36 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
