大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-16 (日) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:296.37kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (89g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.9Kg
備考:体重上がらない~!
    まだかまだかと待ちわびております。
    そして、カントリーロードはカロリーが低くて食べる量も多いせいか
    なかなか食べきれていません^^;

**********************************************************



ショーの1週間前なので、シャンプーをしました^^

「なかなか良い湯だけど・・・」
ライト-2011年10月15日

「入浴シーンなんて、公開しないよね?」
ライト-2011年10月15日





・・・ばっちり公開しました★





# *** 余談 *** #

お昼ご飯を食べに行って・・・食べ過ぎたので
夜ご飯はワインとチーズだけでした(笑)


スーパーで、猫ワインを見つけたので衝動買い
ライト-2011年10月15日

安ワインだけど、甘くて飲みやすくて・・・飲みすぎました(笑)

それと、こないだ Angelica Rose さんの家で頂いておいしかったので、”ブリーチーズ”を購入。
隣に美味しそうなデザートチーズ(バニラ)があったので、それも衝動買い^^

デザートチーズ美味しいです!
クラコットに乗せて、お手軽チーズケーキの出来上がりです♪



#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
あらまぁ~ ライト君小さいことになってる~☆
お風呂も動揺せず入れる感じですか?
ショーまであとわずか、ライト君にはいつも通りカッコイイ姿披露してきてほしいです!
2011/10/16(日) 15:39:14 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
ライト君の入浴シーン(笑)
あひるv-521と一緒というのがかわいらしい!
猫好き過ぎて最近猫プリントなどいろいろ気になっちゃいます。この瓶は飾ってもよさそうですね。
2011/10/16(日) 18:52:58 | URL | Angelica Rose #2WdbYHDY[ 編集]
赤ちゃんの沐浴みたいに可愛い入浴シーン♪
大人しくておりこうだね^^
フッサフサのライト君がちっちゃくなってる^m^
ショーが楽しみだね♪

このワイン、ネコのラベルに魅かれて昔良く買ってました♪
甘くて飲みすぎるよね^^;
久々に買っちゃおうかな♪
2011/10/16(日) 21:00:56 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライト君の入浴シーンかわいいです。
大人しくてお利口さんですね~

猫柄ワイン素敵~
チーズもめっちゃおいしそうですね~
2011/10/16(日) 22:46:44 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ちょ!!!

ライト君、ほんっとお水全然平気なのねぇ~∑(`艸´*)
こんなに大人しくシャンプーされとる猫さん
他にいましたぁ?
入浴シーン公開、ライト君ちょっと恥ずかしいかな?(´ー`A;)
でもでも、とってもおりこうちゃんで素晴らしいよ!!
ウチの2にゃんにこれ見せちゃう!!
ちっとは大人しくなるとかいなぁ~?( -`Д´-;A)

ワイン、猫ラベル!!
可愛いですねぇ~♡
やっぱワインにはチーズですよね^^
デザートチーズ、買ってみようっと(人´З`)
クラッカーみたいのに乗せるのね!!
(d ̄▽ ̄)オッケ♪
2011/10/16(日) 23:06:41 | URL | norori* #-[ 編集]
んまあっ!!!
なんていい子してんのかしらっ!!!!

お湯にジャブンと浸かってくれるの???
マジで、お風呂でこんないい子にしてる子、他にいないんじゃないの???
2011/10/17(月) 05:07:55 | URL | Y #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
