大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-12 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録

<<2011年10月9日>>
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.9Kg
備考:写真なしですが、元気にしていたようです。


**********************************************************
<<2011年10月10日>>
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.9Kg
備考:


**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます


猫の会は毎度楽しいです。
「塩釜焼き」は肉の塊を塩で包んで焼く料理です。
検索すると、鯛の塩釜焼きのほうが出てくるかもしれません。
これの鶏肉バージョンが出てきました。
分厚い塩はカッチカチになっていて、ハンマーでたたき割るんです。

塩釜焼き自体も、パパがキャンプで作ったっていう話を聞いて初めてしって、
実際に食べたのは初めてでした^^
本当に美味しかったです^^


**********************************************************


10月9日~10日で、仙台に行ってました^^
普通に友達と遊んでいただけで、実家にも行かずに帰ってきました。

9日分の写真は・・・パパが1枚も撮っていなかったので
9・10日分まとめて記事にします^^;




なぜか10日にパパが撮っていた写真。
ライト-2011年10月10日

なぜ、PSPを置いたのかは不明
さては・・・私の留守中にゲームしてたな



1日いなかっただけですが、

私が帰ってきたときにライトは・・・
いつもだったら、玄関まですぐに来るのに

リビングの入口らへんまできて、
「帰ってきた!」という感じでパパのほうに振り返ってから
テクテクと寄ってきました(笑)


ライトにはカボチャをお土産(笑)

「なんだこれ、食べられるのかな?」
ライト-2011年10月10日

「うぐぐぐぅ・・・」
ライト-2011年10月10日

「むりっ
ライト-2011年10月10日


新幹線に乗る前に、パパに電話したんだけど
電話してたら、ライトがパパの事噛んで来たりしてたんだって(笑)
やきもちかな^^

私が前に飼ってた猫は、電話やメールしたり・PCに向かっていると、
威嚇してきたものです。
猫って意外とやきもち妬きなんです^^*







# *** 余談 *** #


仙台には、友達と遊ぶために行ってきました。
8日に、仙台のお土産を貰ったので何も買う物がなかったのですが
”ゴマ摺り団子”が売っているというので買ってきました!
ライト-2011年10月10日

「ゴマ」だけなら東京にも売っているのですが
ネットで注文しようか悩んでいた4種類セットのも売っているとっ!!
買っちゃいましたよ^^

でもね、やっぱり「ゴマ」が一番おいしかったです^^


今回は、2日間で4人ほどの友達に会っていたのですが
今回も、楽しい時間だけでなく、色々お土産貰ってきました^^


9日は色々あったけど、10日は無計画で
どこか出かけようかと思ったけど
ごくごく普通に遊んできたんです。

ご飯たべて、お茶して、うろうろして、ひょうたん揚げ食べて、
大阪フェアやってたので行ってみたけど何も買わずに帰ってきて・・・

という感じで(笑)

それでもやっぱり楽しいですね^^
なんか学生さんみたいでした(笑)

昼頃に、ご飯食べてて地震(震度4)があってびっくりしたけど
仙台の人はそれに動じず、普通にごはん食べてました。
慣れって・・・すごいですね^^;

帰りの新幹線用の飲み物とおやつも買ってもらったりしました^^;
いろいろありがとう。




そういえば、8日にパパの親戚のお家からお米が届いたんです。
ライト-2011年10月10日


お約束(笑)
ライト-2011年10月10日





#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
箱入り息子も大きくなって・・・
何気に出ているおててがなんともw
2011/10/12(水) 18:54:53 | URL | メリー #-[ 編集]
ですよね、ですよね〜〜〜!!!
猫って焼きもち焼きですよね!!!

某、ね◯のきもちっていう雑誌には「猫は焼きもちをやきません」って書いてあって、うそや〜ん!!絶対焼くし〜って1人で悶絶していた所なの(笑)

ライト君も焼きもち焼きなんだね♥
2011/10/12(水) 20:06:48 | URL | Y #-[ 編集]
ライト君の模様綺麗ですね!
太ももと前足のあたりトラみたいです(笑)
ますます凛々しくカッコよくなりますよ♪

PSPを置いたのは大きさを分かるようにじゃないのかしら??でも女性には分かりづらいかも!?
2011/10/12(水) 20:24:27 | URL | Angelica R ose #2WdbYHDY[ 編集]
我が家のマイケルも私が電話してると
すっごく機嫌悪くなって甘噛みしてきます~。
ライト君もずっと自分のこと見ていて欲しいんですね♪

ママが帰ってきた時にパパと顔を見合わせる仕草、
ほんわか可愛らしいです~♪
2011/10/12(水) 20:32:52 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
絶対にヤキモチですよ〜
こんにちは(^o^)
PSPとの大きさの比較、うけました〜(^^) ナイス、ご主人!

電話をしているとうちの猫も「誰と話しているんだよっ」と(?!)
噛んでくるので、ヤキモチだと思いますよ!
おかげで長電話出来ません。
まぁ、長電話防止になって、それはそれで良いのかも?!
2011/10/13(木) 11:31:25 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
