大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-26 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)
     ヨーグルト(大さじ1)

体重:5.1Kg
備考:いつも通り元気いっぱいでした^^


**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

キジ羽の反応がすごいです。
本物の鳥なんて、窓から見ている程度なのに
野性の本能ってやつですかね。。。

キジ羽の他に、クジャクなんかも売ってました。
キジは1本500円、クジャクの長い羽は1本100円で売っていました。

キャットショーについて、CFAという団体のサイトにまとめて書いてありました。
CFA JAPAN

出陳しなくても、見学に来るだけでも楽しいですよ^^
普通の店では売ってないような、手作りのオモチャやグッツなどが売っている
お店もいくつか出ていて、見ているだけでも楽しいです^^
いろんな猫が見れるのも魅力ですね。

何も知らずにいったら、入りづらい雰囲気かもしれませんが
堂々と、気にせず入ってしまって大丈夫です^^


**********************************************************
*本文



ライトがキャッテリーに居た時の動画をまとめてみました。
思い出動画



本日は、パパが撮影しました。
ライト-2011年10月25日

ライト-2011年10月25日

ライト-2011年10月25日


日に日に、首回りの毛が増えてきているような・・・気がします^^
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
コメントとっても嬉しいです
ありがとうございます(^O^☆♪

ライトちゃんショーに出られる時
蒲田でしたら、応援に行きたいです〜

2011/10/26(水) 15:28:07 | URL | メルモママ #-[ 編集]
キャットショー、見学だけでもOKなのね^^
是非とも機会があったら行ってみたいです(*´ー`*)

今日はパパさん撮影(人´З`)
ライト君、こっちカメラ目線!!と思ったら
次のお写真、「ズルッ」っとなっとる(* >ω<)=3
やっぱライト君、面白いよなぁ~(笑)

キャッテリーに居た頃のライト君、見応えありますねぇ~!!
思い出動画としてまとめられ、さすがtinoさん!!
きょうだいみんな似てるけど、やっぱり個性が違く
でもどの仔もむっちゃ可愛い~~ヽ(´▽`)/
2011/10/26(水) 16:58:38 | URL | norori* #-[ 編集]
こんばんは~。
動画集拝見しましたよー!
段々大きくなっていくので見応えありました!
それにしてもママさんはずっと子供達の
毛繕いしてあげて、ミルクあげて、ご苦労様です!
まだ小さい頃は模様がハッキリしていないから
どの子がライト君だったのかなぁ~と
探しながら見ました。

とことで本日はパパさん撮影なのですね~。
なんとなくライト君の表情が違うので
味わい深いです!
2011/10/26(水) 19:48:36 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
確かに!ライト君の首周りが徐々にゴージャスになってきてますね!!
どんどん素敵になっていくライト君。
ついこの間まで可愛らしいボクちゃんだったのに、成長するって早いなぁ~。

動画見ましたよ~(ごめんなさい、前の記事ですね)
昼休みに見たので癒されすぎて仕事放棄しそうでしたv-398
本当にどんどん素敵になってきてうらやましいです!!
2011/10/26(水) 20:58:00 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
こんばんは^^
思い出動画見させていただきました~~(*´∀`*)♪
もぉ~~すっごく可愛いですね~~(///ω///)
キャットタワー兄弟皆で入ってみたり
一緒にお食事したり。:*:・(*´ω`pq゛

やっぱり兄弟似ているけど
みてるとそれぞれ性格があるんだな~~と
ほのぼのと癒されながら見ていました( ´艸`)ww

仔猫の時のライトくんを見ると
つくづく成長したんだな~~って
元気に大きく成長せいている
ライトくんを見て、なんだか嬉しい気持ちで
いっぱいになってしまいますね(*´∀`*)♪
2011/10/26(水) 22:19:07 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
