大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-06-18 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:キャットフード(60g
おやつ:猫用かにかま(少々)
     かつおぶし(ひとつまみ)

体重:2.0Kg
備考:寝たり起きたり寝たり起きたり・・・忙しい感じでした






よう。俺はライトだ。
ライト-2011年06月18日









今日はパパが忙しそうで構ってくれないんだ。
ライト-2011年06月18日





しょぼーん。。。
ライト-2011年06月18日






かまえかまえかまえ
ライト-2011年06月18日





もういいっ家出してやる
ライト-2011年06月18日








家出っ・・・
ライト-2011年06月18日








あれっ・・・
ライト-2011年06月18日





・・・
ライト-2011年06月18日




ライト-2011年06月18日








き・・・今日のところは特別に家にいてやるにゃ
ライト-2011年06月18日







パパの靴下おちてるにゃ~。ちょっと臭うにゃ。
・・・でもちょっとクセになるにゃ
ライト-2011年06月18日

























今日もいろんな写真が撮れたから、見て行ってね
ライト-2011年06月18日









ちょっといっぷく
・・・水だけどね。
ライト-2011年06月18日






本日の犠牲者。
東武動物公園のアライグマ
ライト-2011年06月18日




三越にスカウトされないかにゃ~
ライト-2011年06月18日













今日もいっぱい遊んだよ
ライト-2011年06月18日




そろそろ寝るね
おやすみにゃさ~い
ライト-2011年06月18日
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
やっぱり若いネコは
イロイロな表情を見せてくれて可愛いですね♪

うちのネコはすっかり動きが鈍くなっちゃって・・・
2011/06/18(土) 23:29:53 | URL | メリー #-[ 編集]
ドアを見上げる姿がとってもかわいいe-265

明日はたくさん遊んでもらえるといいね。

でも靴下はやめた方が…(笑)
2011/06/19(日) 14:49:42 | URL | hotcocoa #-[ 編集]
v-22メリー さん

大人になったら、こんなにじゃれることもなくなるでしょうね~

本当に、変な顔・行動ばかりするので
笑いが絶えませんe-455

大人しくしている寝てる間さえ、変な格好しますからね(笑)

2011/06/20(月) 00:23:47 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
v-22hotcocoa さん

有難うございますe-2
まだドアが開けられないので、ドアが閉まっていると困っちゃうみたいですねe-330

靴下は・・・いつもは洗濯機直行なのですが
この日は床に置いていたみたいですe-330
そしたら・・・e-350

以前飼っていた猫も、お客さんが来るたびに足の臭いをしつこく嗅いでましたe-350
猫は皆こうなんでしょうか・・・。謎ですe-444
2011/06/20(月) 00:33:10 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
はじめまして*
先日はご訪問ありがとうございましたv-22

ライト君、顔シュッとしててめちゃくちゃ男前ですね!!
感動して思わず書き込んでしまいましたi-237
うちのはスコティッシュなのでまん丸顔ですi-239
2011/06/20(月) 10:44:00 | URL | umiuma* #-[ 編集]
はじめまして
足跡追って遊びに来ちゃいました(^^)
ライト君を見てちょっとビックリ!
我が家のチビに劇似です!

足の匂い嗅ぎますよね~♪
旦那が言ってましたが、足から何チャラホルモンってのが出てるらしく
特に男の人のその匂いに猫は反応するらしいと。

可愛い写真のup楽しみにしてます
また遊びに来ます☆
2011/06/20(月) 12:32:04 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
すごいうけたww
やっぱライト君をオトモ配信して欲しいなw
いつかライト君にあってみたいw次東京行ったら会えたらイイな!
ワラスボ持って行くね(^ω^)
2011/06/20(月) 15:38:54 | URL | kenta #-[ 編集]
v-22umiuma* さん

コメント有難うございます!
ライトは、見方によってはなんだか子猫に見えないです(笑)

スコのまんまる顔も可愛いですよね♪
また覗きに行きますe-267
2011/06/21(火) 10:54:04 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
v-22NOG嫁 さん

コメント有難うございます!

チビちゃんとは、メインクーンの子ですかね?
ノルとメインクーンはそっくりですよね♪


>足から何チャラホルモンってのが出てるらしく
えぇ!?足からそんなホルモンが・・・(笑)
勉強になりましたe-454
靴下は洗濯機直行させますe-1


カメラ買ったばかりで、写真が沢山になってしまっていますが
また見に来てもらえると嬉しいです♪
こちらからもまたお邪魔しますe-267
2011/06/21(火) 11:34:39 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
v-22けん ちゃん

おいでおいで~!
こないだ友達が来た時も、全然人見知りせずに
いっぱい遊んでもらってたよ♪

「わらすぼ」懐かしい(笑)
ライトはわらすぼ食べるかな~e-455
2011/06/21(火) 11:37:14 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
