大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-15 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:297.91kcal
      * オリジン 6フレッシュフィッシュキャット<415kcal/100g> (10g
      * カントリーロード<333kcal/100g> (77g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.9Kg
備考:オリジンを食べ終わりました^^


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

ドラキュラコスプレにコメント有難うございます!!
最初、帽子を嫌がったのですが
写真を撮った時には、慣れたのか諦めたのか・・・大人しくしていました^^


体重が1週間くらいあがってないです。
明日明後日あたりに上がっても良いんですけどね~
丁度5Kgになるところなので、余計に待ち遠しいです!!


最近、寒くなってきたからか以前よりニャンモックの上で寝ています^^
なんだか落ち着くみたいですね。


**********************************************************
*本文


サンプルフードの”カントリーロード”を食べたので、注文してみました。

その他に、サンプルもいくつか頂きました。
ライト-2011年10月14日

おやつも頂きました^^
ライト-2011年10月14日



カントリーロード、サンプル食べさせて良いと思ったのですが
パパ曰く、ちょっとウンチが柔らかかったとか。
・・・私はまだ見てないんですよね。

ショー前なので、
オリジンを追加注文してみました^^



そして・・・久々?な感じで段ボールが手に入りました^^
ライト-2011年10月14日



・・・今回もちょっと小さ目?

でも、このくらいが丁度良いのかな??^^




#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
これ僕の!って言ってるようにご飯を抱えてますね^^
でもおやつも気になるのかな~^^
栄養たくさん摂って、めざせ5㎏!!

久々のダンボール^^
にゃんこって、大きすぎるよりこのくらいがいいんだよね~♪

↓ドラキュラの衣装すっごく似合ってるね^^
2011/10/15(土) 23:48:00 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライト君ご飯いっぱいよかったね~
段ボールは小さめので、密着感がいいんじゃない?
すごくかわいいよ~^^
2011/10/16(日) 00:00:07 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(日) 03:21:15 | | #[ 編集]
ちょっと小さいくらいの箱の方がテンション上がりますよね。
もう少しで5kgとは、早いですね。
2011/10/16(日) 15:41:19 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
