大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-22 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:311.25kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)
     ヨーグルト(大さじ1)

体重:5.0Kg
備考:ヨーグルトを買ってきたので、久々にあげてみました。
    以前はカスピ海ヨーグルトをあげていて、とても好きだったのですが
    普通のヨーグルトはあまり好きではないようです。 一応完食したけど^^;

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

昨日、やっぱり鳥しゃんは来ませんでした(笑)  ・・・てか虫オモチャだし!
今度、マロン君と相談が必要だね^^;


**********************************************************
*本文


本日分、あまり写真が撮れてないです^^

お食事中のライト。
ライト-2011年10月21日


ショー前日のため、シャンプーしました^^
最近、シャンプーするたびに腰が痛いです・・


関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライト君甥とあったのね~^^
明日の記事が楽しみ^^
ショー頑張ってきてね~応援してるからね^^

腰大丈夫?気を付けてね~
2011/10/22(土) 22:46:59 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
おー!
今週末はまたショーなのですね!!
結果が楽しみ!!
レポートも楽しみ!!
ところでアカヒカさんのところで
ライト君のポスカ拝見しました~!
マントにお帽子に手をかけたライト君
最高に格好良かったです!!
2011/10/22(土) 23:25:31 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

ライト君、昨日はオモチャ咥えて鳥しゃん待ってたのに
遊びに来なかったのかぁ~~∑(`艸´*)
おかしいな?
マロンみたいにひたすら祈って待つよりも
手っ取り早いと思ったんだけどなぁ~(´ー`A;)
今度、ライト君とマロンで作戦会議しましょう^^♪

ライト君、ゴハン中でもカメラを向けられれば
ちゃんとカメラ目線くれるなんて、さすがだねぇ~^^
今日はシャンプーしたのねぇ~♡
お水を全く嫌がらないってのが本当羨ましいんですけどぉ~!!
ショー、是非ともがんばってくださいね^^
またしても良い成績だろうなぁ~(人´З`)
2011/10/22(土) 23:35:06 | URL | norori* #-[ 編集]
ライトくん、キャットショー頑張ってね!!!!

カスピ海ヨーグルトが好きなんて、ライト君もグルメだにゃ〜(w
2011/10/23(日) 07:32:45 | URL | Y #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
