大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-25 (火) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.1Kg
備考:体重増えました^^
    6Kg位は普通に行くみたい~
    
    ごはんをカントリーロード入りに戻しました^^
    ショーの時はごはんを少なくしていたからか
    ペロリと食べていました^^


★ → 本文へジャンプ

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

キャットショーへのコメント有難うございました!
1つだけでも、BESTを頂けて本当にうれしかったです^^

ライト、ほんと余裕ナノカなんなのか~(笑)
せめて足は閉じてほしいです~^^;

そうそう、人間で小顔だったらモデル体型~なーなんてなるのですが
猫はそうじゃないんですよね。
確かにまだ顔が小さいです、もっとイカツイ顔になってほしいところです^^
大人の猫と比べると、全然顔の大きさ違うんですよ!

開催クラブによって違うかもしれませんが
キャットショーはちゃんと注射していれば、どんな猫でも出られると思います。
避妊しても、雑種でも出れますよ^^


ちっちゃいおじさんは、次回12月に頑張ってきます^^
12月のは、何やら楽しそうです。


**********************************************************
*本文




キャットショーで買ってもらったオモチャで、パパと遊んでいました^^
ライト-2011年10月24日


羽が大好きみたいで・・・




立ち上がってぱしぱしやるわ

食いついたら離さないっ!!


・・・2本買っておいてよかったね(笑)
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライト君、5kg越えおめでとう!!
とにかく、将来が楽しみです♪♪
いつまでも私の白銀の王子様でいて欲しいです!
私、女の子は小さい仔が好みですが、
男の子は大きい仔が大好き!
BIGになってね!!

ところで我が家でも羽根のオモチャもらったのですが
3匹いるからか、数時間で無惨な姿に。。。
今度ネットで購入してみようかと思っているんですが
キジ羽根(35cm〜45cm)5本で2千円くらいだそう。
どうしようかなぁ。

ところでmixでもショーにでられると聞いてビックリ!
でもお金かかりそうだから、やはりショーは
我が家では難しそうだわ~。
ライト君の応援だけしときます!
2011/10/25(火) 18:38:32 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
うちの雉羽も2日でボロボロ…。
今までの羽系では一番食い付きが良かったよ。
2本買っておいてよかったね。
次回はもう少し買ってお土産にすることにします。
細い枕見たいのはどうでしたか??
キャットニップ入っているのかなぁ?
2011/10/25(火) 18:56:58 | URL | Angelica+Rose #2WdbYHDY[ 編集]
nororiさんの所からお伺いしました
キャットショー
おめでとうございます(^O^☆♪
すごーーいです

又、出られるのですか
楽しんで下さい
2011/10/25(火) 19:10:42 | URL | メルモママ #-[ 編集]
ライト君、次のショーは12月なのね^^
がんばってね(*´ー`*)
また良い成績を期待してますよぉ~(人´З`)

それって本物の羽根?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
立ち上がって両手で「ともだちの輪」やっとる(ノω`*)
むっちゃ可愛いですねぇ~♡
そっかそっか、予備用にと2本あるのね^^
安心して思いっきり遊べる(*´艸`)
ライト君よかったねぇ~♡
2011/10/25(火) 19:36:53 | URL | norori* #-[ 編集]
去勢しててもいいんだぁ~。
実は気になってました。情報get!
顔の大きさも関係してるんだぁ。
ライト君は子顔なんですね!
すっごい大きいのに!
オモチャでパパさんと遊んでご機嫌ライト君、次も頑張って下さいね☆
2011/10/25(火) 20:50:21 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
