大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-06-17 (金) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:キャットフード(55g)
おやつ:猫用かにかま(少々)

体重:2.0Kg
備考:午前中は元気いっぱいで、午後からはずっと寝てました




夜になると真ん丸お目目になります。ライトです
ライト-2011年06月17日





今日の午前中は、なんだか夜みたいにハイテンションでした


ライトは、おもちゃを投げると取ってきます。
・・・飽きると途中でポトッっと落として帰ってきます(笑)
ライト-2011年06月17日





そして午後は、ずっと寝てました
なんだろう。この手は。
ライト-2011年06月17日



寝る子は育つんだよ~
ライト-2011年06月17日




なんだろう、この格好・・!
ライト-2011年06月17日









宣誓
わたくし、ライトは、ノルウェージャンフォレストキャットとして、大きい猫になることを誓います
ライト-2011年06月17日







今日はもう、こんな感じで枕の間で寝てました
頭に血が上らないのかな
ライト-2011年06月17日

ライト-2011年06月17日




ん?
ライト-2011年06月17日


平気だ
ライト-2011年06月17日


にゃ~
ライト-2011年06月17日


にゃにゃにゃ
ライト-2011年06月17日





オマケに顔まで洗えちゃうにゃ
ライト-2011年06月17日



必殺
両手顔洗いっ
ライト-2011年06月17日

・・・たまに、両手で顔を洗い始めます(笑)




ちゃんと見てた?
ライト-2011年06月17日





そろそろ起きよ~っと
ライト-2011年06月17日


ん~~~っ!よく寝た
ライト-2011年06月17日






本当に、良く寝てました
へんな寝相でしたけどね



そんなライトは、
ただ今、走り回ってフローリングで滑ってドテッと転んで
またどこかへ走り去っていきました
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 02:08:29 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
