大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-19 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:429.84kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (73g
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (45g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.9Kg
備考:オリジンが届いたので、今日からカントリーロードと半々であげて行こうと思います。


**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます


2本足で立つ姿、なかなか慣れてきてますよね^^
見るたびに、大きくなったなーって言うのと、猫っぽくないな~と思います(笑)
そのうち2本足で普通に歩きだしたら面白いのにね^^

ホント猫って不思議行動が多いですよね。
猫なりの考えがあって行動しているけど
人から見ると???なのかもしれません。
でもそんなところが面白いんですよね^^


**********************************************************



本日はこの隙間。
ライト-2011年10月18日

わざわざそこを通らなくてもいいのに・・・と思います^^;



そして、カーペットの下で何やってるのかと思ったら・・・
ライト-2011年10月18日

・・・布団?(笑)



何がしたいのか、本人の口からお聞きしたいところです。






最近、ご飯を食べきれないし、体重も増えないライトに
再びオリジン 弁当 を買ってみました^^

段ボール箱を開ける前からクンクンと匂いを嗅いで、
開けたらさっそく噛みついて、袋に穴開けてました・・・

「これこれ!!」
ライト-2011年10月18日

オリジンの”肉”のほうが好きなようなので
今回は肉2つにしました^^


届いてから、半々くらいで混ぜてみましたが
やっぱりオリジンが好きなようです

カントリーロード、残念だけど、食べ終わったらリピート無しかな~。



それと箱も気に入ってました^^

「ふむふむ・・・」
ライト-2011年10月18日


「なんかフィットするよ!」
ライト-2011年10月18日



段ボールへの興味が薄れたんじゃなくて
選んでる?

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
(ノω`*)アヒャヒャ

ライト君、ニャンモックの隙間で何しとるん?
と思ったら、、、
カーペットをお布団にしとるやないか~い!!

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

もう、大爆笑なんですけどぉ~~(≧艸≦)
お顔だけ出しとるし!!!

あら?∑(`艸´*)
ライト君、オリジンに戻ったのね^^
やっぱ毎日食べるゴハン、ねこまっしぐらで
食べてもらった方がいいもんねぇ~(; ̄ー ̄A
しかし、噛みついて袋に穴を開けちゃうなんて!!
相当お気に入りなのねぇ~~(汗

箱入りライト君、やっぱすっぽり入れて
なんぼじゃって話なのかもねぇ~(●≧艸≦)゛
2011/10/19(水) 16:28:19 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君はお笑いのセンスが抜群ですね(笑)
わざわざそこを通らなくてもというところに行きたがるのがネコですもの。
お布団写真もツボに入りました。
お布団の調子を伺っているような表情が最高ですね。
2011/10/19(水) 19:18:03 | URL | Angelica+Rose #2WdbYHDY[ 編集]
こんばんは^^
(*ノ∀`)アハハ八八
カーペットの下にもぐってる
ライトくんに大笑いしちゃいました(*ノ∀`)アハハ八八

本当にお布団みたいなんだもん(*ノωノ)www
そして、ちょっと澄ましてるライトくんの
お顔に萌え萌えです~~。:*:・(*´ω`pq゛

早速噛み付くぐらいだから
ライトくん、かなり
お待ちかねだったんですね~~( ´艸`)ww

大好きなのが届いて良かったね♪
2011/10/19(水) 20:05:24 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
私的には2枚目のお布団もどきのライト君の
表情が笑えました~♪

ところでノルウェージャンは大きくなると
聞いていますが、ライト君は食欲落ち着いて
来たのですね。
お元気ならそうご飯食べなくても大丈夫じゃ??
と無知な私思っちゃいました。
去勢手術後の食欲がハンパ無くて大変だった
想い出があるので。。。
獣医さんに猫は7ヶ月で成長止まるんだから
太らせるな!猫は痩せてるくらいが良いんだと
散々言われました。
でも大きくなる猫は2~3年かかって成長する
とも言われていますものね~。
2011/10/20(木) 00:10:15 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
カーペットをお布団替わりに?
顔だけ出して笑える~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
私もライト君のお口からお聞きしたいです(笑)

体重が増えないのが悩みだなんて羨ましい!
うちはココアがダイエット中なので^^;
くーたんもかなり食欲旺盛でお腹ポッコリです^^;
ついでに私も…^^;
2011/10/20(木) 00:23:01 | URL | ココアmama #-[ 編集]
あははは★
ほんと布団で寝てるみたい!!

いくらダンボールが好きといっても、、
美味しいごはんが入っているダンボールじゃなきゃ嫌なのね?
でも、やっぱりちょっと狭そうに見えます(笑
2011/10/20(木) 09:46:28 | URL | Y #-[ 編集]
ヾ(@>▽<@)ノライト君お布団で寝てるみたい^^
かわいい^^
今回の箱は気に入ったんだね^^
賢いライト君は箱を選ぶんだね^^
2011/10/20(木) 21:39:42 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
