大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-24 (月) | 編集 |
2011年10月22日-2011年10月23日

TOKYO CAT CLUB 70th CAT SHOW

主催:TOKYO CAT CLUB
会場:中央区立産業会館2階



今回は、2&3回目のキャットショーでした

人見知りをしないライトは、キャットショーでも緊張感無し!!

ケージの上に乗っている札を悪戯して何度も倒してみたり・・・
(係の人に何度も直していただきました・・・すみません

ライト-2011年10月22日・23日

しきりをずらして、隣の猫にちょっかい出してみたり・・・


足を広げてみたり・・・
ライト-2011年10月22日・23日

↑は22日・・・


これは23日・・・

「もう飽きちゃったよっ
ライト-2011年10月22日・23日



他の子は、大人しく座ってる子、ずっと鳴いてる子、威嚇している子、怖がって奥で縮こまっている子・・・
たまに、上の札やかけられたリボンを悪戯してみる子・・・


でも、ライトみたいに、大股広げてだらけている子はいませんでした・・・


お恥ずかしい



ジャッジの方が通るたびに、
遊んで~~~~!!!」 とゴロンゴロン転がって猛アピール・・・
他の猫に対して猫じゃらしを振っているときも
こっちこっち~!!!!!」と手を必死に伸ばしてアピール・・・

ライト・・・



待機中もリラックス
ライト-2011年10月22日・23日


”パパに抱っこされて幸せ
ライト-2011年10月22日・23日


「眠いの・・・」
ライト-2011年10月22日・23日


「お水美味しい♪」
ライト-2011年10月22日・23日





そんなライトは、

22日ファイナルに1度だけ残りました!!
・・・でも結果は5位・・・
う~ん・・・・残念な結果なのです。



23日は、う~ん・・・引き続きダメだわ。

・・・そう諦めてた時・・・

午後から立て続けにファイナルに残れました!!
てことで、23日はファイナルに3回残りました~!


それでも、やっぱり5位とか・・・う~ん・・・
まぁ、何ももらえないよりはいいか~と・・・・

今回は、成長途中で体の割に顔が小さ目かもねって事でした。




今回で仔猫部門は終わりです。
今度出るときは大人の部になります。

残念だけど、今度は成長して立派になったら
大人の部に出ましょ^^




そう、ちょっとションボリ。







とか思っていたら








最後の最後のファイナルで









なんと






BEST KITTEN



つまり

1位って事です


び・・・びっくりっ!!!


よかったね!!!ライト
よいお土産ができました!

・・・もう一回くらいファイナル残らなかったらライトはオカマちゃん決定ね。
・・・とか冗談でライトに言ったからかな?
頑張ってくれました(笑)

「まだまだ男の子でいたいもん・・・」
ライト-2011年10月22日・23日



今回のロゼットはこんな形、
ライト-2011年10月22日・23日

前回のは、ファイナルに残るたびにロゼットを貰えたのですが

今回は最初に全員に無地のロゼットが配られて、
ファイナルに残ると中心に貼ってあるシールが貰えます。
これを、自分で貼っていくのです。


ライトは、ファイナルに4回残れたので
4枚貼ってあります^^

そして、BEST KITTENだった時のシールは、一番上に貼りました(笑)


ファイナルに残ると、何頭中何位というので点数がもらえるのです。
仔猫は仔猫の期間(4~8か月?)までで何点取れたか
大人の猫は5月?くらいからの1年間で何点取れたかで成績が決まるらしいです。






 今回のお土産♪

参加賞
ライト-2011年10月22日・23日

消臭・除菌スプレー、こないだ買ったのに・・・一足遅かったっ!
でも、これがもらえるのは有りがたいです!!


ジャッジさんからのお土産
ライト-2011年10月22日・23日

今回も色々貰ってきました。
この他に、お菓子なんかも頂きました^^




パパからライトに^^
ライト-2011年10月22日・23日

今回も、3店舗+フード屋さんがあって、色々売っていました^^




 おやつ
今回も、自由に食べていいお茶やお菓子があって
ハロウィンっぽいものが沢山有りました^^

顔パーツのチョコレート(笑)
ライト-2011年10月22日・23日


22日はケーキ、23日はミスドなんかももらえたんですよ!
遠慮なく食べてきました(笑)

寒かったので、暖かい飲み物が沢山あるのも有りがたいです^^






 その他

キャットショー用のケージを買いました。
丁度届いたので、今回の2日間ともマイケージで参加していました^^

こんな感じの折り畳み式のケージなのです。
ライト-2011年10月22日・23日


ライトは、とっても気に入っていました^^
広げたらさっそく入ってこの通り(笑)
ライト-2011年10月22日・23日






 素敵な出会い


今回、なんと

・ライトの甥っ子 Angelica Roseさんちのアラン君
・ライトの1年お兄ちゃん
・アラン君の兄弟

が、きていました^^

親戚勢ぞろいです(笑)
皆、沢山ファイナルに残っていましたよ^^


ちっちゃいおじさん・・・ライトは
アラン君に会いに行ってみたけど・・・
ライトは興味津々なのに、アラン君にはスルーされていました(笑)
残念な、ちっちゃいおじさんでした

みてみて!このアラン君
顔の大きさとコート、特にしっぽのモフモフがライトの目標です^^

ちっちゃなおじさんは、今度12月にキャットショーに出陳します。
まだまだ大人では勝てる気がしないのですが、
楽しそうなキャットショーなので、出ようと思っています^^
それまでに、少しでも大人っぽくなってると良いんだけど~



 動画


色々動画を撮ってみました^^

ジャッジの様子



ファイナルの様子



他にも、ファイナルの様子を撮影したのですが、
周りの音で声が聞こえなくなってました^^;



羽根で遊ぶ


パパに買ってもらった羽根のオモチャ
反応がすっごいです







今回も長々と書いてしまってすみません。
ここまで読んでくださった方、有難うございます
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
うわ〜〜〜!!!
一位おめでとうございま~~~す★
すごいね、ライト君!!
5位でもすごいじゃない〜って思ってたけど、やっぱり一位ですか〜!!!!ライト君はやっってくれると思ってましたよ〜♪
てか、本人はゲージの中で大股広げて余裕じゃないですか(笑
可愛いな〜!!!!
2011/10/24(月) 11:37:30 | URL | Y #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24(月) 15:08:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24(月) 20:18:20 | | #[ 編集]
ライト君、1位おめでとう~~ヽ(´▽`)/
もしかして?と思ってたら案の定!!!
すげぇ~~~o(●´ω`●)o
ライト君、さすがだねぇ~♡
なんだか私までも嬉しくてたまらんよぉ~!!

本当、リラックスモードで挑んだライト君、
隣の猫さんにちょっかい出したりってのも笑えたし
プレートにお手手伸びてるし、さらには
他の仔に振ってるじゃらしに反応って!!
ほんっとひょうきんで可愛過ぎるわぁ~♡

新世紀勢ぞろいで出陣とは、やっぱすげぇ~!!
ライト君の今後の成長がますます楽しみですね^^

あの、、、1位を獲得したライト君の体に
変なチョコ乗せないでぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
tinoさん、どうしてこうもお笑い系に走る?・・・(●≧艸≦)゛
そこがまたとっても楽しいんだけどねぇ~~(笑)

ほんっとライト君、おめでとう~♡
パパさんからも素敵なプレゼント、よかったねぇ(人´З`)
2011/10/24(月) 22:02:53 | URL | norori* #-[ 編集]
1位おめでとうv-425
いつも見てますe-446
次に出る時も頑張ってネe-454
2011/10/24(月) 22:19:58 | URL | ココアmamaのむすめ #-[ 編集]
ライト君、tinoさんおめでとうe-420
すご~い^^
ライト君、慣れない場所でもまるで自分家のようにリラックスムードだね♪
その度胸、ちょっと分けてもらいたい^m^
お土産もいっぱいで良かったね^^
成長してからも期待大ですね!!

ライト君の体に顔が…(≧∇≦)ノ彡 バンバン

ちっちゃいおじさん、早く大きくなって次回も頑張ってね~!!

2011/10/24(月) 22:43:31 | URL | ココアmama #-[ 編集]
さすがライトくん!
うちの嫁もよろこんでいましたw

それにしても親戚そろって
ファイナル進出とはすごいですね~
我が家の猫とは住む世界が違う・・・w
2011/10/24(月) 23:30:48 | URL | メリー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ゲージ無事に届いて何よりでした。
今度はチャンピオンシップですかね!
頑張ってください!
2011/10/25(火) 06:27:14 | URL | くま #-[ 編集]
こんばんは^^
ライト君1位おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
凄いですね~~(〃ノωノ)゚
何だか自分の事のように嬉しいです~~。:*:・(*´ω`pq゛

堂々と物怖じしないライトくん!!
やっぱりカッコイイ~~(///ω///)♪

本当におめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
2011/10/25(火) 22:36:38 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
