大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-24 (月) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:311.25kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)
ヨーグルト(大さじ1)

体重:5.0Kg
備考:本日も1食少ないけど、ご褒美?にヨーグルト^^
    食欲はあって、ショーの待機中もモリモリ食べてました(笑)


**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

ギリシャヨーグルト、作ってみたのは結構すっぱいです。
蜂蜜を混ぜてもすっぱいです。
私は買ったやつのほうが良いなぁ~^^;

作る前に、本物?を買ってみることをおすすめします^^
売っているものは、蜂蜜が付いているのですが
蜂蜜をつけないで食べることをお勧めします^^


**********************************************************
*本文


今回のキャットショーの結果はこちら。
相変わらず、レポート長いので・・・注意です^^;
TOKYO CAT CLUB 70th CAT SHOW


ライトは・・・緊張感が無さすぎますが・・・
ライトも私たちも、少しずつショーに慣れてきた気がします^^
覚えることは多いですが、徐々にいろんなことを覚えて行こうと思います。

ショーには、たまに有名人の方も参加しているようです。
その時の写真を飾っているジャッジさんもいらっしゃいました^^


2日間、おつかれさまライト
ライト-2011年10月23日

でも、もうちょっと緊張感が・・・欲しいんですけどぉ・・・(笑)

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
キャットショーお疲れさまでした!
そしておめでとうございます(^o^)/
動画も拝見したのですが、ライト君の堂々としていて立派な体型。
ホントにとても美しいですね♪
待機中のリラックスぶりには、自然に笑みがこぼれました〜!

↑の写真のライト君。この普段のリラックスぶりが、
ショー会場でもリラックスできている要因なのかもしれませんね(^-^)b
2011/10/24(月) 11:04:50 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
あははは(笑
キャットショーの会場でもリラックスしたたけど、やっぱりおうちが一番だよね!!!
この寝方!!!!!(w
2011/10/24(月) 11:40:09 | URL | Y #-[ 編集]
ぺとりごと
はじめまして。

ライトくん、とってもくつろいじゃってるんですね♪
すっごくかわいいです。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ライトくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ライトくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ライトくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/24(月) 12:13:03 | URL | ぺとりごと #rTyhh6v2[ 編集]
ショーお疲れ様でした!
さすがの1位!!おめでとうございます☆
ライト君のオマタおっ広げの姿好きですよ~。
緊張感がないっていうより、余裕って感じに見えましたよ!
2011/10/24(月) 12:40:16 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
ライト君、tinoさん、パパさんキャットショーお疲れ様でした^^
おめでとう~
ライト君、すばらしい寝姿だわ~
これぞ王者の貫録ってやつじゃないの(。ゝェ・b)b

いつも、パソコンのことおしえてくれてありがとう^^ちょっとやってみるね^^
わかんなかったらまたきくかもです^^
2011/10/24(月) 20:21:49 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ライト君!
BEST KITTENおめでとう!!!!!!!
ファイナルで優勝したってことですよね!!
子猫部門は、限られた時期にしか出られない
貴重な賞だもの!
なんて素晴らしいのかしら~!

ドキドキしながら動画も日記も拝見しましたよ。
顔が体の割に小顔ってのは人間で言うところの
褒め言葉だけれど、猫の場合はそうでもないのかな~
と思っていたら!!

ところで成猫の部は去勢手術した猫はNGなのですか??
2011/10/24(月) 21:42:38 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
足のまっすぐ具合が人間のよう(笑

ショーお疲れ様でした。
BEST KITTENおめでとうございます!

ま、あんまり緊張し過ぎてるのも可哀相なので
リラックスしてる位でちょうど良いかもしれませんよ^^
2011/10/25(火) 13:00:53 | URL | 海実** #-[ 編集]
こんにちは~

ライト君、tinoさん、パパさん、キャットショーおつかれさまでした。
ライト君、Best Kitten、おめでとうございます~!!!

ライト君も、ショーで緊張せずフレンドリーな性格みたいですね~。
ケージの中ですごくくつろいでいて可愛いです~^^
2011/10/25(火) 16:35:18 | URL | シェラ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
