大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-18 (火) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:296.37kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (89g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.9Kg
備考:ごはんは相変わらず2食分しか食べていません。
    カロリーが低いフードはつらいですね。
    しかも、カントリーロードは形が丸いので食べづらそうです。


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

は、大きさが悪いのか、もう興味が薄くなってきたのか~
何でしょうね^^

にゃんこ先生が出演(?)するマンガは「夏目友人帳」というマンガです^^
うちでは今はアニメだけ見ているのですが・・・どうやら一部地域でしかやっないみたいですね。
来年1月よりまた開始するようです。
興味のある方は是非^^
見れない地域の方は、レンタルか・・マンガ本で(>_<)

ナンジャタウンのアイス博物館は、見に行くだけでも楽しいです^^
カップアイスが300種類以上あるんだとか。
結構無理やりなアイスが沢山あって・・・・謎です。
変なアイスに挑戦したかた、感想お待ちしております(笑)

パパの料理にもコメント有難うございます~^^!
そろそろスイーツも食べたいなぁ~(笑)


**********************************************************
*本文



最近、毎日外を観察しています。
窓を開けると走ってきて、暇さえあれば外を観察しています。
ライト-2011年10月17日

立ち上がる姿は、猫じゃないみたいです(笑)


たまに降りてきます。
今日は、なぜかUSBケーブルの下をくぐってきました。
ライト-2011年10月17日

謎です。


謎行動すぎます・・・。


この隙間に何の魅力を感じたのでしょうか。



そんなライトに、
マウスを預けてみました。
ライト-2011年10月17日

ちょっとは頭よさそうに見える?



ライトが机から降りてきたと思ったら、
今度はこちらに興味が・・・
ライト-2011年10月17日

先日かったワインの瓶。
使い道も無いのですが、洗って置いておきました。

そしたら、すごく気にしていて
ず~っと匂いを嗅いでいるんです


お酒は嫌いなライト
 (・・・嗅がせると、ぴょーん!っと横跳びします(笑)
お酒系の物の匂いをこんなに気にしているのは初めてみました



今日は、謎行動だらけでした
ライト-2011年10月17日


そして、↑のティッシュのところに頭を置こうとしたら、
ティッシュの箱が倒れ
ズルっとそのまま下に落ちてきました(笑)

謎。

というか

ドジ

です^^;


関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18(火) 19:06:40 | | #[ 編集]
こんばんは^^
ライトくんすっごく上手に立って
お外眺めてるんですね~~( ´艸`)www

マウス持ってるライトくん
インテリな感じですごくカッコイイ~~(///ω///)♪
惚れ直しちゃいます♪

猫って、すごく俊敏な動きするのに
たまにドジな所ありますよね~~( ´艸`)
そのギャップも猫の魅力ですね~~:*:・(*´ω`pq゛
2011/10/18(火) 22:07:48 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
ライト君 耳が寝てたら大きなプレーリードッグみたい・・・・・(笑

本当にパソコン使えそう
パソコン使えたら 何を見るかなぁ~?
2011/10/18(火) 22:24:12 | URL | こま #CS26Kst2[ 編集]
ライト君、立ちあがってるぅぅ!!
足は曲げたまま?

ワインの匂いが気になるなんて!
tinoさんとパパさんみたいにオシャレな食事をしたいとか?

猫って意外とドジだったりしますよね^m^
それも可愛いさの一つですよね^^
2011/10/18(火) 23:17:37 | URL | ココアmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 00:00:54 | | #[ 編集]
あははは(笑
ほんと、シルエットだけだと猫じゃないみたい♪

マウス持ってるライトくんの手可愛い♡
ライトくんはいつもとても賢そうにみえます!!!!
2011/10/19(水) 02:50:39 | URL | Y #-[ 編集]
うん、私も薄々勘付いてたのですがライト君
絶対猫ちゃいまんがなゞ(>ε< )
普通に立ってるし!!!
やる事が頭を使ってたり、ウケを狙ってたり!!
絶対猫さんじゃないよ~(●´艸`)ヾ

ライト君にマウス?∑(`艸´*)
すげぇ~~!!
ちゃんと手を置いてるやん!!
ひょっとしてスクロールもいけちゃう?

謎だらけのライト君の行動はどれも可愛くってお茶目♡
最後のお写真も、萌え萌えです~(〃ω〃)
2011/10/19(水) 07:31:04 | URL | norori* #-[ 編集]
後ろ姿♪
ライト君の立っている後ろ姿、すっごくかわいいです〜!
前から観てもかわいい子は後ろ姿も可愛いの〜♪
なぜだか、レッサーパンダの風太君を思い出しちゃいました(^^)

ニャンコって本当になぞの行動ばかりですよね。
普通そんな事しないだろ、って事を普通にするので、
我が家でもいつも笑かしてもらってます。
2011/10/19(水) 11:13:14 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
まだまだライト君は甘えん坊な時期ですよね~。
バディも甘ったれ度数がまだまだ激しいです^^
外大好きですね☆
お座りライト君、座る姿にも安定感が^^(慣れてきた?)

2011/10/19(水) 12:34:08 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
