大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-21 (金) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.0Kg
備考:最近、朝にウンチします。
    フード変えたあたりから周期が変わったらしい^^
    夜にしてくれたほうが有りがたいんだけど・・・(笑)

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

祝5Kgのコメント有難うございます!!!
そうだ、お米の5Kgとおなじです。
お出かけの時って、ライトを肩から下げて電車で移動してるのですが
結構な重労働になりそう(笑)

クッションでのかくれんぼ、見てるこっちも楽しいです♪
「体めっちゃ見えてるじゃん!!」 っと思っていても
顔が隠れるだけで、ライトは顔を観ようと必死になります(笑)
変なの^^


**********************************************************
*本文


「これをもって・・・」
ライト-2011年10月20日


「待っていれば・・・」
ライト-2011年10月20日


「鳥しゃんが来てくれるはずっ」
ライト-2011年10月20日


最近、窓際で鳥が飛んでいくのを見ているライト。 (鳥が通ると立ち上がる^^)
何を思ったのか、おもちゃの虫を咥えて外を眺めておりました。

norori* さんちのマロン君のマネっこしてるのかな(笑)







「まだ段ボールのこってた!!」
ライト-2011年10月20日


最近段ボールがあまり届かないので (・・・段ボールが届くわけではないね(笑))
残しておいたら

段ボールをカミカミし始めたので

段ボールは1日で捨てるルール” が改正されまして・・・

段ボールはすぐ捨てる” になりました

・・・パパにナイショで、パパが帰ってくる前までは取っておいてあげるね^^


その代り、最近あまり遊んでいなかったので
しまっていたトンネルが、再び登場致しました


「これ、何処にあったの?・・・探してたんだよね」
ライト-2011年10月20日


関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
おもちゃくわえて鳥さん待つなんてe-266
ラブリーだわぁ~

おっ!久々のシャカシャカe-343
私たまーにイタズラで、自分のジャンバーの腕の部分にバディを誘い込み手首のところから顔をのぞく変な趣味を開発しました。

結構面白いですよ^^
2011/10/21(金) 12:24:17 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

オモチャを咥えて鳥しゃん待ちかぁ~(●≧艸≦)゛
きっと鳥しゃん来たら一緒に遊ぶっちゃろうねぇ~ゞ(>ε< )
ウチのマロンと同じって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
マロンのように、じっとひたすら待つよりも
こうして気を利かせてオモチャをチラつかせた方が
鳥しゃん来る確立も高いかもねぇ~(≧艸≦)
ちょっとこの画像をマロンに見せて参考にさせてもらうわ!!

段ボール箱、パパさんには内緒なのね(´ー`A;)
せっかくジャストフィットなのにねぇ~~

ライト君、トンネル探してたん?(* >ω<)=3
出してもらえてよかったねぇ^^
見上げたお顔がまたむっちゃ可愛い(//∇//)
2011/10/21(金) 15:41:22 | URL | norori* #-[ 編集]
おもちゃ加えながら鳥しゃん待ち(^^)
鳥しゃん、ライト君の所へ来てくれるといいねぇ!

うちのぷまは、私が洗面所とかトイレに行くと、
紙を丸めたボールをドアの前に持って来て、待っているんですよ。
ライト君も鳥しゃんにおもちゃを投げてもらいたいのかな〜(^-^)
2011/10/21(金) 16:07:40 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
乗り遅れちゃったけど、5キロおめでと〜〜〜♪♪

ってか、もう5kgなの〜〜〜〜〜ほんとおっきいな〜〜!!!
ライト君見てたらうちのがおちびちゃんに見えて来るよ〜(笑)

ダンボール、一日で撤去なんですね〜。そりゃ〜、ライト君、いっぱいおもちゃ買ってもらわないとね〜♪♪
2011/10/21(金) 17:04:09 | URL | Y #-[ 編集]
ライト君かわいい、おもちゃの虫さん加えてとりしゃんまってるの~^^
マロンちゃんと同じだね~
賢いね~^^

段ボールにきっちりおさまってるライト君かわいい^^
でも、すぐすてられちゃうんだね~残念^^;
かわりにトンネルだしてもらってよかったね^^
ホントどこにあったの?っていう表情がかわいい^^
2011/10/21(金) 18:58:00 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
おもちゃ持って鳥しゃん待ってるなんて可愛い~^^
遊びに来てくれるといいね^^

段ボール箱、大好きなのに捨てられちゃうんだね(/_;)
って、うちも同じですが^^;
でも久しぶりにトンネルで遊べてよかったね^^
2011/10/22(土) 00:24:44 | URL | ココアmama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
