大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-12 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:427.45kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (103g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.9Kg
備考:いつも通り元気でした^^


**********************************************************


相変わらず窓際が好きなライト。

「ここは僕の席ー♪」
ライト-2011年10月11日


そして鳥が通ると・・・

「あっ!!」
ライト-2011年10月11日



本日は久々に、プリンターの下に入ってました^^

「まだ入ったの」
ライト-2011年10月11日

「zzz・・・」
ライト-2011年10月11日



いつ入れなくなるかな~と思って見ていますが
もうちょっと大丈夫かな?^^




#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
えっ!?もうそんなにギューギュー・・・
成長が早いからあっという間に色んなところ入れなくなるんですね~。
ついこの間まで中に入れたボールで遊んでた気がする・・・

ライト君も窓際好きなんですね!
バディも日中は窓際で寝てますよ^^
北海道はもう寒いので日中でもほとんど窓開けませんが、日差しが暖かいのかな?っと思ってそっとしておいてます^^
2011/10/12(水) 21:45:29 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
ライト君、最近は窓際がお気に入りなのねぇ♡
もう完全に立っちしちゃって、これは猫さんじゃないわね^^;
ライト君、だから背筋が伸びてるっちゅうねん!!
もっと猫背にならないかんよぉ~(ノ∀`)

あららら?∑(`艸´*)
プリンター下、まだ入れたん?
かなり強引な気もするけど、でもちゃんと寝てるって事で
まだいけるって事ですね(人´З`)
2011/10/12(水) 22:56:35 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君2本脚でたってるのかっこいいですね~^^
おお~プリンターのしたもふもふのしっぽと後ろ足でちゃってるけどいい感じではいってるね^^
おねんねしてめっちゃかわいい^^
2011/10/12(水) 23:03:36 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
この棚、かなり窮屈になったね!
足も尻尾もはみ出してる^m^
入れるのもあと少しかな~!!
2011/10/12(水) 23:45:49 | URL | ココアmama #-[ 編集]
うわ〜〜〜!!!
大きくなるの早いですね、ほんと!!
ぎゅうぎゅうじゃないですか〜(笑)
2011/10/13(木) 07:53:08 | URL | Y #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
